Nicotto Town



初心忘るべからず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.98cm
オイカワ
1
17.33cm
ウグイ
1
29.46cm
ヘラブナ
1
28.03cm
ニジマス
3
48.02cm
ブラウントラウト
1
46.19cm
ヤマメ
1
26.43cm
ソウギョ
1
100.86cm
アユ
1
23.70cm
2016/06/22 08:48

ランキングのふがいなさを知って、
朝釣り。マイ釣り堀で10分。

ワカサギが自己ベストを更新。

しかし、レアのカエルくんは来なかった。

数打てば当たるかなと思うけど、
そう簡単なものではない・・・
邪念がありすぎるのかなぁ。

曇り空のようなちょっと寂しい釣果でした。

アバター
2016/06/22 16:16
>水無灯さん

水無さ~ん、昨日は塩対応でごめんね~
3分間の貴重なコメントありがとうね。
え!水無さんは、カエル来ました?
やっぱり、腕がいいのかな~^^

仕事終わって、家カエルたら、また夜釣りしようね(*´▽`*)
え~と・・・カエル数えるつばさ( ..)φメモメモ
アバター
2016/06/22 16:11
>蒼さん

ね、不思議ですね~
カエルくん夜が、チャンスなのでしょうか?
アバター
2016/06/22 13:27
水無の返事にカエルは何匹いたでしょうかぁ?(゜▽゜*)
アバター
2016/06/22 13:24
つばささぁん(*´∇`*)こんにちわですぅ
今からランチでカップ麺ミニが出来るまでの3分でおへんじですぅ
水無、カエルさんきましたょ(゜▽゜*)
でも連れてカエルの忘れてしまって( ´△`)...
また仕事終わって家にカエルてからチャレンジしますぅ
また夜つりしましょうね(*´∇`*)
アバター
2016/06/22 13:03
時間帯なのかな~
カエルくん 釣れる~釣れる~釣れてカエル。
アバター
2016/06/22 11:54
>KENさん

凄い裏技、ありがとうございます。
そうなんだ・・・
30分釣りは、結構疲れるのであんまりやってないんです><
でも、コメント嬉しいです(#^.^#)
アバター
2016/06/22 11:51
>イッコウさん

一竿、一竿心を込めてね。
胸に刻んでおきます^^

タウンでカエル君に私も会いに行こうっと。
可愛さが、イマイチと思うから、会えないのかな…
アバター
2016/06/22 10:53
名人の竿名人の餌で30分
網の中に落として 待ってると
最後の方でレア釣れる時もあるよ
アバター
2016/06/22 10:17
えっ、またレアと称するヤツが出たの?
我ながら、情報把握力の無さ、
っていうか、情報を見ようとしないアンテナの鈍さに、
哀しくなってしまう・・・・

数打ちゃ当たる作戦は、いけません。
ラッキーパンチ頼みではなく、
心を込めて一竿、一竿、投入しなければならないんです。

でも、そのラッキーパンチに運悪く当たって、
ギリギリでランクに残りそうな不幸な魚が1匹。
それはお分かりでしょうし、
いつも言うのは失礼だから、口には出しませんけど。

じゃ、午後からお出掛けだから、
その前にタウンで、カエル君に会ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.