Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


愛しい・・・・


愛しい時間が流れてゆく

さらさらと流れてゆく

心地よく流れてゆく

何をするわけでも

何を話すわけでもなく

ただ寄り添って 抱き合って

見詰め合う瞳が

おたがいの心に

愛を刻んでゆく・・・・

さらさら さらさらと

流れてゆく 愛しい時間が

二人の愛を 育ててゆく・・・・

アバター
2009/09/19 10:08
沙羅たんのやさしい気持ちはそこから生まれてくるのね〜♪
アバター
2009/09/19 09:38
ステキな気持ちですね。
今の私には、もう望めない感情か><;
アバター
2009/09/19 07:17
肌寒い季節、愛のぬくもりが欲しい… にくきゅうのぬくもりでもいいケドwww
アバター
2009/09/19 06:23
二人の時間大事です いい時間持ちたいね
アバター
2009/09/19 03:48
抱き合って^^ が 男と女ならではですね。
それ以外は スポ根的友情でも経験するんだろうけど^^
アバター
2009/09/19 03:18
や~ん、すてき^^
私もたまにはぼぉ~っとすごしてみたいなぁ^^
いやいや、カレシとみつめあって・・・でした(゚∀゚)
アバター
2009/09/19 03:09
風情があっていいねぇ。。。
もう遠い記憶過ぎて、埃まみれになってるなぁ(自爆


思いが通じ合ってさえいれば、言葉も要らない
目を見ればなにが言いたいのかもわかる

時の流れすら気にも留めず
いつまでもこのままでありたいと思うだけ

あとは宿命という流れに二人の身を任せて
抗いもせずひたすら時の過ぎるのを待つだけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.