Nicotto Town



ちっこい優越感ww

画像

まさかここに登れるとは・・・wwww

かなり狭いが、一瞬の幸せを手に入れたww

満足じゃ~ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2009/10/13 01:32
こおしのコメ ザーーーっと読んだぞ (*◎m◎)クスっ♪
 こんな面白いコトしてたなんて 抜かった;_| ̄|○ ガクッ

一樹 喜んだだろうなぁ♪ 【こおしの留守番ブログ】 (*◎m◎)クスっ♪
 
アバター
2009/10/11 03:21
ww 一樹く~んww   (*◎m◎)クスっ♪ 無事に帰ってくるよう・・ 願ってるぞーーw

っはっはww 一杯コメして・・ スマンw まぁ~w ザーーーっと見てw

削除を  ぽち  っと 押してなぁ~w 

何となく・・ 「おかえり~」  
って  そーじゃなかったら・・ どーしようww  ё∀ё エヘ♪    おっつ~w
アバター
2009/10/10 02:20
ww この ブログ の 趣旨  w 無視しとったw 

一樹・・お登りだ!w 確かに・・ ココの見晴らしは・・ 優越感~w 
でも、独り占めの時はいいけど・・ 誰かが登ってくると・・ テンション↓ ww
アバター
2009/10/10 02:12
ww また・・一日w 遅れたーーw   俺としたことが・・ww ( ̄▽ ̄)。。。
まぁ~ 許せww     って wソノ前に・・ 書くなってwww 

今日・・一樹は帰ってくるのかーーw 海外任務ww おつかれ~w
きっと逢えんから・・ ココに書くなw

w10月10日 世の方は、連休に突入だなw 一樹もお休みか?ww チナミニ・・俺は仕事だww
外国は移動だけでも・・シンドイだろう・・。 ゆっくり休んでなぁ~w
んで・・ 暇な時・・ツルんでくれw ^^
そそw ひと手間掛かりますがww
この、おバカ・コメw お疲れの一樹に頼むは・・ 忍びないが・・。 削除してw クレw
んじゃ書くなってwww そのツッコミはナシで・・ww  (*◎m◎)クスっ♪

では~ また 逢おうww 嫌がらせして・・ スマンw  でも、楽しかった~ww オツw


アバター
2009/10/09 00:01
ww 残念・・ 昨日は・・IN出来んかったw・・スマンww       折角の嫌がらせが・・
(*◎m◎)クスっ♪ なーんてww

一樹・・がイナイ間に・・タウンがハロウィン一色になってんぞ~w 白ガチャも変わってww
また・・課金地獄に・・ハマりそうだ・・w イカン イカン ww そそw 今日
詩乃さんにばったり・・巡回中に逢って・・ 淋しがってたよ~。 一樹、早ぅ~帰ってこーい
ってww イケメンは違いますなぁ~ww  

長々と・ww では~ また明日w はっはっはっはーーー!?ww とぅーw
アバター
2009/10/06 17:04
今日も来ましたww   嘘はつかんぞ!?w (* ̄m ̄)ぷっ 

ww 10月6日 青ガチャ・・7弾! 早速回したw 一様・・目玉らしい・・ドーナツGet!w
あんまし・・嬉しくないww 一樹は・・今日も頑張ってるんだろうな!w ガッツだ!w
ファイトだ!w 一樹・・ガンバレww って・・ 届いたかぁ~・・www  (*◎m◎)クスっ♪

では~・・また・・ 明日ww  フフフフ・・・。  
アバター
2009/10/05 01:52
ww 流れる・・コメは・・止められないwww  一樹・・に嫌がらせw コメww
   開始ーーーー!?w  (*◎m◎)クスっ♪ 

10月5日w ・・ 一樹は・・海外・・(フランス?w)で頑張ってるんだろうなw

あ・・そうそうw 私事ではございますが・・今日・・ツイに・・ギター・・入手しましたwww 
今度、弾き語りのLIVEしますので~!w 帰ってきたら・・聴いてなww っぶww

オツw  また・・明日来るww  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)/っ 
アバター
2009/09/26 02:32
そんなんで満足なんかwww
(*≧m≦*)プププw意外とかわえぇなw
アバター
2009/09/25 21:28
(・∀・)ほぇー。そこ、みんな登ってるよねー。
登り方良くわかんないけれど、
特等席だね~~~(´▽`*)/
アバター
2009/09/25 14:20
いいなぁ~♫ ♬♪
ららも、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2009/09/21 23:47
Σ(・口・)あ 街灯 登頂しとるw
 いいなぁ ハジカレまくりよぉ (´Д`|||)  マジで;
アバター
2009/09/21 18:19
そこ定員2名だって〜(* ̄▽ ̄)v ニッ
アバター
2009/09/20 12:21
そんな所登れるんだぁw
今度やってみよ^^
アバター
2009/09/20 01:49
ゆきなも今日初めてLEC登ってみた~ヾ(*´∀`*)ノ
まだ慣れないけど、一応登れたぞww
てか、LECムズイㆀ
アバター
2009/09/20 01:48
どんなけだ・・・。
アバター
2009/09/19 18:55
街頭のとこいいよねー。
見晴らし抜群!?
今日初めてLEC広場行ったけど
結構上れて楽しかったww
アバター
2009/09/19 14:21
そこいいよね~~♪狭いからこその達成感❤
狭いトコ、すみっこ大好き♪
アバター
2009/09/19 13:06
その場所良いよねぇ~♪
σ(・・*)も気にいってます(⋒‿⋒。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.