Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


安心してください ちゃんと履いていますよ

新作の和装は、髪型と小物だけです

もらったステキコーデ♪:21

打掛やロングドレスだと、ついつい、草履や靴などを履き忘れてしまいますよね。

ゼット服によっては、草履がもともとセットになっているものや

履物は別売り、というものもあって、着替えた際に知らないうちに脱げてしまっていた!

なんてことが起こってしまいます。

外見上はなんら問題はないのですが、コーデ投稿した際に

コーデ画像が全部現れるまでには多少の時間がかかり

一瞬、裸だったりしますよね( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

「あっ!しまった! 草履や足袋を履き忘れた!!」

なんてことはしょっちゅうです。(*ノ∀`*)エヘヘ

このコーデでも、最初はしっかり、履き忘れていてw

投稿する前に、急いで履き直したというのに

結果、外からは全然見えていないし~~! ( `Д´)ノ

「安心してください。ちゃんと履いていますよ!」

下着も、足袋も、草履も 着用済みです。

ああ~!そうか!!神前結婚式。

畳の上で草履を履いてるほうがおかしいのか!!

ああ~あ _| ̄|○ ))ガクッ 無駄な努力しちゃったわ。


そういえば あの方・・・例の不倫報道以来
すっかり姿を見かけなくなりましたね。

アバター
2016/06/22 13:07
ロフノフスキーさん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゲスの極みの音楽は、もともとそれほどのファンではなかったからまだいいのですが
彼らの曲の『両成敗でいいじゃない』が、あまりにも今回の騒動と一致しすぎていて
聴くに堪えない気がしてしまいました。
両成敗じゃないじゃないの!コラー! ( `Д´)ノ って。
FMBは大好きでよく聴いていた音楽だったし、ファンキー加藤さんの人柄も
歌詞も、その魅力の一部だっただけに、今、聞き直すとなんだか辛い気持ちになってしまいます。
アバター
2016/06/22 11:48
あーーとにかく明るい人のことかあ
ナンシーさんじゃないけど多すぎてだれが誰やら?

糟糠の妻を捨てるミュージシャンは大嫌い。
アバター
2016/06/22 11:19
ナンシーさん

あはは 仲間(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)仲間
ついつい、やっちゃいますよね~

ああーそうでした!
五体不満足の作者の乙武さんも、不倫騒動 ありましたよね。
あれだけの体の不自由を支えてこられた奥様がいらっしゃるというのに
あれだけどこに居たって目立つ存在の方が!?って
すごくびっくりでしたし、正直ショックでした。
そうかぁ・・・これも今年のことだったんですね。
アバター
2016/06/22 11:13
(*≧m≦*)プププw
私のことを言われているかと思っちゃいました~
ドレスだと見えないので靴は履かない私なのでした(>_<)
そういえばとにかく明るい安村さん、最近見かけないですね。
不倫と言えばファンキー加藤さん、アンタッチャブルの柴田さんの元妻の間に子供って・・・
訳わからない世界ですよね。
私がショックだったのは五体不満足の作者の乙武さんのスキャンダルでした~
乙武さんでもそういうことするんだ~~!!(>_<)
アバター
2016/06/22 10:44
KIKIくん

(*´艸`*)ウフフ パンツも穿いていますし(水着ですけどw)
草履と足袋も履いていますよ。

橋下 徹さん!?
(;´Д`A ```すっかり忘れてました。
アバター
2016/06/22 10:42
ケイト☆さんは 今回の新作和装は
薄いブルーの綿帽子と、それに合わせてブルーの小物ですね。
とてもきれいです(✿´ ꒳ ` )v❤
ゆこたんも 基本色をどの色にするかで悩んで…実はまだ打掛だけ購入していないんです。
1色に決められないということもあるし、もう、すでに持っている打掛が16着もあるので(*/∇\*)キャ
Pコインに余裕がないので厳選の上に厳選して、打掛は1着だけ新調しようかなって。
この着用の打掛は「打掛(舞花)」カラー表示は色:Aquaですが
薄いブルーと薄いピンクが混じっているので、小物類の色をあまり限定しないから使い易いですよ。
アバター
2016/06/22 10:36
ケイト☆さん

今年になってから特に、不倫報道が多くて、もうだれがどうだったか
忘れてしまいそうな勢いですよね。
覚えているだけでも
・桂文枝(桂三枝)師匠
・育休問題の宮崎謙介議員
・ゲス極の川谷絵音さんと ベッキーさん
・とにかく明るい安村さん
・元FMBファンモンのファンキー加藤さん
・三遊亭円楽さん

他の大物有名人の陰に隠れて、その話題すら忘れられている
「穿いていますよ!」の とにかく明るい安村さん、のことでしたぁw
アバター
2016/06/22 10:22
華やかですね~(*´▽`*)
あ、そっか、「履いてますよ」であって「穿いてますよ」ではないのですね「(・∀・)コリャマタ
不倫騒動以来見かけなくなった・・・橋下徹かな? 違いますねw
アバター
2016/06/22 09:52
そのピンクとブルーの打ち掛けも素敵ですねー
私も今回は小物2つ買いました。
アバター
2016/06/22 09:51
あの方ってどなたでしょ
最近は一杯いるので誰のことやら判んない(*≧m≦*)プププw
ファンキーでしょ、下衆でしょ、三枝でしょ、円楽でしょ。
ベ…さんかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.