Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ88弾コンプなり♪


6/9~6/22  14日目でコンプ 
まあまあ早い方かな ('◇')ゞ

ガチャの提供確率を知った後だと 
なんだかつまんない・・

「ちいさな宇宙のともだち」
「ひとくちたこ焼き」
一つずつダブってます♪ ほしい方どうぞ^^





追記:あれれ 写真を貼り付けたはずなのに文章だけになってた( ゚Д゚)

アバター
2016/06/26 16:03
> しげきちさんへ

うん、6/17のお知らせのとこね!

ブログの文字が打てなかったり 画像が消えたりするんだけど どしてかなって思ってる><
あ、今はこの画像見えてるけどねw
アバター
2016/06/25 23:02
僕は13日目にコンプしたw
ガチャの提供確率なんて公表してるの?
知らない方がいいかな?w


ちゃんと画像残ってるよ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.