Nicotto Town



オソロコーデ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.16cm
ヘラブナ
1
27.73cm
キンギョ(赤)
1
18.61cm
ブラックバス
1
39.04cm
ライギョ
1
84.72cm
ソウギョ
1
101.16cm
長靴(ピンク)
2
23.31cm
傘をさしたヤドカリ
2
13.74cm
2016/06/20 00:03

36番釣堀、10分。
日曜日なので、ヤドカリくんが2匹も。
ソウギョも1m越えw

何より
水無さんと双子コーデで、釣りをしたんです。
誰も見に来なかったけど、
二人とも可愛くてハッピーでした^^

アバター
2016/06/20 11:33
やっぱり、そうでしょ。
デレッとした褒め合いとか、
上辺だけの挨拶なんかじゃ、つまんないでしょ。
愛情籠る中での、励ましの意を込めての、
辛辣だけどあったかい、珠玉の言葉が欲しいでしょ。

ソウギョ、ひょっとして、
130位じゃなくて、


120位かも。

もしかしてランクインかなと思ったかもしれないけど、
それは甘い!

僕はずーーーーっと上の方でランクインしてるよ。
悔しいのは、僕より上に、
犬だかウサギだかクマだかが
いるってこと。
アバター
2016/06/20 10:36
>イッコウさん

そうそう、この感じがないと、釣りも面白くなくて。
教養は、確かにチョロチョロ漏れていますね。

ソウギョ、130位・・・
そうなんだ。この評論が欲しかったのです^^
アバター
2016/06/20 09:44
ご心痛の日々、痛み入ります。

「盛って」はいません。
教養はジャジャジャーっと漏ってますし、
メガ手持ち花は早々と持って、見せびらかしてはいますが・・。

ソウギョは大きいと思ったかもしれませんが、
あの程度なら130位がいいとこです。
アバター
2016/06/20 09:30
>イッコウさん

わーいわーい、祝、復活!
多少盛っている評論家が(笑)

そうなんだよね、仲良しでしゃべってると、
手元が疎かに・・・ぎく|д゚)
ランクイン皆無・・・朝釣りでもしようかなぁ。
アバター
2016/06/20 09:26
>水無灯さん

あ~。記念撮影するの忘れた~|д゚)
今日こそ、撮れるといいな。

あ、私は元気だよ~
今までが元気すぎたかも。
今日は一日、家でまったりする予定だし。
心配、ありがとう(*‘∀‘)
アバター
2016/06/20 02:54
パンパカパ~ン!
復活しました、
的確かつシャープかつハンサムな評論家が。

仲良しコンビは羨ましい限りだけど、
手元が疎かになっちゃいませんか。
ランクイン魚は、皆無です!

人前でニコニコしてる陰で、
ちゃっかしには気をつけましょう。
僕はニコニコせずに、の
ちゃっかし組です。
アバター
2016/06/20 00:47
はひー(*´▽`*)水無も凄くハッピーでしたよ
ちゃんと記念撮影しましたですぅ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.