Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


眠い~(*σД-*)。o゚ ウトウト




いつも5時起きで仕事に行ってるのですが、明日はめずらしく遅い出勤なのでちょっと夜更かししてました (*´∀`*)

たまには遅めの出勤もいいですね!朝起きるのが楽で( *´艸`)

・・・でもその分帰りも遅くなるんですけどねっ(



ということで そろそろ明日に備えて寝ます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

皆様きょうも1日お疲れ様でした✧゛ ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ


||*uωu)ノ||Ю゚+o。オャスミナサィ。o+゚||

アバター
2016/06/22 19:12
▷◁mikuさん▷◁

((*'∀')ノ{こんにちは~♪
そうそう!冬がいっちばん辛いwww朝寒すぎて~~~着替えるのが大変(|||▽||| )笑

高さは確かに低い位置にあったなぁ~。でも黄色だった(艸゚Д゚);∵:
ピンクの月とかなんか可愛いね( *´艸`)
えーっ そうなんだΣ 散歩中、父親といっしょにみたんだけどどうなんだろ←
前にあったブルームーン?のときも全然いつもと変わらない月にしか見えなかったwww

一応両目0.7あれば免許は通るみたいなんだけど・・やっぱり見えにくいと怖いよねさすがに運転は。:゜(;´∩`;)゜:。
1.0くらいあったほうが便利だもんね~(´・ω・`)

そうなんだぁ!野球見る人ってみんな自分の応援してる球団があって、それ以外にはやたらと敵意むきだしなものだと思ってたよ!!!笑
mikuさんはわけへだてなく応援してるのね (*´∀`*)平和~✿
アバター
2016/06/22 19:08
▷◁アスランさん▷◁

ですです!朝眠すぎます(*´ρ`*)ボ~ッzzz
アスランさんは8時起きなのですか?遅番だと昼から出勤とかなのでしょうか!?もしそうだとしたらその割には朝早起きされていてすごいですねー!!✨
私だったらもうちょっとぎりぎりまで寝てそうです|ョ>з<o)プッ
週初めの月曜日もしんどいですけど、まんなかの水曜もちょうど疲れがたまってきて&まだ先が長くてしんどいですよね_(:3」∠)_
金曜日が一番ウハウハです((*´∀`))ケラケラ
はい!明日・あさって行けば週末なのであとちょっとがんばりましょ~~!(๑^ ^๑)/
アバター
2016/06/22 14:40
みーあちゃんこんにちは^^
お仕事行くのに5時起きは大変だね〜冬なんてまだ真っ暗。

そうそう、卵黄みたいな色の満月がw 高さが低いとピンクに見えるらしいよ。
満月見た人は幸せになれたり好きな人と永遠に一緒に居られるって❤
私もいつも黄色の時しか見てないんだけどね^^;

私もメガね1.0だw 本当は0.8位がいいけどやっぱり運転で色々困るもんね。

私は今はどこの球団がいいとか無いかもw
でもうちは代々巨人ファンだからw他の球団よりは安心して見られるかも?って程度。
ヤクルトも楽しいよね〜ビニール傘で東京音頭大好きw
アバター
2016/06/22 05:58
いつも5時起きですか。
大変ですね。遅番の私とは、3時間の差があります。
真ん中の水曜日、きついですけど、
ここを乗り切れば、週末まで、カウントダウンです。
頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.