Nicotto Town



この季節

この季節は猫の毛が抜ける時期です。
もう部屋中猫の毛だらけで・・・・^^;

まあ、可愛いからいいんですけど、撫でると
大量の毛が抜けてきて・・・

一度どれくらいまで抜けるのか試してみたら
ソフトボール大までの玉になりましたww
それでもまだ抜けてきますw

抜けると毛並みが薄くなるんです。

ちなみにうちの猫はアメショの♂ですよ^^

アバター
2016/06/20 12:14
あずきさん、うちは猫の毛ブラシってやつを使ってますよ(^^)
100均で買ったやつですが‥‥(^_^;)

ウンウン、凄く可愛いよ♪
アイス食べてると必ず自分もくれと手を出してきます(笑)
アバター
2016/06/20 10:31
コロコロが必須になりますね_(:3」∠)_
アメショ!可愛いんだろうなあ...(๑´>᎑<)~❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.