Nicotto Town



PAO! PAO! PAO! PAO!

画像

みなさん、今日は矢島美容室の”月ライブイベント”へようこそ~
今日は母マーガレット、長女ナオミは地球で父「ヤジマ」を探しているので今日のライブにこれませんが、あたしス トロベリーが一人でも熱い魂の歌をみなさんにお届けします!
最後までどうか聞いていってください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン

って
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
誰も客おらんやんけーー
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン






えっ?あたしが疲れてるのかって?
ううん大丈夫・・・・・
ちょっとやってみたかっただけだから。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。


アバター
2009/09/20 16:08
はまぐりボンバー!!!
アバター
2009/09/20 01:15
あれ?
Sが失礼な事を・・・
Sに代わってお詫びします。
ライブ見に行きたかったな~w
アバター
2009/09/20 00:13
わぁははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
言ってくれたらライブに行ったのにぃ~
アバター
2009/09/19 22:53
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~~~超笑ったww
アバター
2009/09/19 22:20
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
私はダーリンのライブの余韻に浸ってたので
サラリンのライブには行けなかったわ^^;
アバター
2009/09/19 20:50
((*´∀`))ウキャキャ
ストロベリーになっちゃったんかい!?!!笑
でも
ぃぃかんぢだぉぉ”==V
アバター
2009/09/19 19:09
ちょっとΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
ちょっとΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
ちょーっとーΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!

あたしも参加させてよぅ(´;ω;)
アバター
2009/09/19 16:32
アフロにハマッテますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今はPコイン無いんで買えませんが・・・って、女の子がアフロ買えませんよww
あ!でもサラさん買ってるかww

↑すみませんwイジワルですww
月はまだ行ってません・゜・(つД`)・゜・
お金貯めなきゃ!
アバター
2009/09/19 16:32
ストロベリー(≧∇≦)(爆)
サラリンなにひとりで楽しい遊び開発しとるんや~(≧ω≦。)プププ
ライブチケット押し売り大歓迎♥♥♥
次回のライブは一緒に盛り上がろぉ~~YESd(*・∀・*)

でも、やっぱそうとう私ら疲れてるわ・・・・ウッ…( ̄Д ̄;)
アバター
2009/09/19 16:28
ホント 良く変身できてますよね
(〇o〇;))))!! 本物??
てな感じ

(≧∇≦)/ ハハハ
アバター
2009/09/19 10:17
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~先越されたーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑wwww

アバター
2009/09/19 05:00
月は寂しいですねえ~
みんなすぐ帰ってしまう(>_<)
帰りのロケットも毎回一人ですよ~ (^o^)丿
アバター
2009/09/19 04:45
冒頭のハイテンションと切ない画像のギャップに、
早朝から爆笑しました>w<( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/09/19 03:52
たしヵにストロベリーですねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.