Nicotto Town



冬のタウンは


たぶん 雪が降るんだよね?

積もるんだろうね?

かまくら なんかもあったり?

雪合戦とかできるとか?

まさかの スキー?ボード? そり?

ふふふ。。とか書いておくと  にこっとさんが 見てくれて

きっと そうなる!!と期待しますう。。

去年はいかがでしたか?

アバター
2009/09/19 21:47
いろんなアイテムが季節ごとに出て楽しみね。
アバター
2009/09/19 21:04
かぼちゃの帽子またでるかな!
ツリーの服またでるかな??
アバター
2009/09/19 20:17
降ってた降ってた、ゆきだるまもあった!

またお部屋アイテムでクリスマスツリーとか欲しいな。
その前に、ハロウインも出ないかな。カボチャモノ。
アバター
2009/09/19 08:26
雪降ってて庭が白かったような・・・
かまくら、いいねぇ。ガーデニングのアイテムで是非!
雪合戦や、スキー・スノボができる広場が新たにできたりして^^
アバター
2009/09/19 07:23
あー
できそう

でもリアルでも雪降るから仮想タウンでは南国で!
がいいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.