Nicotto Town



鏡の国のアリス

アリス・イン・ワンダーランド2

もらったステキコーデ♪:19


今朝見ていた情報番組で

「アリス・イン・ワンダーランド」の続編の予告編を見ました。

今回はマッド・ハッターを救うために時を旅するアリスの物語で

「鏡の国のアリス」をもとにしているそうです。

昔読んだことがあるのですが、お話についてはあまり覚えていないので

来月早々の公開予定を待って、早く見てみたいです♪

映画に敬意を表して、今日は鏡の国のアリス風コーデにしてみました。

そういえば、アリスのモデルになった少女は黒髪のおかっぱぽい髪型だったようで

金髪のアリスはディズニーのアニメがもとになっているのかなって思いました。

でも黒髪よりやっぱりこういう髪色の方がなんかしっくりきますね♪


アバター
2016/06/24 19:21
>なつき猫さん
今話題のアリスです♪
そうなんです!初代アリスの服が鏡の中のアリスの服に似ているので
思わず鏡に映っているような錯覚に陥りますよねw
昔話やおとぎ話は、知っているつもりでいても
詳しいとことはほとんど覚えていない、というか知らないってこと
よくありますねww
アバター
2016/06/24 17:17
今話題のアリスですね。
ちょっとボケてて、コーデの鏡の方を見て、
「あれ?このアリスの服って、背中はリボンになってたんだ、かわいい~」とか思っちゃいました 笑
どのドレス着ても鏡の中はそうなるのよね・・・(;꒪౪꒪)
私もうさぎと穴に落ちることくらいしかお話が分からないです。
映画も、ところどころブラックなところしか覚えてない。。
アリスは金髪のイメージですね。同系色のドレスを着てるシンデレラもだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.