Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「お気に入り」

トマトのヘタベレーが思いのほかいい感じだった

もらったステキコーデ♪:8

今週のお題は お気に入り。

青ガチャは面倒なのであんまり回さないのですが
前回のトマトのシリーズはなんだか
かわいいので回しました。
このトマトのヘタベレーが 思ってたよりいい感じ。

うんうん それで トマトのヘタベレーがお気に入りなのか?
というと 違うんですけどねww
お気に入りは このでかいトマトです。
やっぱりこのデカさは いいよねー
デカ野菜シリーズ 出てほしいなぁ。

アバター
2016/06/22 19:56
トマト好きにはわっほいアイテムなんですよ!!!
トマトも トマトベースのソースも大好き。
いつもはたいして回さはいんですけど
この回はがんばってまわしたなぁ。
・・・って、姉が代弁www
アバター
2016/06/22 09:38
デカい手持ちってリアリティ無いよなぁと思いつつ
野菜とかフルーツはシンプルな分絵になるのかもなーと^^
ヘタベレーもショートヘアにすごくよく似合ってますね♪
トマトづくしガチャ、苦手な人にはつらいだろうなーと思ってたけど
トマト好きにはわっほいアイテム(^^♪
私はトマト、ビジュアルと、調理済みは大好きであります。
(生食べれないとかじゃないけど)
アバター
2016/06/22 09:25
トマト持ってなーい
そう言えば…大きくはないが パイナップルとかみかんとかイチゴにバナナ
アイテムとしては好きなんだけど あまり使いどころがないな。。。
夏に1回使うかな?ってところ(みかんは冬か)

かき氷フルーツ盛のためにも でかフルーツ出てくれんだろうか・・・

トマトの時のガチャ背景可愛いよねぇ~~やっぱ赤が入るからインパクトあるし
そう言えばまだヘタ出てないやw あげる~と言っていた友達に頼もうかな。。。
かわいいよね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.