Nicotto Town


黒沢 大和


文豪ストレイドッグスごっこに参加してきたっ

画像

文豪ストレイドッグスのファンの皆様が

キャラコスをして集まるというので
宮沢賢治コスで参加させていただきましたっ!!!

賢治が田舎者で怪力の異能(超能力)を持つキャラなので
ミュミュからベスパと麦わら帽子を借りて
(っていうか このままもらうけどww)
片手でベスパを持ち上げる っていうシーンを
させてもらいましたーーっ

誰かの異能のせいで ちっとも合流できず
皆さんを小一時間待たせてしまました・・・
使いたくない裏技だけど 別パラにいる
誰かを拒否して 合流を試みようとしたんですが
やったことないんで もたもたしてるうちに
覚えたはずの 放置民の島番号忘れちゃったりしてww
もう一度、島番号を確認しようと思って
パラに戻ったら あっさり合流できちゃいましたw
まぁ そういうもんですよね。
これは ぬかったわけではありませんよ
あくまでも 誰かの異能のせいで
合流を阻止されていたんです!!!

みなさんキャラコスの完成度が高くて
楽しかったですよー。

この後、ここでは与謝野先生をしている方の
お部屋に行って 別キャラコスもしていただいたり
楽しい時間を過ごしたのでした!!!

ありがとうございましたーーっ

アバター
2016/06/22 09:42
ぷーなふくれっ面かわいー(≧▽≦)
これは牛丼が足りなかったのかとか、牛さんが言うこと聞いてくれなかった?とか
何があったのかなーって想像を^m^

賢治くんのほんわかキャラはあのアニメの清涼感♪
あつしくんとスキップ散歩しながら今後もポートマフィアをやっつけてねぇ
アバター
2016/06/21 22:03
タウンではよく見えなかったけど ふくれっ面の賢治も可愛いな♪

なんだー写真 はじっこになっちゃってるじゃん!
賢治の異能力に 周りでわたわたしてる武装探偵社の面々ってな図も作ったらよかったな

宮沢賢治のコスも完成度高い!!
ミュミュちゃんが大和くんのイメージが崩れることを心配してたけどね (◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.