Nicotto Town



6月21日誕生日の声優

長崎萠さん 伊藤麻衣さん 江里夏さん 星野千寿子さん 井夏子さん

市川治さん 藤吉浩二さん
                         です!

(もしかしたらもっといるかもです…そしたらスミマセン!)


皆さん!おめでとうございます!

アバター
2016/06/23 18:02
俺も一松押し笑
いいよね!
アバター
2016/06/22 20:38
あ、おそ松さんも好きなのか、俺も笑
なに松押しとかいる?
アバター
2016/06/21 17:49
足あとにいる、*kanon*さんがやってるかんじ!
アバター
2016/06/21 17:47
封鎖コメっていうのは、マイページにある伝言板あるじゃん。
そこに三人の人にコメしてもらってその伝言板を封鎖するやつ←←

ちょっとやってる人探してくるb
アバター
2016/06/21 17:42
聖川、いいよね!
心のダム笑
アバター
2016/06/21 16:33
翔ちゃん可愛いし、トキヤかっこいいし笑
個人的にはダム様と音也も好きです笑
って、こんなこと言ってると女子みたいなんだけど汗

あと、お互いタメでいきませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.