Nicotto Town



映画鑑賞の時の必需品


最近は、映画館まで出かけて映画を見る機会がなかなかありません。

 本当は映画館の大画面で見る方がいいな、と思うのですが、なかなか時間が取れないのが現実。最後に見たのは、お付き合いで「ベイマックス」だったかなあ。特に何か用意した記憶はありません。
 最近は、DVDなどでの鑑賞がほとんど。お気に入りの映画はいつでも見られるように購入してしまうので、返却日を気にする必要もありません。飲み物を用意して、くつろいで見ています。

アバター
2016/07/06 21:43
あきさん、ありがとう。
お風呂って、ほっとしますよね。
週一回だと、余計ありがたみが増すなあ。
入れる時にはじっくり味わってください。
アバター
2016/07/06 18:42
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(^o^)

久々の風呂は気持ち良かったよ。
しばらくは週一回しか入れないけど^^;

やっぱり自宅が一番だよ。
寝たきりでもマジ思う。
ウチに帰ってこれて本当に良かったわ(*^^*)
アバター
2016/07/06 06:27
あきさん、ありがとう。
新しいパソコン楽しみですね。
でも、それも使いこなせるまで少しかかるかなあ。
ゆっくりどうぞ。
アバター
2016/07/05 17:52
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(o^^o)

機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

今日もスマホからのインだよ。
新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.