Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

九州のあたりは、大雨だそうで・・・関東の方は、あまり降ってないので、
世の中うまくいかんなぁ~と・・・

また、函館の方では、先ほど大きい地震がきたり・・・




大雨だの地震だの・・・お友達の皆さん、大丈夫かな?

アバター
2016/06/22 00:46
地震 大雨 竜巻 自然災害がとっても気になる日本です
アバター
2016/06/21 23:03
今日の雨雲、勢いよく西から東へ通っていきましたね~
今日も天気予報ハズれちゃいました。
お洗濯もの干していけばよかった~~~~
アバター
2016/06/21 21:17
九州ではとうとう死者が出てしまった。

晴れ男 災害派遣に行ってみる?
アバター
2016/06/21 16:51
最近、降ったり降らなかったりって極端なんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

娘ちゃんもデカくなった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/06/21 10:18
災害大国。。、(´・_・`)
アバター
2016/06/21 06:58
日本、なんか
不穏ですね。

クレ氏、踏ん張って
日本を支えてちょーだい。
揺れないように。
アバター
2016/06/21 00:53
大雨だの地震だの・・本当神経参っちゃうね(x_x)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.