Nicotto Town



ふえええ

ここ最近テンションは良くなった気がする。


というのもくらい気持ちが少なくなったような気がするなぁって思っただけですがw

何で元気になったかというと大学の友だちと会ったのがきっかけかも知れませんね。

今月の平日お休みに友達とケーキ食べに行きました^^

大学の子で、大学3年生からずっとケーキ食べに行こうっていってなかなかタイミングが合わず社会人になって実現w

そこでいろいろお話ししたよー


5月に連絡入れてたんだけど、その時の友だちは会社つまんないんだなぁ、思っていたこととよほど会社の業務が違ったのかなぁ、辛そうだなぁって感じられてたんですが思ったより元気そうで何よりでした^^


それにしても、友達と久々に会って少し泣きたくなったなぁww

やっぱり仲の良い子といると気が緩みますね><

友達とたくさんお話しできたので良かったです^^


友達も会社の支店には同期はいないとか、5月までお茶出ししかさせてもらえなかったとか、いろいろあったみたいです><

そして、怒られながらも厚化粧しているらしいですがww

そんな平日休みをこの前過ごさせていただけたので楽しかったですw



あと、私が元気になった理由はもう一つあると思う。

思いっきり泣いたことかもしれない。

最近は家で泣きたくなったら泣いてますw

結構すっきりしますね^^
社会人になって涙もろくなったなぁと思いますが、成長するために必要なんではないかなと最近では思うようになりましたw

どんなにすごい人絶対過去には失敗してますし、失敗があったからこそのその人だと思うんです!!!

だから、いまは泣いててもいいかなって思いますw


そして、LiSAさんの無色透明を聞いたらポロリと涙が出てきてしまうw


今まではなんとも思ってなかった曲だから驚いた><


泣きたいときは結構無色透明聞いてるかもですw


というより、家に帰ったらまず聞きたいw
そして泣きながら歌う(;´Д`)

結構すっきりするw


今度お金に余裕があるときにでもカラオケで歌おうと思ってます^^





というわけで、少し良くなったみこでした^^

アバター
2016/06/24 22:08
つーさん
泣いたほうがよいのですね^^

前よりは涙が出なくなったから強くなってきているのかな><

あまりため込まないようにストレス発散するように心がけます><



るりちゃん
思わぬ以上の効果だった^^
しゃべりつかれるくらい話したいよね^^

寂しい時は友達に構ってと言えるようにしときたいなと思いますw
アバター
2016/06/22 21:51
友だちとの会話って思わぬ以上の効果を発揮することあるよね!

あたしも絶不調ではないけどもやもや低空飛行が続いてた時に、
しばらく連絡とってなかったけどともかく気の合う子と3時間くらい喋って
それで喋り疲れたけど心がすごく元気になったことがあります^^
アバター
2016/06/22 07:24
泣けるうちは、いっぱい泣いた方が良い^^
だんだん、泣きたくても、泣けなくなるのw
それほど自分が強くなってる証だけど
それだけ自分の中に溜め込んでるって事なんだよね、きっと(;^_^A アセアセ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.