Nicotto Town



改装・・・パーティー会場

画像


サンダーソニアの「空に舞うオレンジランタン夜景」が完成したので

記念に簡単なパーティー会場を作りました。

もう少し工夫をして作り込みたかったんですが背景が完成してるので、

アイテムを置くだけになってしまいました^^;

   ●○○●

     
   今宵、特別なひとときを ♫
  
   ○●


撮影協力・・・ケイト✩さん、ジュール・C.さん、うさぎりんごさん
       トクさん、スカイボーヤさん、Ханиさん

おかげで賑やかで楽しい写真を撮ることが出来ました。
ご協力頂きありがとうございました^^





アバター
2016/06/26 14:30
あ、ホワイトサファイア(推敲過程)が残ってた笑
イエローかオレンジ決まったら教えてください。
アバター
2016/06/25 00:41
骨付き肉が気になるw
アバター
2016/06/25 00:41
トクさんからさっき連絡があって、ブラックサファイアのお部屋を見せてもらったんですが、
この際みんさんもホワイトサファイア(ブラックの相方)でいかがでしょう。とお誘いにきました。
ゴールデンサファイア(イエロー)か、サンセットサファイア(オレンジ)のイメージのコーデしてトクさんと
撮影してもらえればOKなんですが、どうかなあ?
アバター
2016/06/21 21:59
夜空が見えるパーティ会場って、素敵ですよねえ^^
ところで、なんか、肉が多くないですかwww

アバター
2016/06/21 21:43
連絡ありがとう
落ちた後だったみたいで 残念!
また誘ってね
おやすみ♪
アバター
2016/06/21 21:07
パーティの華やかなムードが伝わってきます^^
こんな景色が広がっていたら早く酔いが回っちゃいそう〜❤︎
アバター
2016/06/21 20:37
華やかなパーティーですね(ノ´∀`*)
白と青のセッティングが涼しげで惹かれました。

この背景は素敵なのですが使い方が難しいですよね^^;
背景と室内、それぞれを活かしたバランスで上品に仕上がってると思います♪
アバター
2016/06/21 19:14
華やかなパーティ会場ですね^^
アイテムを上手に使われてますね^^
背景は、完成してるから、確かに使いにくいかも?^^
アバター
2016/06/21 18:40
豪華で華やかなパーティーでしたね^^

この壁紙は完成度が高くインパクトがあり過ぎて
結構使いづらい><
オイラもどうやって改装しようか
思案中^^;
アバター
2016/06/21 15:35
昨夜はセレブなパーティーに参加させて
いただいてありがとうございました。
夜景にうっとり優雅なひとときでした。

イベントでもらった椅子やウェルカムボードがパーティーにぴったり。
丸い床をいかした椅子の配置がいいですね。
アバター
2016/06/21 08:53
有名人がいっぱいのセレブパーティー♥(人´∀`).☆.。.:* 
メガ背景おめでとうございま~す♪やっぱ欲しいな~☆
新築のお城の披露パーティー♪(^O^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/06/21 08:30
真っ赤なドレスが映えますねー
白い椅子の配置にセンスを感じます(●´艸`)
昨日は有り難うございました。
アバター
2016/06/21 08:01
完成おめでとうございます。たいへんなんだそうですね^^
アバター
2016/06/21 05:56
素敵な会場に沢山の人が列席されて楽しそうな雰囲気ですね~^^
アバター
2016/06/21 05:13
さすがPメガ花合成アイテムなだけあって、見事な背景ですね♪
こういう素敵なパーティ会場を見ていると、背景欲しくなっちゃいますww
ヾ(;´▽`A``

アバター
2016/06/21 05:10
(ღ✪v✪)。す・て・き:*:✲✿

やっぱり「夜景」まで頑張ろうっと~ε=ε=ヽ*◕∇◕)ノ
アバター
2016/06/21 04:44
色々デコレーションされてて華やかで素敵です♪
今日はランプを作るはずが一個メガって作れなかったので、がっかりでした(⌒-⌒; )
アバター
2016/06/21 01:39
☆完成おめでとう♪

幻想的な夜景ですね。
アバター
2016/06/20 23:41
素敵なパーティ会場ですね~
皆さんのコーデも華やかでいいですね☆
アバター
2016/06/20 23:34
パーティー会場は正解ですね、
壁と床でほぼ出来上がっているので><
ステキな雰囲気で良いですね。
アバター
2016/06/20 23:34
豪華客船の船上パーティの雰囲気ですね。
セレブの気分が味わえました。
アバター
2016/06/20 23:14
うふふ( 〃´艸`)

素敵なパーティでした
大人のシックな集まりといった雰囲気でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.