Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


指輪を持ったカエル・・・まんま、ですねw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.07cm
ブルーギル
3
22.67cm
カワムツ
2
17.42cm
オイカワ
1
11.97cm
ウグイ
2
37.72cm
ニゴイ
1
38.67cm
ギンブナ
2
19.68cm
ヘラブナ
2
28.81cm
キンギョ(赤)
2
23.49cm
ナマズ
1
53.00cm
コイ
1
67.67cm
ブラックバス
1
44.78cm
ネオンテトラ
4
4.30cm
バケツ
1
25.26cm
ウナギ
3
55.47cm
タニシ
4
5.52cm
ハクレン
1
83.87cm
指輪を持ったカエル
1
10.67cm
2016/06/21 20:06

今週のレア魚「指輪を持った カエル」

今回は、非常に簡単な レア魚なりきりコーデで助かりました。

いつものように、1回目ですんなりと釣れてくれました。



お嫁さん候補のカエルさんが、いっぱいいるので

婚約指輪を3つも用意した・・・(´・ω・‘)あれ?

違うかぁw

3匹のカエルさんから求婚された、ゆこたんガエルかな~(*´艸`*)

∑ヽ(`□´о)オィ!3つとも もらうのかぃっ!!

アバター
2016/06/22 00:18
KIKIくん ( ・`ω・´) ムムム確かに!

首輪で飼われているのならまだしも
いつのまにか 足枷になって 拘束されているような気もしなくもないかな(;´д`)ゞ
アバター
2016/06/22 00:14
指輪と思っていたら、いつの間にか首輪になって飼われていたりして(・∀・)♪
アバター
2016/06/21 21:15
ケイト☆さん

そうかぁ そろそろ、サイズ直しが必要かな?
ゆこたんは当時の婚約指輪は、いまでは小指のピンキーリングでちょうどですよ。
そそ、でもね、ダイヤモンドってせいぜい0.5カラット以上はないとダイヤとしての価値なんて
二束三文ですよ。
下取りしてもらって価値が変わらないのは土台のプラチナ部分の重さですから~
石はよほどのものでない限り買った時の価格の十分の一が相場です。
金とプラチナは変わらない価値の財産です。
アバター
2016/06/21 20:55
ゆこたんさん
指環1つコーデで釣りしたら速攻釣れました(●´艸`)
ありがとうございます。
すでに着替えずみ(*≧m≦*)プププw

大きいのは石じゃなくて土台だけじゃ(ノд・。) グスン
最近は指が痩せて嵌めて手を下に向けるとストンと落ちます。
サイズ14号くらいになったかな^^
サイズ替えお願いしなくちゃ。
アバター
2016/06/21 20:46
美枝子さん

(*´艸`*)うふふ
できることなら、指輪だけいただいて、お断りしたい・・・ヾ(゚Д゚*)オイオイ!
アバター
2016/06/21 20:44
ケイト☆さん

指輪、いっぱい持って釣りに行ったら レアが釣れるといいですね。

ええ~~Σ(・ω・ノ)ノ!w そっ!そんなことはないですよ(;´д`)ゞ
求婚は何度かされたけれど・・・指輪は3個ほどしか・・・ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

ケイト☆さんには あんな素敵な運命の人がいてくれるからいいではないですか~(*´艸`*)
それに、これと負けないほどの大きな指輪も頂けて、羨ましいです。

ゆこたんの結婚指輪なんて、7号サイズですよ。
欲張ってぶかぶかでもいいからもっと大きな指輪、お願いすればよかったわぁ(*′ლ‵*)グフフ
アバター
2016/06/21 20:41
求婚カエルさんが多数の
ゆこたんカエルさん♪
まさか指輪だけもらうんじゃないですよねw
アバター
2016/06/21 20:37
指環が一杯…(●´艸`)
あれゆこたんさんは求婚された回数、片手くらい楽勝のはず。

まだ釣れてないからそのコーデにするかな
私は勿論指環1つです(●´艸`)
貰ってくれる奇特な人は世界中さがしても一人ですよ。(ΦωΦ)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.