Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板49---✈



もうすぐ日曜日が終わってしまう~(*‐ω‐*)

来週はちょっといつもよりハードになりそうなので、木曜あたりから痛かったのどを治すために土日はほとんどおうちでゆったり過ごしましたw(ちょっともったいなかったかも。。。)

おかげで喉は少し回復してきてくれて、なんとか明日から1週間がんばれそうです(p¨q*⋈)

皆様も体調にはお気を付けくださいませ(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

来週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆

アバター
2016/06/22 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2016/06/22 23:00
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2016/06/22 21:58
みーあ、こんばんは。^^
そちらはどうかな?
こっちは降ったり止んだりですよ、雨。
ここんとこずっと用事をしたり仕事をしたりしています。
今日は昼からハローワークへ行ってきました。
午前中は仕事でした。
お兄さん、とても疲れました。
みーあちゃんはどうかな?

農業は体力仕事なのでしんどいです。
じゃ、お兄さんもう休むからね。
おやすみなさい。
いい夢見るんだよ。^^
アバター
2016/06/22 21:53
宇宙人いつかでるかな!?!?要望出さなきゃですね(笑)今日のはシャボン玉を衝動買いしてしまいました(゚゚)

あ~確かに~(´゚ω゚`)やきもちOKくらいの心の広い人がいいですね(๑¯ω¯๑)ぷちは完全に無視されてます←…ていうか、どうすればいいのとか言われたこともあるけど><気にしない!w勝手にしてる!www
おー!彼氏さんもやってたんですねΣ一緒にinしたら楽しそうだなぁ(´-`).。oO

ですよね!来年とればいいや~(笑)

なんで夜ってマイナスのことばっか考えちゃうんですかねぇ…?痛みとかも、夜寝るときの方がツラいし><最近、昼間の方がよく眠れる感じがします((だめだぁ~

今日もぐっすり寝て、疲れ取ってくださいね★゙
アバター
2016/06/22 21:42
おかえり、みあち~(っ´ω`c)
早速呼んでみたwかわいい??気に入ってもらえてよかったです♪
ずっと立ってたんですね><お疲れ様ですmm*足さんを労ってあげてくださいw

おぉお(pq゚∀゚*○)マジですか!!w気が合いますね~wwwどちらでもテキトーに呼んでやってください(๑•ั็(00)•็ั)ぶひ

あら!滋賀でしたかΣ(゚∀゚ノ)ノ実は、お話ししてた昔の入院先の病院、滋賀にあるんですよwww滋賀には結構お友達がいます(๑¯ω¯๑)
あー!外れた~_ノ乙(、ン、)_残念…
ちゃん付けとかきゅんってしちゃいますよね!!(多分←)呼び捨てもいい…(゚゚*)
みっちーはやっぱり神戸くんに繋がっちゃいますよね!!!!相棒ふぁんwww(ぷちファンか謎やけど←)今年も相棒しますかね??秋くらいかなーって予想してるんですけど(゚゚)でもまだ、かぶらぎくんなんですよね~

褒められた!わーい\(^o^)/自分がそうだったからかな><手術前に不安になってる子には「寝てたら終わるから!大丈夫!!」って言ってましたw入院生活、治療とかリハビリとかで辛いこともあったけど、結構楽しかったですよ!!病院に繋がってる学校もありましたしね!!ほんと…修学旅行みたいに枕投げ…ではなく、もっと残酷な、ぬいぐるみ投げとかして遊んでましたwww(わや
小学部の時は車イスで爆走したり…ばかやってました←
当時の友達とは、全員ではないけど、今でも連絡とってる子何人かいますよ!!2年くらい前かな…?病院の学校の、小5の時のクラスメート(女子ばっかw)で同窓会しましたよ(๑¯ω¯๑)みんなオトナになってました…

いえ!実は結構前に、相手に気持ちは言っちゃってるんですけど…(笑)ぷちがその人のことで、何かしらで落ち込んでるとかで…気付かれちゃう←すぐになんでも察する人だからwバレちゃうwwwいつも見透かされてる感じがします(笑)
そうなんですよー!大人なんですよ(゚゚*)変わらず友達でいてくれてます(っ´ω`c)
ぷち、好きって言われてる人いるんですけど、ぷちはその人のこと、友達としてもあんま好きくなくて…すごい当たり方しちゃってるもん…子供だ~(´゚ω゚`)

それあるかもしれませんねw恋愛フィルターってある意味怖い(´゚ω゚`)w
それか、自分好きな人に罵られるのが好きなおかしい人なのかですよね((
アバター
2016/06/22 21:21
こんばんはーー^^bこの竹から何かが・・・生まれそうな気配・・・

ほんと雨がすごくて嫌だよねーー><
アバター
2016/06/22 21:20
こんばんは^^今日のSTP&お水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/22 20:53
こんばんは。◕‿‿◕。お仕事お疲れ様です^^
アバター
2016/06/22 20:34
こんばんは。
たまたまだと思うのですが、私のニコ友も言っていたので
もしかして・・・。で、あまり本気にしないで下さいねw

プレをすると、合成でなぜか、ミラクル発動多いんです。
私は、バラの花束をよくプレしてたのですが
バラの花束のミラクルが何度もありました。。。
不思議です

レインボーがんばって下さいね♪
アバター
2016/06/22 20:32
こんばんは♪ 
支援感謝です 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に✿
アバター
2016/06/22 20:24
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/22 18:37
今晩は、訪問感謝です。お水とステプです。沢山メガ化しますように。
アバター
2016/06/22 17:48
1000文字じゃ書ききれない><
お仕事でお疲れのみーあさんに、ぷちからの長ムダ話プレゼントの続きです!←迷惑


やきもち妬いちゃいますよね><でも、みーあさんは、彼氏さん相手だからいっぱい妬いちゃっていいんですよ…(´゚ω゚`)ぷちなんか、相手にとっては友達っていう立ち位置なんで…普通に女友達にでも妬いちゃうんですけど★←
みーあさん、ニコタでもですか!!彼氏さんもニコタやってるんですか??Σ(゚゚*)


ブログのコメもありがとです!
ほんとそうですよね><言葉が悪い!(笑)事情言ってあるからせめて空白にして欲しかったけど…仕方ないですよね~(´゚ω゚`)来年もう一回同じ講義取って、「秀」か「優」に変えてやります( ー̀ωー́ )!!
昨日、なかなか眠れなくて、楽しいこと考えようと思ったら何も出てこなくて…逆に今度の手術のこと考えちゃって怖くなっちゃって((夜中にあの人にメッセ送っちゃってましたΣ(ノ∀`*)w
みーあさんは、よく眠れたかな??
アバター
2016/06/22 17:41
こんにちは、素敵とお水のおとどけです*いつもお返しありがとうございます!
アバター
2016/06/22 17:34
こんばんは★
今日は急きょお仕事だったんですね><お疲れ様です( ´・ω・`)且

ぷちこっての、ぷちもふち子さんみたいやなって思いながら書いてましたwぷっちーで定着してる感じですね??♪w
おぉ!!彼氏さん、大阪の方だったのですねΣ会うときは小旅行って言ってましたもんね…!
んー…彼氏さんに呼ばれてるのは「みあちゃん」かな…(´-`).。oOって予想してみる←リアルのお名前「み」と「あ」どっちもつくんですね…!!昔入院してた頃に、「みあちゃん」っていう可愛いちびっこがいたけど…みーあさんのリアルのお名前が気になってきた((てか、いろいろ呼ばれてますね…!!
じゃあじゃあ…「みあち」ってのはどうですか!?!?w「みーあちゃん」を縮めてみた(゚゚*)「みあちゃん」か「みーちゃん」を考えてたんですけど、呼ばれてないのにしたいので!!(謎のこだわり←)ぷちが「ぷっちー」だから「みっちー」でもいいけどなんか…神戸くんみたいになっちゃうんですよね(´゚ω゚`)<相棒…)

病院に入院してた頃は、小児病院で子供しかいなかったんですけど…んーやっぱ親近感かなぁ。みんな同じように手術の経験したりするからですかね??ぷち、長く入院してたりしたので、新しい子が入ってきたときは、頑張ってちょっと声かけてみたりしてました←入院したばっかりとか手術の前とか、みんな不安だから声かけてみたりしてたかもですw
部屋の子全員と仲良くなったりしてたので、毎日修学旅行みたいでしたよww男子とかとも仲良くなって、一緒にゲームとかしてましたwwwうんうん、友達が退院するのも、自分が退院するのもいつも寂しかったです><

いいんですかね!?!?いつもそんな感じっていうか…なんか扱いが((まぁ友達なのでね(´゚ω゚`)ぷち、他の人に言われたら"むっ(˘•ω•˘)"てなりそうなことでも、その人なら全然嫌じゃないっていうか…逆ににやけるんですよね((絶対おかしいwってここ最近思ってます←

なんと!日和とそんな話を…!両手に宇宙人するときはぷちも仲間に入れてくださいね!!!

なんか、嬉しいとうっはー\(^o^)/って出したくなるんですよね((リアルでは絶対しないけどwwwでもでも!!ぷち直接名前言ったりしてないのに、相手の人にバレてるって言うか何て言うか…。いつも「普通にわかるわ!」って言われます…(´゚ω゚`)
アバター
2016/06/22 12:42
こんにちは^^ イベント、一日一回は白クリスタルが出ないとがっかりしちゃいますよね^^;
期間もギリギリなので毎日欠かさずイベントしないとですしね。

ニコタは何かに似てるアイテムが時々でますよねw
コラボだと大人の事情があったりで難しいから、激似アイテムが出るのかもですねw

フリマは昔は、今よりゲットできましたね。
大昔はアイテムが少なかったからかもですけど。
青ガチャでも白ガチャとかと交換できてた頃もありました^^
アバター
2016/06/22 11:57
こんにちは、毎日、お水ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
ステキとお水のお届け〜

ネモフィラは諦めましたww
紫陽花のミラクルって何が出来るんでしたっけ??
頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/06/22 10:48
ご訪問ありがとうございました(*’v`*)ステキお水ドゾーです✿
たしかに、ごくうのフェイス出してほしいって意見多かったみたいですね(*・ω・*)
一体型より、できればバラバラでリリースしてほしい。。(つД≦`)今後に期待ですネ(*’v`*)
アバター
2016/06/22 10:45
こんにちは☆
今日も蒸し暑いです~。雨はまだ降っていないけれど、午後からは雨の予報。降ったら涼しくなるかなあ。
お気遣いありがとうございます。ゆっくり休みたいです^^
急に気温と湿度の両方が高くなってきたせいなのか、またここのところ体がだるくて>_<
みーあさんもお仕事大変そうですが、体調もお気を付けくださいね。。

あら。ということは、みーあさんも、前髪はちょっとお気に召さなかったのでしょうか?
前髪ってほんと、仰る通り重要です! ほんのちょっとの長さや量の違いで印象変わりますよね。
いつもはすぐ伸びてきて鬱陶しいのに、伸びるのを待っていると遅いですw かといって伸ばすために何か努力できるというわけでもないのでそれがもどかしいですw
みーあさんの前髪も早く好みの長さになるとよいですね。

そうなんですよ。ニコみせイベント終わっちゃうとお店アイテム貰えないので、終了直前に譲ってもらうつもりですw
確かに何故か、うちの母はガチャの引きがよい気がしますw それも目玉とか、母の欲しいものとかではなく、わたしの欲しいものを母が引き当ててしまうというパターンが多い気がしますw

シジュウカラ、また来てくれるのを楽しみにしているのですが、今のところあれ以来見ていないんです~。
写真を撮りたかったのにうまく撮れなかったのでもう一度チャレンジしたいのに……。
通りすがりだったのかなあ……。
そういえばまた昨日、2階にアリが出現し、ヘビを見ました……。今回は小さなカナヘビ(トカゲみたいな足のあるやつ)ですが……。ちなみに前回のヘビは結構太くて1メートルちょっとくらいありそうなヘビでした(種類はわからないです)
関係ないと思うのですが、もしかするとまた大きな地震が……とちょっとドキドキしてます。 
アバター
2016/06/22 09:10
おはようございます^^
いつもありがとうございます、お水のお届けに参りましたv(*'-^*)ゞ
アバター
2016/06/22 07:46
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

ようやく赤スイートピーメガです。(≧∀≦)v
アバター
2016/06/22 06:53
おはようございます♪ |_・)ソォーッ アジサイメガってるかな?
私はいちご1メガでした!1日1メガって感じです〜

今日もいっぱいふみふみ!
畑もふみふみ…って、畑荒らしになっちゃいますね(ノ´ᗨ`*)

また熱が出ちゃいました・・今年の風邪はしつこいのかな(。>﹏<。)
アバター
2016/06/22 05:54
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
世界一難しい恋、鑑定団、ニュース23を
見ながらの巡回です^^

アレルギーみたいな感じですかね。
お気の毒です。

コメしてたら、ここで寝落ちちゃいました(笑)

HAMAYA、知らなかったので、調べてみました。
関東圏では、あまり出店してないみたいです。
通販をやってるようなので、そちらなら入手可能です。
どの豆が美味しいんだろう。
ちなみに、私はいつも澤井珈琲って所で買ってます^^



アバター
2016/06/22 05:44
おはようございます!
支援ありがとうございました(^^)
私からもステキとお水です!!

返事のコメントありがとうございました!
お返しは必ずしますので!これからもよろしくお願いします(★*0v0*)♪+゜
アバター
2016/06/21 23:26
こんばんは♪ 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に(✿◡‿◡)
アバター
2016/06/21 23:20
✿♡こんばんは♡✿ 
お水・stpお届けしました、メガ花沢山咲きますように♫☆・:.,;*
アバター
2016/06/21 23:19
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2016/06/21 22:51
こんばんは。◕‿‿◕。
戻りました~^^
また宜しくお願いします♪
アバター
2016/06/21 22:34
(*・∀・)ノ゛こんばんは♪
風邪良くなってきたようで良かったです(^-^*)♪

ケーキはモンブランですよ^ ^和栗を使ったタルトのような感じのです☆
美味しそぅでした(♡ˊ艸ˋ♡)
アバター
2016/06/21 21:57
こんばんは!!
いつも支援してくださりありがとうございます(^^)
私からも支援です(^^ゞ
沢山メガ化しますように…

すぐにお返しできなくてすみませんでした。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/06/21 21:51
【⊱✿こんばんわ✿⊰】今日のSTP&お水のお届けです^^
アバター
2016/06/21 21:47
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2016/06/21 21:41
今晩は〜
支援です!
最近紙に触る事が多いせいか手が荒れてしまう…
アバター
2016/06/21 20:56
こんばんは。明日は会議がいっぱい&英語の仕事でスケジュールがスクランブルすぎてわけわかりません・・。
アバター
2016/06/21 20:52
こんばんはーー^^昨夜は雨と雷がすごかったでーーす^^;
アバター
2016/06/21 20:18
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/21 18:55
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/06/21 17:34
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2016/06/21 17:31
こんにちは^^
すてぷ&お水のお届けです
アバター
2016/06/21 16:03
こんにちは!!
そうですよねw考えてくれてたんですか(゚゚*)他のお友達は…ぷちとか((今思えばよく絡む友達はみんなぷちって呼ぶかも(´゚ω゚`)あとは、ぷちちゃんとか、うさちゃんとかかな…?ぷっちーとかぷちこでもなんでもいいですよwww(適当w)
タメ口全然いいですよ!!みーあさん、ぷちよりお姉さんですし(゚゚*)ぷちもずっと敬語だと敬語になっちゃいます←しかも、タメ口になると関西弁激しくなるときもありますし…口も悪いので注意です(´゚ω゚`)
みーあさんのこと何て呼ぼうかなぁ~~~??みんなには何て呼ばれてるんですか??他の人にされてない呼び方しようかなwww

ですよね~!!だからしばらく少女マンガ読んでないのかな…wなんか、買うだけ買って放ったらかしのマンガあるんですよね←

やっぱ彼氏さんがいる人は積極的なんですねΣぷちには無理や~(´゚ω゚`)女友達作るのさえ自分からなかなか行けないので><病院だとすぐ友達作れるんですけど…(笑)男の子は話すのもちょっと緊張w
相手から来て欲しいですよね><でもそれも、積極的な女の子がそう仕向けるんだろうなぁ~(´゚ω゚`)

そうなんですよね><でもやっぱり、勇気ないから、迷惑かもってのも言い訳にしかならないかな^^;

めっちゃ嬉しかったです!!!リアル小躍りは出来ないんですけど、心は小躍りしてにやにやしてました((キモイ 大事にします(っ´ω`c)♡
相手にはプレのメッセに「なんでこれ?」って書かれてましたがwww
なんかみーあさんにバレてましたか(゚゚*)てバレますよねww毎日のように、相手にやきもちやいて疲れます←え

このコメ書いてる途中、妹と話してぷち一人自分に爆笑してたんですけど(オカシイ←)、スマホのバックスペースボタン押しながら笑ってましたΣ気づいたらコメのほとんどが消えてました…(´゚ω゚`)悲しい…(´゚ω゚`)っていうどうでもいいお話をご報告しておきますw最初に書いてた内容から変わってる…(´・ω・`)

アバター
2016/06/21 15:24
みーあちゃんこんにちは^^

眼鏡作るとき度数下げようと思ってもなんだか損な気がしてw普通に作っちゃうんだよねwww

目は緑内障とか白内障とか色々あるから角膜は残しておかないとね!!
私も不便だけどそれ聞いてレーシックは辞めたよ。

巨人戦楽しかったよ♪野球見るのも行くの久しぶりだったから選手余り知らなかったけどねw
アバター
2016/06/21 15:08
こんにちは。
初のC花合成でミラクルしました!
青ガチャも今回は自力コンプできました!v(⌒-⌒)v

お祝いコメントありがとうございます!(*^_^*)
好きな赤いスィートピーで更に嬉しかったです!(⌒-⌒)
アバター
2016/06/21 13:12
支援です^^
アバター
2016/06/21 12:17
ご訪問ありがとうございました(*’v`*)ステキお水ドゾーです✿
それにしても表情アイテムが8周年でようやくリリースされるってすごいですよねw
もっと自由度の高い表情アイテムが出るといいなって思います(*’v`*)♡
アバター
2016/06/21 10:14

こんにちは!

ありがとうございます!ようやく出てくれました(25回目)長かったです...
わかります...そういう出品はこんなにアイテム出せるかよっていうか...
たぶんそういう人のところは応募すら来ないんだろうなざまあ見ろって思いながらスルーします(笑)
ありがとうございます(^o^)今回の黒ガチャは予想外のコンプリートでしたʅ(´-`)ʃ

ですよね!!なんとなく植えてみたCのお花は結構メガ化するのに...
甘くないですね事務にゃん.....
私も平日はなかなか来れないのですがお水届けに参ります!
これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)
アバター
2016/06/21 08:48
おはようございます。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2016/06/21 08:15
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2016/06/21 07:55
おはようございます♪
今朝は( ⊃・ω・)⊃☂土砂降り…降り過ぎも水不足も困りますね〜

土砂降りでもたっぷりのお水やりとふみふみします⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アジサイいっぱいメガとミラクルしますように☆
アバター
2016/06/21 07:30
♡おは(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございます♥♡♥ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/06/21 07:26
新しい服評判よくてうれしかったよ♪
最近体のラインが出る服も抵抗なく着られるようになったよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/21 07:21
おはようございます(*''ω''*)
支援ありがとうございます(*''ω''*)
お返しのお水と素敵です。
アバター
2016/06/21 06:59
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

ぐっすり眠れたら気分が良いです~♪(#^.^#)v
PCはイマイチなので、もう一度サポートです。(汗)
アバター
2016/06/21 03:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2016/06/21 03:17
こんばんは。連日のお水ありがとうございます♪
ささやかな、お水とステぷのお届けです(((o(*゚▽゚*)o)))

サンダーソニアの床は出来ましたが、メガが全く足りなくて。。。
頑張ります(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/21 03:00
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
しゃべくり007&にゅーす23を
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。

コーヒー苦手なのですか。それは残念です。
私は、コーヒー大好きで、豆から挽いて飲みます。
昨日、通販で安売りしてたので、大量に豆を買いました。
届くのが楽しみです^^

私も朝ゆっくりだけど、目覚ましは必需品です。
なかったら、きっと昼まで寝てます(笑)

早寝いいですね。私も早く寝たかったです(笑)
アバター
2016/06/20 23:02
こんばんは☆
支援いただき、ありがとうございました。
お礼のお水とステプのお届けです(^_^)
アバター
2016/06/20 22:59
こんばんは☆彡支援ありがとうございます
お礼のstpとお水です

遅れてごめんなさい
アバター
2016/06/20 22:52
今晩は、お水とステプです(*^^*)沢山メガ化します様に♬今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/06/20 22:20
こんばんわ。
このドレスは今回の黒ガチャ普通品です(^o^;)
アバター
2016/06/20 22:07
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/20 22:06
こんばんわ♪
明後日の夜から出張です。
今回はちょくちょく帰宅できるといいですけど・・・

あまりの怖さに頭痛がしましたw
横溝正史の小説とかは、本でもそうなりましたね・・・
人間の狂気って怖いです
アバター
2016/06/20 21:58
✿♡こんばんは♡✿ 
いつもありがとうございます 
お水・stpお届けです 今週もよろしくお願いします❀
アバター
2016/06/20 21:42
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
今日のSTP&お水のお届けです^^
アバター
2016/06/20 21:30
こんばんはーー^^桃から生まれた・・・金太郎^^;予想外でしたーー^^b
アバター
2016/06/20 21:08
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届けです☆彡
たくさんメガ化しますように. . .✿

明日から☆支援者限定企画☆ありますのでよろしければご参加下さいませ
アバター
2016/06/20 21:02
こんばんは♪ 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に(✿◡‿◡)
アバター
2016/06/20 20:58
こんばんは〜支援どーぞd( ̄  ̄)
アバター
2016/06/20 20:56
こんばんは

入浴剤もいいですよね。疲れも飛びますね。
今日はこちらは暑くてたいへんでした。
梅雨というのに雨も降らず~もう少し何とかしてほしいです
アバター
2016/06/20 20:16
こんばんは☆
今日は蒸し暑くなりました>_< そのせいかまたちょっと体調不良です……。

ありがとうございます^^髪を切っていろいろすごく楽になりましたw
そうそう、わたしも前髪を下ろしてるんですが、本当に伸びるの早いですよね。目に入らないギリギリくらいにしているので、すぐに目にかかってきてしまいます。
厚めのぱっつんにしていたのですが今回かなり減らされて眉が透けて見えるくらいになってしまい、、そこだけはちょっとショックでした>_< 今回ばかりは早く前髪伸びてほしいです・・・w

みーあさんの小鳥は交換していただいたものだったのですね。
実はわたしも、母がその白い小鳥を出したのでイベントが終わるころに譲ってもらう予定ですw なのでそれを楽しみにしてます^^

昨日、窓の外でにぎやかな鳥の声がすると思ったら、シジュウカラが庭の木に来てたんです!
セキレイとちょっと似てるけどちょっと違う、もしかして、と調べたらシジュウカラでした。それも3~4羽いたんですよ。ちょろちょろ動き回ってましたし、木の葉っぱでよく見えなかったのではっきりと数はわからなかったのですが。
TVや写真ではなく本物を生で見たのはおそらく初めてで、すごく可愛くてちょっと感動してしまいましたw
アバター
2016/06/20 20:15
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/20 19:01
こんばんは^^

イベントの白クリスタルたくさん出ると嬉しいですよね^^
この調子でフェイス全種類ゲットできるといいですね^^

今後も何かとコラボして欲しいですよね、そしたらまた頑張ってゲットしようかとw

欲しいアイテムが多い時じゃないと黒ガチャは怖いですよね。どれでもいいかなって思えば気持ちは楽に^^
フリマという方法もありますしね^^ 
昔はフリマでガチャアイテムは入手しやすかったのですが、最近は少し苦労してますw
アバター
2016/06/20 18:53
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/20 18:24
そういえば!前から言おうと思ってて…今さらですが、ぷちのことフルネーム+さん付けじゃなくていいですよ\(^o^)/みんないろいろ呼んでくれるので!!みーあさん、タメ口でもいいんですよ(*´ω`*)
アバター
2016/06/20 18:20
みーあさん、こんばんはー(*´-`*)ノ

そうですね!!大学に入って、こんないい友達が出来るとは思ってませんでした。大切にしたいです(*´ω`*)

PCの顔文字って手動登録なんですね!ぷち、やったことないんで分からないんです><だから、PCでチャットするときとか、顔文字使えなくて…(´・ω・`)

ジェネリックでも、先発品と効果変わらないって言いますけどね~どうなのかな?でも、安い方が良いのかな(゚゚)ぷちは、国が薬代払うので、値段気にせず先発品でお願いします!ってなっちゃいます←国としてはジェネリックにして欲しいんだろうなと思いながらwww家族はジェネリックになってると思います(笑)

高校に入ったら自然と彼氏出来るであろう感、分かります分かります!!!この間話した高校の親友も言ってましたwwwぷちも、中学まで少女漫画読んでたので、そうだと思ってたのに…現実はそんな甘くなかったです((男友達は何人か出来たんですけどね(´゚ω゚`)なんか、勉強、部活、生徒会でいつの間にか高校生活終わってましたwww
高校卒業すると、次のステップで大学入ったら自然と彼氏出来るであろうっていう考えも甘かったです!男友達すら出来ません(´゚ω゚`)ぷちの学科コースは分裂が激しくて…。厳しい~w
周り結婚しちゃうとそうですよね><ぷちの周りは就職したばっかだからまだ大丈夫な感じなんですけど…高校の親友に彼氏がいるときは、結婚したらどうしよう…って思っちゃいます←彼氏できただけで、親友取られちゃった感じがしちゃうんですよね(´・ω・`)
自分から結構すぐ告っちゃうんですね!!めっちゃ気持ち分かります><でも、ぷち、高校時代は、相手に迷惑かけちゃうかもってなって、伝えられなかったです…その後はリアルで好きな人いないんでなんとも言えないんですけど、たぶん今でも同じ気持ちになって伝えられないかなぁ。

車の火つけるところに、専用のコネクタみたいなのを差して、音楽プレーヤーを繋げるんですよ!!なんか、父親がぷちの車につけるのに(?)買ってくれたみたいなんですけど、ぷちの知らない間に弟に取られました(´゚ω゚`)

青ガチャ目玉の宇宙人、交換募集かけてたら、お友達がプレゼントしてくれました!!好きな人に無言でプレゼントされて、きゅんってしちゃいました←

アバター
2016/06/20 18:02
こんにちは^^今週もよろしくお願いします~
暑さが本格的になってきました。夏バテしませんように・・・

みーあちゃんも喉回復してきてよかった^^
1週間体調不良だと辛いもんね~
アバター
2016/06/20 17:10
こんにちは^^支援を有り難うございました
すてぷ&お水のお届けです
アバター
2016/06/20 16:31
こんにちは♪ 体調は回復しましたか?
今日のコーデもめっちゃかわいいですね(๑>ᴗ<)◞♡

いちご一つメガりました!苺じょうろのおかげかも♬
アジサイは順調ですか?

今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/20 15:39
みーあちゃんこんにちは^^
昨日は巨人戦見てきたよ〜でも内野だったから大声で応援できなくて大人しくしてたw

メガネで美容院いったことないけど外さないといけないんだ!
私も全然見えないから完全お任せになっちゃうよ〜

私も眼鏡長時間合わないんだよね。多分もっと度数下げないといけないんだと思う。

レーシックは失敗もあるけど将来目の病気になった時削れる部分無くなって失明とかあるらしいから
将来の病気のために角膜は極力温存がいいらしいよ!
アバター
2016/06/20 14:56
こんにちは^^
お水のお届けに参りました、メガ花たくさん咲きますようにヾ(*・ω・)ノ
アバター
2016/06/20 07:55
♡おは(ღˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇღ)よう♡今週もよろしくおねがいします♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/06/20 07:52
みーあちゃんおはよー゚゚+.(・∀・)゚+.゚
おそ松さんの人気は絶大だね!アニメ終わって約3か月になるのに
私は全く熱が冷めず未だに他のアニメに目もくれず状態ww
私の松ブームはいつまで続くのやら(*'-')フフ♪
アバター
2016/06/20 01:05
こんばんは❀✿
支援巡回に伺いました(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2016/06/20 00:35
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
私結婚できないんじゃなくてしないんです。
OUR HOUSEを見ながらの
巡回です^^

コーヒー飲みながら、チョコ食べてたら、
胸焼けしました(笑)

朝早い仕事なんですか。それは大変ですね。
月曜の朝とかつらそう~
頑張ってください。

私の方は、遅番、早番があって、私はたいてい遅番担当です。
なので、やっぱりドラマは録画して、土日が多いです。
平日も二コタやりながら少し見ます。
じゃないと追いつかないので><

ほんと、次のクール、面白いドラマあるといいですよね。

東京なので、けっして、水が綺麗なわけではないですが、
そういえば、近所に水気自体がないですね(笑)

喉、治ってきて良かったです^^


アバター
2016/06/19 22:42
さっそくデージーのメガ手持ちができました♪
アジサイ、ファイトです(‘-’*)!
アバター
2016/06/19 22:41
これからよろしくおねがいします(*・ω・*)ノノ支援

ダイエットにはやっぱ歩かないとですねw
さいきん雨が多くて歩けない・・・(´・ω・`)
ヨガってかっこいいですね!どんな効果あるんですか??

ささみヘルシーでよさそう!真似させてもらいます!♪
私も昼はお腹すくけど春雨スープで我慢してます。。

腹筋とか割りたいです。。(理想)
アバター
2016/06/19 22:35
こんばんわ♪
日曜出勤でしたが、いない間に勝手が随分かわってるものですねw
少々戸惑いました・・・

私、ホラーよりサスペンスがダメですw
世の中は怪物よりも人間の方が怖い、ということです・・・(´・ω・`)
アバター
2016/06/19 22:31
こんばんわ✿頭痛おさまってから近所の温泉で肩凝りほぐしてきました。
汗をかいてようやくスッキリです。

新作のドレスの色、あんな薄い色…パッと見じゃわからないですよね。。。
アバター
2016/06/19 22:14
こんばんは。
支援どーぞ*\(^o^)/*

風邪治りました!
ご心配ありがとうございました^ ^
アバター
2016/06/19 21:40
こんばんは。お水ありがとうございました^^
ささやかながら、お水とステプのお礼にまいりました♪
アバター
2016/06/19 21:39
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
お水のお届けに参りましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/06/19 21:34
こんばんは~!
みーあさんも早速使って下さってありがとうございます♪
煙玉は戦国のアイテムなので、和風にしてみました^^

私も今日、赤が2連続でした;; あと2つ、頑張って手に入れたいです^^
あ、やっぱり皆さんもそうだったんですね!
途中から急にバランス良く出るようになったなーって思ってたんです^^;
それがなかったら正直厳しかったんで、助かってはいたんですけどw
もうちょっと余裕のあるイベントにしてほしいな~って思ってます;;

Gパンは私もそんな感じです~(^_^;) 足が短いので、丈が長いこともよくありますw
派手すぎない模様の服って良いですよね~^^
そうそう、ボーダーは着てる人結構見かけますね♪
以前、ユニクロで買ったボーダーの服を着てスーパーへ行ったら、
全く同じ色&服の人がいましたΣ(・ω・ノ)ノ (ちょっとご年配の方でした^^;)
ユニクロはシンプルなの多いので、こういうこともあるのかなーって思いましたw
アバター
2016/06/19 21:22
こんばんは 支援感謝です✿お礼のお水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2016/06/19 20:48
こんばんは♪ 
支援感謝です 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に(✿◡‿◡)
アバター
2016/06/19 20:33
こんばんは。今日は午後から仕事してきました。明日が月曜なんて信じられませ~ん(×~×;
昨夜は温泉でよかったのですが、今日の仕事で帳消しになっちゃいました~。
アバター
2016/06/19 20:07
こんばんは。
私女子高でして、青春とか全くなかったけど毎日友達とわいわいあそんでいましたねえ^^
その頃からやはり少女マンガについて盛り上がってました。

歌舞伎のマスク面白そうですね♪
お土産なにも食べ物でなくてもいいんですよね^^
美容マスク(*^_^*)チェックしてみようかな。

ホラー映画こわそう><
その時は怖くないけど後から(特にお風呂)怖くなるので何であっても見れない人間ですw

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/19 20:06
佐藤錦食べれる宝石みたいだね(▰˘◡˘▰)
食べるのもったいないw

服は明日着てくよ♪
明日はH&Mで買ったライトベージュのスキニーチノとミッキーのショーパンが届くよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/19 19:02
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/19 17:45
こんにちは~♪
ご支援をありがとうございます。
6/19のお水&ステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2016/06/19 16:12
こんにちは。
いつもありがとうございます!
本日のステキ&お水のお届けです!(^_-)-☆

来週もよろしくお願いします
アバター
2016/06/19 15:10
♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

   支援ありがとうございます(*´ω`*)
  
  みなさまにお返し行きました(´艸`*)

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

 楽しい休日をお過ごしください٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.