Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


休日出勤



今週の水曜日はお休みのはずだったのですが出勤することになりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

店長の都合みたいです_(:3」∠)_ 仕方ないかぁ。。。





そういえばニコなんですけど、数日前からなんだかみんなのお庭巡回してるとよく回線が切れますΣ

なんでだろう(*˘ーωー˘*)

もう一度画面クリックしたらすぐ戻るので、原因わからないけどとりあえず放置してます←


また変に触ってPC壊れたら困るし(。-д-)(-д-。)ネェー

アバター
2016/06/22 22:01
▷◁cielさん▷◁

労いのお言葉感謝です~癒されました(∩∀`*)
cielさんも、いつもお仕事頑張っていてすごいなぁって見てます✿きょうも1日おつかれさまでした!!
今日は早めに寝ようと思います(*’3`b)cielさんもゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/06/22 21:41
休日出勤お疲れさまでした。
たいへんでしたね。
少しゆっくりできるといいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.