Nicotto Town


気まぐれ日記


急はアカンw

まいど~っ☆
皆さん、元気ですかぁ? 夏バテしてまへんかぁ?
明日は夏至でっせ〜! 
冬はカボチャを食べるけど、夏は・・・ないw

っでも、1年で一番昼が長いんやで~! 逆に、1年で一番夜が短いんやで~
ってどうでもええから終わるw




話は変わって・・

今回は皆さんも「もしかしたらあるかも」って話をお送りします(-_-)/

別の者同士で会話してる近くに居てたら、
『そやでな!?』とか『○○やんなぁ』『・・どうよ?』みたいな感じで
突然話を振ってこられた事ってないですか?w

というのも、
昨夜第二の仕事場[飲み屋]でボーっと常連のオッサン4人の芸能人話を盗み聞きしてたんすわ

オッサンA『飯島●子、あれはええ女や』
オッサンB『そんな女あっかい(アカン)w 元ヤンキーやろ?w』
オッサンC『分かっとらんのぅw 女もちょい悪な雰囲気有るのがまた魅かれるんやがなww』
オッサンA『せやせや(-_-)ウンウン ワシは鈴●紗理奈も好きやで』
オッサンB『自分ら変人やろw どう考えても、清楚でお嬢様系のほうがええがなww』
オッサンD『ワシは永作・吉瀬らへんが好みや^^』

オッサンA『吉瀬もヤンキー系の空気出ててええがな・・永作はちょっと線がちゃうけどのぉw』

こういう昭和人丸出しの会話で盛り上がってる所で
たまたま目が合ってしもたんすわ^^;

そしたら指差して
『自分、誰(芸能人女性)好みよ? 見た目からして、当然ちょい悪女子やろ』
って急に言いやがったんすわ^^; しかも決めつけて^^;


『えっ! 俺っすか!?(・。・;』
オッサンA『おぅ、どんなんが好みやねん』

観●ありさ・桐谷●玲という筈が
『えっと・・ん~っと・・あの~、あ・あ・有村ちゃんかな~^^;』
突然振ってこられたら出て来ないねんなぁ^^; 急はアカンわぁ(笑)

前日(土曜)にニコ友達とチャットで話をしてた時に有村ちゃんが出てきて
そのままずっと頭に残ってたんやろなw



そしたら
オッサンD『おおっ、一緒や! 俺もええなぁって思ってたねん。前から可愛いなぁとは思ってたけど、auのCMでたま〜に怖い顔するやろ「おいっ!」ってw あれアカン、男殺しやでww』
って前日俺が言うたのとほぼ同じ事を言い出すw この頃に、観月・桐谷という名前が出てきたけど手遅れw

オッサンたち『ほんまけ(゜o゜) やっぱ通は観てる所がちゃうなぁ。 次からauのCM始まったら見るわww』

って、何が通なんやら?w  意味分かんねぇ\(-o-)/www


こういうのって過去にもあって

電話勧誘で掛かってきたのを暇潰しで相手にしてた時
急に「芸能人で例えると誰に似てますか?」と言われて咄嗟に
ちょっと前までテレビで観てたのが頭にあって、何故か
『ウ○鈴木よりは顔いいと思う』って訳分からん事言うたからな(笑)

20代の時に面白いと思う芸人は?
って急に言われた時も、全然出て来なくって『つぶや●シロー』と答えて
周囲をしらけどり状態にしてしもうたしなww

ほんま、急はアカンw 頭に残ってるのが出てしまうw

これは、たぶん俺だけじゃないと思う(-_-)ウンウン

アバター
2016/06/22 20:25
黒さん・・
わぁ~(*^^*)ポッ  ・・ドキドキ(*^(エ)^*)えへっ


ってなる筈やねんけど
黒ネェさんが言うたらリアルに怖いっすヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ www
アバター
2016/06/22 07:31
おいっ!
アバター
2016/06/21 22:45
秋乃さん・・
常に覚えてたら、何かの間違いで彼女or嫁が出来た時その名前呼んでしまうっすよ(゜o゜;)

事件の目撃者じゃなくて、事件の被害者になってしまうと思いますwww
アバター
2016/06/21 19:43
緊急事態に備えて、常に「観月・桐谷」を頭に置いておくのもチョットねぇ。
事件の目撃者になってしまったとき、つい「え~と。観月さんと桐谷さんを足して2で割ったような、ええ女どしたぁ」なんて言ったら、えらいこっちゃ。
きぃつけや~~~。
アバター
2016/06/21 18:13
ひふみさん・・
え~っ! 
男性のニコ友とオッサンDは体系から全く違うから該当しないなぁw
という事は、もしや女性のニコ友か?(゜o゜;)
一応女性やけど、かなり男気が強・・

いや、これ以上言うたら俺が危険になるからやめときますwww
アバター
2016/06/21 18:09
れぃさん・・
ある意味とはどういう意味っすか~?w

・・顔が面白いとかいうのはアカンのやでww
アバター
2016/06/21 01:46
こんばんは☆
おっさんDがニコ友さんだったかもしれないですね^^
アバター
2016/06/20 23:49
たしかにww急はあかんですねwww
けど、け~んさんのはある意味おもしろいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.