Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「かもめカフェ」に リニューアルオープン

画像

店舗内のレイアウトを「かもめカフェ」風に

改装してみましたが・・・

お出しできるメニューは、前のままの中華料理ですので

なんだか雰囲気が合わないですね。(*´ェ`*)ゞ

ピンクのかもめのメイドが 手前の手に持っているものは

ただの紅茶ではございません。

「カモメ~ルティ-」 でございますw(*´艸`*)ウプ


これまでに、洋食屋

パン屋、洋菓子屋、甘味処と

4つの職業を レベル100以上にしましたので

現在は 中華料理屋です。

まだレベルは60あたりなので

もうしばらくは、中華屋でいかなければなりません。

店内のインテリアと、メニューとが合わない状態が続きますこと

どうぞご理解の上、

ご来店をお待ちいたしております。

アバター
2016/06/21 13:33
ナンシーさん

ニコみせのレベルも、そうはたやすくレベルアップしてくれませんから
なかなかLv.100までいかないですよね。
お店のインテリアと、お出しできるメニューとが、なかなか一致できないところが
もどかしいですよね。
アバター
2016/06/20 13:00
可愛いお店ですね~
私も中華なのでまだかもめカフェのレイアウトにしてません(>_<)
レベル100になったら改装するつもりです!
アバター
2016/06/20 10:09
ケイト☆さん

そうですよねー
いつも、いつも 同じメニューばかりだと、いい加減、飽きてきちゃいますよね。
それにタウンイベントや ガチャとの連動中なのに、ニコみせのインテリアや
店員さんのファッションなどが メニューとちぐはぐだったりして
なんだかすっきりしません。

かといって、急に職業変更しても、食材が間に合わなかったり
植えるものを間違えたりするので
なかなか職業変更もしにくいです。
アバター
2016/06/20 09:54
時々同じ物つくるのがいやになって
和食からパンに模様替え
でも和食も中華もまだまだなのでレベルあげなきゃねー。
アバター
2016/06/19 22:53
ホッ(^。^;)
アバター
2016/06/19 22:47
間に合いましたよ~(*´▽`*)
アバター
2016/06/19 22:32
KIKIくん

 |・_・`。)じぃ~~~っもしかして、さっきのブログ・・・
見ちゃったかな?

(;´Д`A ```また、例のいつものドジ、やらかしちゃって
慌ててアルバムの写真を 全体公開に設定し直したところなの(*ノ∀`*)
KIKIくんにご指摘、される前に・・・タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノイソゲッ
って、修正したけど 間に合ったのかしらんw
(*/∇\*)←懲りないバカ
アバター
2016/06/19 22:27
こまめでやんすね~(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.