Nicotto Town



伝言板 - 24 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/07/18 20:44
こんばんは!
あっという間に連休も終わりですー。(^^;
とってもジメジメで先週の涼しさが羨ましいです。
アバター
2016/07/18 14:55
こんにちは♪ ゆったり✿
アバター
2016/07/18 10:01
おはようございます(^▽^)/
ステキ&お水のお届けです✽

今日はかなり暑くなりそうです
朝からムシムシしていて少し動くと汗だくになります;;
アバター
2016/07/18 09:24
おはようございます。
いつもありがとう。
孫たちが来るので、お部屋の模様替えと
片付けで忙しくしています。
アバター
2016/07/17 23:47
こんばんは。
最近のニコタアイテムの進む先が楽しみなこの頃です(笑)
アバター
2016/07/17 22:53
こんばんは
アバター
2016/07/17 22:29
こんばんは~!
いただき物なんですがアバでも水着って何となく恥かしいと言うか照れくさいかも!?(^_^;)
アバター
2016/07/17 21:22
こんばんは^^
わりと涼しいと感じましたが、洗濯物はやはり乾きませんね(;・∀・)
冷房は稼働中だったり、電気代が気になってます(´▽`;)←
アバター
2016/07/17 21:18
ゆったりまったり(=゜ω゜)ボー
アバター
2016/07/17 21:07
こんばんは!
土日と風が吹いていたので比較的過ごしやすかったですね^^

ただ湿度は高いままなので洗濯物は乾きにくいですね^^;
アバター
2016/07/17 21:01
こんばんは。
過ごしやすくていいですね。
こちらは昨日今日と暑いです。
特に今日は朝雨が降ったので蒸し暑いです。
アバター
2016/07/17 20:47
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪明日もお休みで嬉しいですね(^^♪

お天気はっきりしないですね。
こちらも晴れましたが、洗濯物は完全には乾かなかったです。

お祝いのメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♫
アバター
2016/07/17 00:09
こんばんは♪ ゆったり♪
アバター
2016/07/16 23:04
こんばんは
アバター
2016/07/16 21:46
3連休ぅぅぅーεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
アバター
2016/07/16 21:39
こんばんは。明日は出勤~
アバター
2016/07/15 13:45
新しい青ガチャ、日本応援アイテムなんですねー オリンピックも近づいてきた実感・・!
アバター
2016/07/14 23:41
こんばんは。
トケイソウはリアルで見てもきれいですね。
アバター
2016/07/14 22:23
湿度が高い~
アバター
2016/07/13 23:37
こんばんは^^

そうですね、花火の季節ですね♪
今年は見に行けるかな~~??
アバター
2016/07/13 21:43
(*^-゚)vこんばんは*♫ニコタ5周年になりました。これからもよろしくお願いしますね♫
アバター
2016/07/13 12:21
なおさん、こんにちは♪

都民じゃないので投票は出来ないのに
なんだか地元の北海道の知事戦の時よりも
私も周囲もソワソワしています( *´艸`) フフ
東京のトップは、やっぱり日本の顔にもなりますし
都知事選の流れ気になりますねぇ(*˘︶˘*)
アバター
2016/07/12 20:34
こんばんは。
家に本格的な、猫探していますのポスターが入りf^_^;
今年は家の回りはネコは見てないのに。。
アバター
2016/07/11 22:17
こんばんは
アバター
2016/07/11 22:02
こんばんは。

花火いいですよね。
毎年自宅のベランダからかろうじて見えるのですが
やはり、もう少し近くに見に行きたいです。

あつくなりました。ご自愛くださいね。
アバター
2016/07/11 21:37
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/07/11 20:43
こんばんは。暑いといえば花火の季節ですね。
私の近くだと8月のPLかしら?

ハンバーグ、美味しいです♪
今週もよろしくです。
アバター
2016/07/11 15:15
こんにちは、テレビ局との関係で、
選挙のお手伝い、出口調査や、開票速報の為の通報員などで、
ご無沙汰です。昨晩は帰りが0時を過ぎてました。
無効票の多い事!
アバター
2016/07/11 06:32
おはようございま~す
アバター
2016/07/10 23:14
今日も暑かった´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2016/07/10 22:29
こんばんは~!
仕事の帰りは止んでいましたが雷付の豪雨と大雨の日でした!(^_^;)

昨日近くの高校の学校祭の花火大会がありましたが仕事で見れ
ませんでした!(-_-;)
アバター
2016/07/10 22:01
こんばんは^^
花火大会… 今年こそは仕事と合わないように願い参加したいです…(;´∀`)
家から見たり、テレビからでもいいと思いますが、生を見たいですね^^*
アバター
2016/07/10 21:57
こんばんは。
花火ですか。
こちらの花火大会は来月開催が多いですね。
まだ先ですが楽しみです。
アバター
2016/07/10 21:47
こんばんは^^ 台風の影響でしばらく雨曇りでしたが、
明日はギラギラ太陽が復活の模様。
覚悟です。
アバター
2016/07/10 21:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪今日は暑さが戻って来ましたね~。

花火…いいですね~(^^♪
アバター
2016/07/10 21:21
こんばんは!
7月も中旬に入り花火大会の季節になりましたね^^

月末に地元で大きな花火大会があるので楽しみです!
アバター
2016/07/10 21:05
こんばんは!
花火ですかー。これからますます多くなるでしょうね。
花火大会もこれからめじろ押しですねー!
アバター
2016/07/10 18:28
こんにちは~
アバター
2016/07/10 15:30
なおさん、こんにちは♪

選挙行ってきました♪
北海道の候補者ではないですけれど
ネットで話題になった、ポスターに大きく猫を使った候補者さん…
猫好きの性でしょうか…当選するかどうか気になりますw
アバター
2016/07/10 15:02
こんにちは^^ 
マーガレット(黄)が最上級になりました、感謝です。
次はマーガレット(桃)育てます♪
アバター
2016/07/10 13:32
こんにちわ!
曇りで蒸し暑くなりました。
ゆったりー!
アバター
2016/07/09 22:22
こんばんは
アバター
2016/07/09 15:11
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2016/07/08 21:36
5月から庭にいる鶯が良い声で高音中温低温と鳴き分ける♪ただホ~ホケキョチョワと鳴く…おしいw
アバター
2016/07/08 20:56
こんばんわ!
サークルから。
七夕曇りでした。暑いです。
いい週末を!
アバター
2016/07/07 08:19
おはようございます^^ 
天の川が見られますように♪ 
アバター
2016/07/06 12:23
なおさん、こんにちは♪

夏祭りに花火大会…いいですねぇ♪
暑さや虫に弱くて夏は苦手な季節ですが
盛り上がるイベントが多いのも事実ですね( *´艸`) フフ
近所の小さな公園で毎年やっている
盆踊りも楽しみです☆
混ざって踊る事はしませんが、あの雰囲気が…❤
アバター
2016/07/04 21:31
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/07/04 20:17
こんばんは。焼売が苦手とはもったいない気も。。
私が一緒なら食べ尽くしてあげます^_^;
にしても暑いですね。。
今月もよろしくです。
アバター
2016/07/04 02:07
こんばんは、
主人の兄嫁、危篤の知らせ、
夜中ですが、家の灯りが界隈を照らしています。
アバター
2016/07/03 23:19
こんばんは^^

確かに一日、一日は長いのに、あっという間にもう、半年。。。
一年なんて、あっという間なので、やりたいこと、どんどんやらなくちゃなーーと思います。
アバター
2016/07/03 23:17
こんばんは
アバター
2016/07/03 22:02
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も真夏の暑さでした(-_-;)
アバター
2016/07/03 21:56
こんばんは!
連日海に飛び込みたくなる暑さです~(>_<)
アバター
2016/07/03 21:12
こんばんは!
年を重ねると生活のリズムが固定されてくるので
月日が経つのが早く感じますね^^;

暑い日が続いているので体調に気を付けてください^^
アバター
2016/07/03 18:40
こんばんは。
7月になった途端に大分暑くなりましたね。
本当に月日の経つのが加速度的に早くなっているように感じます。

これは、時間に追われていると感じているからでしょうか。

どうぞご自愛くださいね。
アバター
2016/07/03 15:34
こんにちは。
今日は暑いですね!
アバター
2016/07/02 23:41
こんばんは、
昨夜は徹夜で編集作業です。
撮影を頼んであったカラオケ大会
ケーブルテレビで放映してくださるため
ワンコーラスづつ100人ほど取り出します。
仕上がりました。
アバター
2016/07/02 21:55
こんばんは
アバター
2016/07/02 21:40
こんばんは(´∀`*)
あっという間に年末になりそうな予感ですね(;´∀`)
日々のサイクルが決まってきているので
一日も長いようで短く感じます(´ε`;)

一日一日、大切に過ごせれば悔い無き人生になるのでしょうか( •̀ω•́ )!!
アバター
2016/07/02 21:37
こんばんは。
本当に半年過ぎるの早いですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/02 21:30
こんばんは~!
今日は2時頃から大雨で出かけ中だった私はいっぱい濡れてしまいました!(^_^;)

本当にあっと言う間に半分終りましたね~。
7月もどうぞよろしくお願いします!(=^_^=)
アバター
2016/07/02 21:25
7月もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2016/07/02 21:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も30℃超えで暑かったです(-_-;)

今年も半分終わってしまいましたね。
本当に早いですね。。。
アバター
2016/07/02 20:58
こんばんは♪ 
日差しが強かったので日焼けしましたw 
7月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/02 13:45
こんにちは♪
お水をどうぞ^^
アバター
2016/07/01 15:30
お久しぶりです・・・! 遅PCで何とかINです~
アバター
2016/06/30 22:02
こんばんわ!
お見舞いありがとうございました。
指の腫れがひいてきました。

体調はいかがですか?
暑かったり寒かったりなので
お大事にしてください。
アバター
2016/06/30 20:12
こんばんは^^ 
今月もお世話になりました ゆったり♪
アバター
2016/06/30 15:04
なおさん、こんにちは♪
明日はもう7月…2016年も残り185日だそうです♪
ここまで本当にあっという間ですね~♪
アバター
2016/06/29 20:28
何時も感謝御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/27 21:27
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/06/27 18:52
こんばんは。
1週間で4kgもとは(*_*)
私は逆にそれくらい増えてたりして。。
海外仕事、ストレス溜まるがホテル生活は良かったかも。
日本は通勤が面倒ですね。。
すき家、日系スーパー内にあり。
味は日本より私好みでした^_^;
アバター
2016/06/26 23:30
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
アバター
2016/06/26 23:25
今日はカラオケ大会があり、
知ってる方が歌うので、
カラオケ仲間6人で我が家の車で行ってきました。
二時間ほど聴いてから帰って、皆でカラオケ楽しみました。
アバター
2016/06/26 22:59
こんばんは
アバター
2016/06/26 21:57
こんばんは^^

回復中とのこと、良かったです^^ 早く完治しますよーに!!

私はかなりひどい風邪引いたときに5kg減になって、素直に喜んでしまいました^^;
アバター
2016/06/26 21:56
巡回で~す
アバター
2016/06/26 21:54
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は長いメンテがありますね~!

1週間で4kgですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/06/26 21:53
巡回で~す
アバター
2016/06/26 20:16
いつもありがとう、腫れがひいてよかったですね^^
アバター
2016/06/26 18:24
回復中で良かったです。
まだまだお身体お大事になさってくださいね!
アバター
2016/06/26 17:39
こんにちは。
回復中とのことでホッとしました。
急激な体重減は心配ですが。
早く治るといいですね。
アバター
2016/06/26 14:21
こんにちは^^ 
晴れたので久々に主夫しました。
なんか戦った感じですw
アバター
2016/06/25 23:17
こんばんは^^
短期間でそれは心配かも^^;
早くよくなりますように
アバター
2016/06/25 22:49
こちらこそありがとうございました。

またよろしくおねがいいたします✿
アバター
2016/06/25 22:48
こんばんは^^

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
また、サークルでお話願いますね*
アバター
2016/06/25 22:41
こんばんは~!
午前中は豪雨午後には小雨だけど強風!
夕方には風は少し強いものの雨止んでよかったです。(^_^;)

健康的な痩せ方とかリバウンドとかないなら・・・ですよね?(^_^;)
すっきり治ると良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2016/06/25 22:21
今日は梅雨の合間の少し晴れ♪
アバター
2016/06/25 21:51
こんばんは
アバター
2016/06/22 11:55
なおさん、こんにちは♪

C花の手持ち合成が始まった途端
メガりにくくなった気がする…って声を多く見かけますw
確立の問題なのか欲の問題なのか…( *´艸`) フフ
無欲な時の方がメガってた気がするとニコ友さんがおっしゃっていて
確かに!と思ってしまいましたw
アバター
2016/06/22 01:03
まだエンジンがかかりません。
撮影の編集があるというのに困ったものです。
いつもありがとう。
アバター
2016/06/20 22:45
こんばんわ!
蒸し暑くなりました。
蚊も嫌なんですが、
足長蜂に人差し指を刺されてしまいました。
腫れて痒くて痒くて……。
皮膚科に行きましたが
腫れがひきませんー!
2回目はアレルギーが出やすいそうです。
蜂にも注意してくださいね!
アバター
2016/06/20 22:30
ニーハオ、顔の腫れは大丈夫?
こちらでは保険には入ってるが怖くて病気できずです。
海外、プライベートで行ったことないなあと思いつつ。。
今週もよろしくです
アバター
2016/06/20 21:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/06/20 20:16
この季節は免疫が下がりがちですね。
お大事に。
アバター
2016/06/19 23:26
こんばんは
アバター
2016/06/19 23:16
こんばんは^^
薬が効いてよかったですね
お大事に^^
アバター
2016/06/19 22:34
こんばんは~!
今日は曇よりした天気でしたが雨も降らず寒くも無い日でした!(=^_^=)

大丈夫ですか?
原因は何でしょうね。
腫れは引いても完治でないと気になりますよね。
お大事にしてください!(^_^;)
アバター
2016/06/19 22:27
こんばんは!
右顎の腫れ大丈夫ですか?
顔だと目立ってしまうので早く治ると良いですね^^

明日からまた一週間頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.