Nicotto Town



必需品?


映画を観るとき、というより映画を観ようと思った時の必需品って、やっぱり

  「映画館に行くための時間と体力」

ではないでしょうか。

1月30日公開の
  「さらば あぶない刑事」
を観に行くつもりでした。
ところが、1月28日にめまいと嘔吐で救急車で搬送され、2月10日に退院したものの、まだめまいとふらつきがあり、当然映画館まで行く体力などなく、しかし「まあ、最終日までには1回ぐらい行けるだろう。」と、軽く考えてました。
結局、観に行くことはできませんでした。orz

でも、この間「機動戦士ガンダム 暁の蜂起」は、観に行きました。
杖ついて・・・ww

アバター
2016/06/23 19:31
杖をついてってほんとうですか((´∀`))。映画は健康で
ありさえすればいつでも行けます。まず健康ですよミルキーさんy(^ー^)y。
健康でないと楽しい映画を見ても楽しさが半減すると想いますよ。
アバター
2016/06/21 23:25
あ、そうそう
自律神経ね
なでしこの澤さんがなったやつなの
たまになるけど
クスリですぐ落ち着くよ
最初は寝込んだけど
そんな余裕ないっす!
アバター
2016/06/21 22:49
あーーわかるわー
映画って
必ず頭痛がしちゃう・・・

めまいは大丈夫?
ワタシもたまになるよ
クスリが手放せないです
アバター
2016/06/21 22:40
すげ~~
ガンダムは行ったんだ!
でも良いよ
自分の近くには映画館なんて無いんだから
見に行くにも2時間かけて車飛ばさないと行けないから
もっぱら
DVDかテレビだよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/06/20 21:42
そうですか・・・。

ガンダムは行けたんですね((´∀`*))
昨日暁の蜂起は観ました。
中々造り込まれてますよね。
ファーストガンダムを観続けた私にとっては、色々な事が
くっつく内容でした。

確かに私も映画館で食中毒に襲われ、開始2分で会場を
出たことあります。
お金もったいないとも思いましたが、それより体調ですね。

とにかく何やるにしても、健康が一番です。
お大事に!
アバター
2016/06/20 20:53
その後の今現在、体調は安定しておりますか?(´△`;
なんとか行けても身体も狭い座席で2時間近く拘束されますし、大音響&大迫力映像ですからね。
周りに気を遣いますし、映画館での鑑賞は確かに結構ハードな事なのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.