Nicotto Town



久しぶりの朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
ブルーギル
1
11.32cm
ヘラブナ
1
23.56cm
コイ
2
78.34cm
ブラックバス
1
38.16cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
11.63cm
傘をさしたヤドカリ
1
9.17cm
2016/06/20 10:12

3番釣り場にて、10分。
自分の釣り場では、あまり期待できないので、タウンへ。

さすがにこの時間、どこも空いている。
集中してやった結果がこれ。

ヤドカリ&アヤメは来たけど、
私の目指す魚はアカメ。

今のところ3位をキープしている魚(たしかライギョ)
は、まだ3位にいた。
果たしてランキング発表まで、ふんばれるのかな?
あまり期待しないで、静かに待つとしよう。

アバター
2016/06/20 17:08
「タニシ、堂々2位!」とか
「ピンクの長靴、2位でお立ち台に!」
なんて、人間が小さくなったみたいだし、
おかまクンみたいに思われるかもしれないし・・・

やっぱ、勢いがなくなってる感じもする。
あの熱い気持ちがクーラーにあたって冷やされ、
目標を失った喪失感が、ジョジョジョって溢れて全身を覆っている。

あと7時間しか残っていない・・・・、
なんて考えずに、
まだ7時間も残っているんだ! おう!
の気持ちで、ラストスパートだよ。
アバター
2016/06/20 14:56
>イッコウさん

タニシ2位でも、すごいじゃない。
タニシとか長靴でお立ち台に乗ってもいいと思うけどなぁ。
ますますウデが落ちているって・・・

そう、コインばかりは溜まっていく。
この辛辣なコメントを欲していたんだよね~
まあ、ラストスパートがんばるよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/20 11:43
えっ、ライギョ3位!
ラッキーパンチで偶然ヒットしてたの?
でも、昨日、大挙して釣り堀に客が来てた
って噂があるから、まあムリじゃあ。

そう言えば、僕はタニシ2位だったけど、
どうなってるのかなぁ。
タニシとか長靴とかで、お立ち台に乗るのは恥ずかしいから、
どうでもいいけどね。

それにしても、ちょっと見ないうちに、
ますますウデが落ちてるねぇ。
ランクインの可能性、無限に0
っていう魚ばかりで、哀れで・・・・

でも、誰でも釣れる「レア魚」は釣っていて、
ちゃっかしコインは懐に入れたみたいだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.