Nicotto Town



お散歩水兵さん♪



今日は梅雨の間の晴れ間があったので

水兵さんになりきって愛犬のマリンを連れてお散歩です。

望遠鏡を手に、港の近くまで行ってみることにしました♪

水平線の向こうにはどんなものが見えるのかなぁ・・・

みんなには内緒なのですが、実は私泳げないんです・・・・

なんてことはなくて、この浮輪はワンコのために持ってきているのですよ!!

念のため!


アバター
2016/06/21 11:01
>なつき猫さん
うちのわんこ、警察犬になるのは無理みたいだったので
今度は泳ぎを仕込んでみようかと港へやってきましたが
やっぱり港は難易度が高いので砂浜あたりで
ちゃぷちゃぷ遊ぶことにしましたww

このおさげ、意外と使えますよね♪
合わせる服装によって表情が変わるのが面白いです。
アバター
2016/06/21 01:11
わんこ!(*・ω・*)またもや!
浮き輪もってるから犬にスパルタな泳ぎをやらせるのかと思った。
でもスパルタじゃなくて念のために持ってきてたのね。
おさげスタイル、内気な感じではなく凛々しく見えて、かっこいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.