Nicotto Town


まいご活動中!


ヘロヘロふらふら

暑いので水底に避難しました。

もらったステキコーデ♪:9

月曜日はいつもヘロヘロです。
今日は特にひどいです。
昨夜、ふくらはぎが攣って目が覚めました。
激痛~(><)
で、治まって眠ったら、今度は反対の足。
激痛~(><)
今日は筋肉痛です。
一時期よく攣ってたけど、最近治まってたんだけどなぁ。
マグネシウムが足りないんだっけ?

昨日はケーキを買って(厳密にはプリン)父のところへ行ってきました。
日曜日だし、いつもお客さんはよく入ってる店ですが、
2台しか止められない駐車場前は車の列。
運転手の娘を車に残して、一人で店内へ。
家族連れでいっぱい。
ショーケース見えへん(ーー;
つまり、ひと家族がいろんな種類のケーキをあれこれ選びきって
やっとショーケースの中身が見える状態。
待ちましたがな…。
で、あれこれ選んでる時間はないので(路上停車してるため)
カエルの器に入ったプリンをチョイス。
見えてるところがプリンで下の方はチーズケーキでした。
晩御飯を食べたあと、美味しくいただきました。

先週は爪を切って上げなかったので(法事でバタバタしてた)
1週間飛んでおり、伸びてました。
寒いほどにクーラーをかけているので、涼しい接触冷感の敷パットを
買って持っていきました。

相変わらずわがままを言って、妹たちを困らせているようです。
困ったもんだ(´・ω・`)

アバター
2016/06/22 14:11
さくらさん

ちょっと、バタバタでへとへとです。
訪問休み休みになってすいません。
アバター
2016/06/22 11:45
お疲れ様でした^^
アバター
2016/06/21 22:26
カワイイわねさん

ありがとうございます~。
あとは日にち薬です~。
アバター
2016/06/21 22:26
あたくしさん

筋肉痛、まだ痛いんですよ。
痛いというか、だるイタイ感じかなぁ。
冷えてるのかも!?

漢方薬か~。
苦そうです~。
私、美味しくないと続かないからなぁ…。←超ワガママ
アバター
2016/06/21 17:17
お大事にねぇ・・・!
アバター
2016/06/21 15:23
まいごサン 父の日~お疲れさまでした♪

筋肉痛~少しは良くなりましたか?

私も時々 夜中に足がつって 目が覚める時があります。
そんな時は もちろん 激痛に耐えながら
逆方向に 伸ばしたりしますが
漢方の しゃくやくかんぞうとう を飲みます。
TVで つった時に飲むと イイと聞いたので
整形に行ったついでに 処方してもらっています^^

これ 市販薬だと結構 お高いので
病院の処方だと 保険がきくので リーズナブルです♪

  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.