Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


この連休は


ヤツも帰ってくるんだけど…。

らうこ家初めての!!!家族旅行に行きます!!!

と言っても 一泊二日の温泉旅行。

元々我が家は私が幼い頃から 家族で旅行に行くということはなかったのね…。

GWとかお正月とか学校の休みとか…。

行っても祖父、祖母の家。

なのでそれ以外で 「家族揃ってどこかに行く」という事はなかったわけです…。

それがナニを思ったのか、行くことになりました…。

しかも部屋の関係で 家族全員同じ部屋…。

普段別々の部屋で寝ている人間が 同じ部屋で寝ることができるのかしらねぇ…。

うふふ~。


いひ。

アバター
2009/09/19 21:19
家族旅行❤たくさん良い思いで作って来てね(^^)
アバター
2009/09/19 19:43
温泉♫

登別にいってみたいなぁ。 どこに、いくのかしらん??

秋深まる頃、ミーは 宮城の温泉に行きますよ~ん。

たのしんできてね!!
アバター
2009/09/19 17:47
温泉旅行いいなあ。
ゆっくりつかって来てください。
いってらっしゃい。
アバター
2009/09/19 13:28
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんは朱鞠内湖に行って来ます☆わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
日帰りですけどね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2009/09/19 11:08
温泉旅行ですか!私は卒業後に行く予定です^^

楽しんできてくださいね(^-^*)ノ
アバター
2009/09/19 05:21
おや。らうこさんも温泉ですか!
いいですね~www

ん?・・・・んん!?
箱根だったら俺とかぶりますよwwwwww

いひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.