Nicotto Town



今日はやっぱり・・・

ケーキ食べなきゃね~

姉がケーキ屋さんに勤めてるんでいつも行くともらえるんよね~

やっぱ持つべき物は兄弟か・・・(^^)

姉さんありがと~

アバター
2008/12/27 13:01
MIYUさん:家は4人兄弟、住んでるところみんな遠かったりするけど
仲いいです。特に俺は一番下だから今でも甘えっぱなし・・・

猫の耳毛ちゅわーン:俺は甘いのも辛いのも酸っぱいのも何でもOK!
アルコールで一番好きなのはCAMPARIだよん!
アバター
2008/12/25 23:01
ケーキ屋さんて、女の子の永遠の憧れよねぇ♪
アタシは酒屋がいいかな。。。

23日に焼いたケーキ、今朝チビがやっと完食しました。
私が甘い物食べないので、腐る前に食べ切るのが大変です^^;
アバター
2008/12/25 22:56
ケーキ貰えるっていいな~♪
兄弟はいいですよねー。
うちは弟です。子供の頃はケンカばっかりしてたけど、
大人になったら、お互い助け合ってやってます(^-^)
アバター
2008/12/25 22:28
誕生日の時もいつも用意してくれてるんよね~(^^)
アバター
2008/12/25 00:21
いいですね兄弟愛(-。-)y-゜゜゜
ケーキもらえるとわ~いいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.