Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うちのガーデン合成マシーンは壊れている!


たった今のことですが、庭のスズランがメガ化していたので

収穫して・・・さてと、何から合成しようかな~(´艸`* )って

期待半分、不安半分で 合成マシーンを起動させたのですが・・・



Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!


どういうこと!?\(◎o◎)/!


とんでもないことが起こってしまいました!!


1回目:スズラン ピンクの鉢植えを合成→ミラクルで「金鉢」

2回目:スズラン ピンクのコサージュを合成→ミラクルで「スズランのコサージュ
(ピンク)パール付」

3回目:スズラン ブルーのコサージュを合成→ミラクルで「スズランのコサージュ
(青)パール付」

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ! 怖いよぉwww(;´Д`)

どうなってるの?
偶然にしても連続し過ぎでしょ?(๑✪д✪๑)

まさか・・・まさか・・・

おそるおそる4回目:「スズランカチューシャ(ピンク)」を合成すると→

Σ(゚∀゚ノ;)ノギャー!!!

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィ~~~ またしてもミラクル!

「光るスズランサークル(ピンク)」ができちゃったぁぁぁぁ!

おかしいです!これはきっと何かのバグに違いない!

皆さんのところはどうですか?

これ以上は試してみたくても、合成するのが怖くてできませんでした。



アバター
2016/06/22 22:43
なんという幸運!w
その一方で、誰かの合成機が壊れてミラクル起こらないとかwww
アバター
2016/06/22 21:56
ミラクルじょうろもエプロンも…もってないよ_| ̄|○
こりゃつくればつくるだけミラクルし放題ww
うはうはですねー
羨ましすぎる。
アバター
2016/06/22 21:49
うらやましすぎますよーゆこたんさーん。
今日、9回合成したけど、1回もミラクルになりませんでした・・・ぎゃっふん(இдஇ; )

アバター
2016/06/22 21:29
しずくさん

それが、現実にあったんですよ~~~!
もう、:;(∩´﹏`∩);:うれしいを通り越して怖いくらいです。
何かのバグだったと思うのですが、他からはそういう情報は入ってこないですし・・・。
このツケがあとからどかん!と来ないことを祈りたいです。
アバター
2016/06/22 21:27
ケイト☆さん 

( ;◔ᴗ◔; )ぽんこつってww
いやいや~うちの合成マシーンが、どうかしちゃってるんですよ(○´д`A)
さっきも ニコット苺のじょうろを合成したら ミラクルの「水まきじょうろ」ができるし
苺柄エプロンを合成したらミラクルのフリルつきエプロンができるしで
もう、どうなってるの~!?Σヒエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
アバター
2016/06/22 21:03
そんなことってあるのですかーーーーーーーーーーーーーーーー
その壊れ方幸せ♡
5回目もあったりして(→ლ←)
アバター
2016/06/22 20:27
はいはいーガーデン合成マシンの故障はこちらですか?
引き取らせて頂きます。代わりにぽんこつの
10回でやっと一回しかミラクルしない不良品置いていきます。
すたこらさっさー
アバター
2016/06/22 19:56
KIKIくん

そうですよねー(;´◕ω◕.)ゞもう、「びっくりぽん!」ですわw
アバター
2016/06/22 17:42
「うちの合成マシーンは壊れているのか!ボケ~!(▼皿▼メ)」と
マシンを蹴飛ばしている方々も多いと思いますが、
別の方向に壊れているのね(*´▽`*)
アバター
2016/06/22 17:15
美枝子さん

すずらんは、もう、白とピンクは「光るスズランサークル」が複数個完成していますので
ゆこたんがほしいものは、青い「光るスズランサークル」だけなのです。
あと1本、青いスズランがメガってくれたらそれで終わりにできるのに
青はメガらずリーチのままで、もういいわ!っていうくらい 他がミラクルします。

昨日、最近のメガ率、低すぎやしませんか!ミラクル率も半減では?コラー! ( `Д´)ノ って
さんざん文句を言ってたから、それが聞こえてしまったのかな(;´◕ω◕.)ゞアセアセw
アバター
2016/06/22 17:10
ナンシーさん

もう、びっくりですよ!
だって連続で4回、ミラクルですもの~!
ゆこたん自身が「嘘でしょ~!!」って
何かの見間違いかな?と思い、アイテム倉庫を確認してみましたがやはり間違いありませんでした。
この調子で、あと1回!青いスズランの「スズランカチューシャ」を合成したら
もしかしたら、ミラクルしたのかなぁ・・・(;´◕ω◕.)ゞなんちゃってね。
試してみたかったのですが、生憎 倉庫にはスズラン青のメガが1本しかなくて
試すことができませんでした。
アバター
2016/06/22 16:42
羨ましい~
うちのも壊れてくれないかな…
鈴蘭なんて何個作ったか…(/ー ̄;)
アバター
2016/06/22 15:54
わ~~~うらやましい!!
4回もミラクルなんて・・・
カチューシャ白ピンク合せて4つあるけどミラクルなしです(>_<)
ミラクル連続で2回しかなったことありません。
合成マシーン貸し出して欲しいです☆
アバター
2016/06/22 14:00
ケイト☆さぁ~~ん (´;д; )ふぇぇ…

どうなってるのぉ~~

お部屋アイテムの合成で何度か連続でミラクルが起こることは、まあ、そこそこはあるとはいえ
それだって、せいぜい2回。
きせかえ合成で、ここまで3連続でミラクルすることって、普通では考えられませんよね?

(。≖ˇ_ˇ≖。)うぅ~~ん
皆さんもこうじゃないのかなぁ?
σ(^◇^;)うちだけ??
アバター
2016/06/22 13:45
たった今つくってみたけどミラクルせず…
バグはゆこたんちだけみたいです。そもそも基本それじゃ?
アバター
2016/06/22 13:43
いい意味で壊れている。
家のは10回やってやっと1つですよ。

これからは手持を先につくった方が正解かも(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.