Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★通信エラーの中で釣れていたらし・・・・★


とりどんの遊んだ記録は公開してあります。
良かったら見てみてください。

月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)

を釣ったた記憶はありません。
でも結果には1匹と・・・・・・

あるとすればメンテナンス後のつりで
釣れた後に落ちたこと数回・・・・
持ち帰ってもいませんので・・・・
こんなつれ方うれしくない・・・・・

アバター
2009/09/21 13:24
皆様コメントありがとうございます。通信エラーなど起きているときは、
あんまりアクセスしないで、落ち着くのを待つってのが
マナ~なんですね。おこちゃまなとりどんはバンバンアクセスしちゃって(汗々)
ちょっと反省するところあります。

びょんさ 様 >
あ~やっぱりそうなのかな・・・・・これからも釣れるって・・・・・
思ってしまって・・・・・つい、言わずじまいで・・・・・

ミーミーコ 様 >
うんうん。釣りがんばってま~す。

sakuyako 様 >
うんうん。幻のつぶあん・・・・・・

hifumi 様 >
ん~釣れたこと自体はうれしいけど、
持ち帰れないのはうれしくないw
でも、つりがんばります~

ココア 様 >
ん~連絡するかな~ん~

candy82 様 >
うん。レアは必ず持ち帰るようにしているので・・・・・・

ユーザーが増えてでもアクセスの時間が集中することも多く
(満員で釣りができないとか)もうちょっと考えてもらえるとね・・・・・

沙莉菜 様 >
コイン通帳か・・・・見るのが大変で(汗)

tukeage 様 >
うんうん。釣りがんばりま~す。

ぃた 様 >
こんなことになっているとは気がつきませんでした。

茶々 様 >
うれしくない!!!!!!!!

もっこ 様 >
ありがとう♪

☆かなん☆ 様 >
はじめまして~ようこそいらっしゃいまし~
半分喜んでおきます・・・・。

ひろ 様 >
あの日の通信エラーはひどいもので・・・・・エラーになりつつhitの音がしたり・・・・・
未投稿のゲーム結果とかには残っていないのでね・・・・・

はい。その後ウサギつりました~
アバター
2009/09/20 01:26
記録にあるなら、運営さんに伺ってみては?
もしかしたら、頂けるかもしれませんよ。もしか、ですが。
アバター
2009/09/19 23:05
メンテナンスの後、回線切れひどかったですもんね。
お気の毒です。

うさぎ菓子、もう一度頑張って!

アバター
2009/09/19 22:48
結局 手に入ってない・・・・ってこと???

幻のつぶあん(^◇^;)
アバター
2009/09/19 21:59
おめでとう~
で、良いのかな・・・
微妙かもね~
釣りガンバ~
アバター
2009/09/19 21:12
あらら・・・・
それニコットに連絡したらどうでしょうか???

それは釣れたことにならないですよね;; 嬉しくない・・・
アバター
2009/09/19 18:21
そうですよね。。。。
実際 釣れる瞬間を見てもいないレアはGETした気がしないことでしょう^^;

前のブログで返却コイン額を拝見いたしましたが、
ものすごいことになっていたのですね@@
払った以上に迷惑料として返ってきたのは良かったと思いますが
これからも、それを理由に釣り場がいっぱいになって
純粋に釣りが楽しめなくなったら困りますよね━(`・(●●)´・)
アバター
2009/09/19 18:12
嬉しくないですね^^;
売ったコインとか記録されてなかったんですか?
持ち帰ってもないってことは、コイン記録されてたのかな~ と思いまして。
不思議ですね;
アバター
2009/09/19 17:55
嬉しくない結果だね~。
今度こそ、ちゃんと釣るんだ。www
アバター
2009/09/19 17:35
知らない間に釣れたことになってるんだw
嬉しくないかもw
アバター
2009/09/19 10:33
うれしくない!wwwwwwwww
アバター
2009/09/19 09:33
おめでとう
アバター
2009/09/19 01:18
えと・・・おめでとう^^ なのかな??

ブログ広場から失礼しましたっ^^;
アバター
2009/09/19 01:10
こんばんは、とりどんサンv

てか、そんなことがあるんですか!?
見てもいないレアの記録だけ残るのも複雑ですね~(汗)
確認もできてないのなら、勿論水槽も選べなかったと思うので、
アイテムとして残すことが不可能だったのかも…。

ちゃんと連れ帰るためにも、2つ目のお菓子GETしなくちゃですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.