Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板50---✈




考え事しながら、ぼ~~。。。っとしてたら いつのまにかこんな時間になってた∑(゚ω゚ノ)ノ

もう寝なくちゃ~Zz(ρω-)o゜。



また明日ゆっくり皆様のところ伺いま~す*´ ³`)ノおやすみなさい⌒☆゛

アバター
2016/06/28 07:04
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

朝の巡回はナニゲニとします~。ピンクメガがやっと出来ました。(^.^)v
アバター
2016/06/28 01:04
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
お迎えデス。OUR HOUSE、ニュース23を
見ながらの巡回です^^

メンテ長いですよね。昨日は巡回がギリギリになってしまい、大変でした。

緑人間、ノルマはあるのでしょうが、こちらは、バイクをちょっと
停めてただけで、9000円ですからね。邪魔にもなってないし、
やっぱり嫌いです。

明日は、朝から本降りらしいです><

アバター
2016/06/27 22:10
青唐辛子は酸味もあって辛味も強いよ!

今日はH&MでかわいいTシャツ買ったよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/27 21:55
こんばんわ~~支援です(^ω^)

カロリー低いカップめんいいですね!!
かってみます!♪
プリンもよさそう。。。

猫ちゃんかってるんですね!!私も1匹だけですけど飼ってます~~♥
かわいいですよね~~3匹もいたら世話とか大変じゃないんですか><??
アバター
2016/06/27 21:50
こんばんはーー^^
マヨ系のオニギリおいしいねーー^^
僕も好きだよーー^^b
アバター
2016/06/27 21:13
こんばんは。今度はあさっての英語のプレゼンの準備に追われています。くらくらします~
アバター
2016/06/27 20:58
こんばんは。支援です*\(^o^)/*
アバター
2016/06/27 19:40
ご訪問ありがとうございました(*’v`*) ステキお水ドゾーです☆
白ガチャのダブリでフリマ。。。まっったく一緒です(笑)びっくりしましたwヾ(≧▽≦)ノ゙
わたしの場合はニコプラでゲットしたPコで、みーあさんほどではないですが、20回は回したと思います。。。
しかも銀河鉄道の弾。。背景まみれになりました(笑)
この弾って、みんな背景まみれだったから交換してくれるひともいなくてw
背景たちはフリマでちょっと古いCアイテムに交換してもらいました(*’v`*)
それ以来、白ガチャは数回まわす程度にとどめると誓いました(笑)
古いアイテムってやりすぎてない感がかわいいですよネ♡
古参の方からしてみれば。。というか、数千円とか数万円で取引されてる方は、再販されたらキツイでしょうネ(つД≦`)
アバター
2016/06/27 18:25
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/27 15:51
みーあ!
こんにちは。^^
今日は曇りでじめじめして蒸し暑いね。
お兄ちゃん、今日は用事でお茶の仕事休みだったんだけど、精神的に疲れちゃった。
市役所に行って精神障害者の年金の手続きに1時間半かかって。
疲れちゃった。

みーあは今日は仕事だったのかな?
どうだった?

   遠い空の下から、お兄ちゃん^^。
アバター
2016/06/27 15:48
みーあちゃんこんにちは^^
セブンイレブン&コールドストーンのマンゴー杏仁アイスにド嵌り。
今日のお昼にも食べちゃったw

ゴシックアローおめでとう♪
私も矢の方だけ持ってるんだけどやっぱりセットがカッコいいね^^

フリマ1日10回もやってるんだ!!
でもマメな人が結局いいアイテムゲットしてると思う。
私本当に無精だから下手だもんw

水着で泳いでいくビーチあるね!
水着安いからいいけど今年はどんな隠れキャラが出てくるかな?楽しみ♪
アバター
2016/06/27 15:13
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

月一とは言え、長いメンテです。イベント忘れそう。(ーー;)
私はずっとCのお花です。(苦笑)
アバター
2016/06/27 04:27
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

休み終わっちゃいましたね。気が重い月曜です><
私もいい天気なのに、ずっと録画したドラマ見てました^^

緑人間は、駐車禁止の取り締まりをしてる緑の服を着た
二人組の事です。隙あれば、駐車禁止の切符を切ろうとする
嫌われ職業の人です。
アバター
2016/06/26 23:49
お晩でございます(´ー`)
僕も基本的には引きこもり体質なので、行動範囲内どころか自宅からも可能な限りは出たくないですn
ただし休日の深夜や早朝の…だーーれも外を歩いていないような時間に窓から外を眺めると無性に外出したくなります(`ω´)
あと、お散歩は自宅周辺8km圏内を歩き回るのですが、今まで通った事のない小道や横道に入りたくなる。
そして新境地や近道を開拓して、誰かに自慢したくなr(幼稚


そういえばむかーし、そんなテレビを見たことがありますね。
それらを聞いて男女の色々な違いを考えた時、自分が男子だからか「男で良かったぁ」と思うことがあります。
女子は女子で良かったーと思うのでしょうけどネヽ(ーДー)ノ
うちの車はもう10年近く経つので、後ろを真上視点から見えるはずもなく…!
カーナビも電源を入れてから10分経たないと動いてくれない程の骨董品。。
でも、ラクな道を取ることで失うものもあるんじゃないかと…だからそんなもの無い方がいいんだ!と……思うことで現実逃避をすr

プロレスラー(や室伏広治)を見てカッコイイ!!とは思うけど、自分がなりたいとは思わないヽ(ーДー)ノ
万年大学生風な童顔君にはまず似合わないですしネ。。

何とな~く部屋を覗いて見つけた宇宙プランターに鉢植えを入れるの凄いオシャレね!!
うちの植物園には(設置上限数の問題で)出来ない手法だけど、ちょっとした感動すら覚えましたヨ。
って言うか、違和感も全くなく似合い過ぎてそういう新しい花の合成アイテムかと思ったぜ。
騙されたんだぜ。
ちょっと悔しいんだぜ。
各階で和洋中その他色々変わっていくので来るたびに1~7階まで覗いてしまいますねぇ( ゚ ー゚ )
中華フロアにある肉まん椅子は角がお尻に刺さりそうで座るのを躊躇うn(
座った瞬間に体重で沈む動作があればふわふわだと思えるのに…!
僕も一応新作期間限定アイテムは購入することにしていますが、買った物ほとんど置いたことがないでs
無料ショップでちゃんと座れる椅子が販売されるのは嬉しいデスヽ(゚▽、゚)ノ

返信いつも早いけど、他にも回るお友達も多いでしょうからどうぞそちらを優先して下され…!
うちになんてアレですヨ。
――「あと1人でやっと返信終わるー!…けど今日は眠いから明日にしよう…zzZ」
を連日行うくらいでちょうどいいのd
アバター
2016/06/26 22:53
こんばんわ✿シトロネラのエッセンシャルオイルで虫除け作りました^^蚊に刺されませんように~
アバター
2016/06/26 22:53
ハラペーニョは青唐辛子だって!
赤より辛いらしいよ(▰˘◡˘▰)
スペイン語っぽいね♪
アバター
2016/06/26 21:52
こんばんはー!
返信遅くなっちゃってスミマセン!
メガアジサイおめでとうございます♪♪
コメ終わったら支援しまーす♪₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

春雨はほんとにすぐお腹空くwww
でもお湯そそぐだけで簡単だし
色んな味のスープが出てて飽きないから
小腹すいたときにはいいですよね(^ω^)b


みーあさんの雨の日の過ごし方すごい充実してるwww
ウィンドウショッピング私できないんですよね~~すぐ買いたくなっちゃいます(;'∀')
アバター
2016/06/26 21:36
こんばんは~♪
グリーンアイテム総動員してみました(^-^)
私はフェイスあと1つになりました^^ このままいけば、何とか間に合いそうです!
遅ればせながら、フリマ成立とミラクル発動おめでとうございます(*^^)v

同じ服の人見かけたんですね~(^_^)
やっぱりデザインがシンプルだと被りやすいですよね;;
うんうん、気まずいの分かります^^;
私も気付かれてなかったので、そっとその場を離れましたw

要望は粘れば実現するかもしれないので、何回出してもいいと思います(*^_^*)
マンドラちゃんの何とも言えないあの顔が好きで、私も頻繁に出してます。
そろそろ再販してくれてもいいんじゃないかなーって思ってます^^
アバター
2016/06/26 21:32
みーあさんこんばんは。
コメントありがとうございますね。
私も昔手芸クラブに入っていたんですよ。
小学校の時に手芸クラブ、中学校は家庭科部(手芸+調理)。
そしてミシンも苦手ですw
苦手なのでずーっと手縫いばかりしてましたw
その時の経験が生かされたのかもしれません。
アバター
2016/06/26 21:15
あるあるですよねーw
アバター
2016/06/26 20:52
シンプルな昆布のオニギリだったよーー^^
おいちいねーー^^b
アバター
2016/06/26 20:47
こんばんは。今日はアメリカ人の知り合いが帰国するのでお別れパーティーに行ってきました。寂しいです~
アバター
2016/06/26 20:35
こんばんは(。・o・。)ノ今日のSTP&お水のお届けです☆
アバター
2016/06/26 20:33
やっほーー^^
うんうん、昨日は涼しかったよねーー!何か波があって体調壊しそうだよねーー^^;
アバター
2016/06/26 18:42
こんばんは!!
支援ありがとうございました(^^)
私からも支援のお届けです!!!

今週もありがとうございました(^^ゞ
アバター
2016/06/26 18:25
みあちゃんこんばんわ♪
セールではなにか買った??
おれは最近お金使いすぎて節約中で指をくわえて眺めるだけ(¯―¯٥)w
アバター
2016/06/26 14:05
みーあ!
こんにちは。^^
今日は京都国は晴れです。
彼女はお茶の仕事に行ってます。^^

僕はちょと年金事務所、市役所に提出する書類書きがあるので、今日は休みです。
明日も外出の用事があるので、仕事は休みです。

みーあは今日は休みかな?
デートかな?

お兄ちゃんは今、障害基礎年金申請の書類を書いてます。
ややこしいね~。
住民票もいるんだよ。
めんどくさいです。
アバター
2016/06/26 12:45
ぷちもいっぱい書いちゃう(笑)←

やっぱPショ品でしたか!!みあちいつも上手にコーデしてるよね((*p'∀'q))ステキで保留!その手があったかΣぷちもそうしよ~!!Pショで着せ替えして遊ぶのも楽しいですよね(๑¯ω¯๑)買わないけど(๑¯∀¯๑)

みあちフリマ好調ですね(゚∀゚*)
ナースセット、ぷちも欲しくなっちゃった((集めようかな…(´゚ω゚`)
ぷちはフリマ全然~やけど、昨日、白ガチャのパンダシリーズのセーラー服が、目玉のてるてる白になりました\(^o^)/

アバター
2016/06/26 12:42
みあち~(´ノω;`)ありがとう(´・ω・`)
ちょっとあってね~…ぷちが全面的に悪いんだけど((解決はしたから大丈夫!!ちょっと引きずってるだけだから。心配かけてごめんね。

うんうん!入院中でも、外出許可や外泊許可が出れば、病院から出られるんです!!だから、ぷちは毎週末お家に帰ってました(笑)治療って言っても、ギプスで固定だったから、ギプスが乾けば外泊OKになったので^^その後も、リハビリで入院だから、外泊してた(笑)友達と一緒に、外出したこともありますよ!さすがに友達とぷちの親も同伴やけど^^;

特急乗ったことないんですか><特急が停まる駅の窓口で買えますよw特急券と乗車券の両方が必要で、お高いですΣあのシステム、よく分かんない…(´゚ω゚`)乗るのちょっと勇気いりますよね…(お値段が←)でも、大学のクラスメートで、大学遅れそうになった日に特急で来たっていう子がいてΣビックリしました((お金持ちやなぁって思ってしまいましたw

アニメ映画でしたか!!一緒だ!歌覚えてないなぁ~また調べてみよw
ドラマ知らない人ばっかでしたかΣメインの女の子は見たことあって、男の子の方は知ってました!!w

わかる><直接言葉で言うのは難しいし、自分の気持ち全部伝えられないですよね(´・ω・`)それを思ったら、言葉を文に書き起こすことを発明した大昔の人って天才…wそもそもの目的は違うけどww

そうだよねぇ(´・ω・`)ぷち自身は、ショック受けるけど、友達なら言ってもらいたいかな~。友達じゃない人に言われると、ムカついてたぶん直そうとしないけどwぷちがその人に言うのはね…その人のためというより、自分のためなんですよ((正直なこというと友達解除しちゃいたいくらいなんですけど、さすがに可哀想やしそんなこと簡単に出来ないんで…><ぷちにとって嫌なこと伝えても無理だったらバイバイかなっていう…
伝えるチャンスあるか分かんないけど><

そうなんですか!!きっと要望通ったんですよ♪一足遅かったのは惜しかったですね><宇宙系っていうと、今要望出せば9月くらいに出るかもしれませんね(゚゚*)

アバター
2016/06/26 11:01
ご訪問ありがとうございました(*’v`*) ステキお水ドゾーです☆
来週のリリースって金曜なのかぁ(つД≦`)ろくに買いもしないのに、新作待ち遠しいです(笑)
ほほう。。みーあさんも、もとはダブリのみの出品だったのですね(*’v`*)
みーあさんの島番だと、2年目?3年目くらいでしょうか?(お友達が同じくらいの島番で2年目とかいってた気がする)
2、3年目になると、もう使い飽きてくるのかもですネ(つД≦`)
人気品かぁ。。古いアイテムは可愛いの多いですもんねぇ(((*ノд`*)
新参者としては、じゃんじゃんリマスターアイテム出してくれていいんだけどなぁww
アバター
2016/06/26 10:32
みーあさんこんにちは♪
苺ミラクルしてハート苺が来ました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもいろいろ教えてくれて お水やり ふみふみしてくれてありがとう(๑>ᴗ<)◞♡
これでP花も暫く落ち着きます〜
今日と明日のメンテ中にいっぱいスイートピーがメガるようペット猫リリも一緒にふみふみです♪

今日も楽しい日曜日でありますように(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/06/26 10:14
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/26 10:08
おはようございます(*^-^*)
今朝は久しぶりにちょっとひんやり、涼しい朝です。お天気は良さそうなので昼間は暑くなるのかなあ。

あら、みーあさんは酢の物が苦手なのですね~。お酢が苦手なのですか?それとも酢の物だけ?
わたしは元々お酢の効いたお料理が好きで、最近は美容や健康にもよさそうだとわかって好んで食べてますw
お酢を使ったチャーハンなんてのもレシピ検索して作りました!さっぱりして美味しかったです^^

カナヘビはトカゲみたいと書きましたがサイズもトカゲくらいですw わたしが見たのが子供なのか大人なのかはわからないのですが、胴体だけなら10センチくらいでしょうか。尻尾が長くて20センチくらいだったかなあ。
なので頭の大きさは小指の先くらいですし、毒も牙もないと思うので噛まれても大したことはないと思いますw
尤も、苦手ではないと言っても、さすがに触ろうとしたことはないですよ~w

前髪、わたしも伸びては来てますが理想にはまだまだです~。
前髪全体を短くされたわけではなく減らされたので、長い部分は長いのですが、まだまだスケスケですw
早く眉が隠れてほしい~w 出かけるときは帽子を深めにかぶってます^^;

弟、なんでそんなに元気なの? ってくらい元気ですね。。。
その体力を分けてもらいたいです……。

この時期はツバメとかスズメの雛をよくみかけますよね。
すごく可愛いのですが、好きすぎて逆に心配が勝ってしまい、落ち着かなくなってしまいますw
ちゃんと育つかな? 巣から落ちないかな? ヘビやカラスに襲われないかな? って悪いことばかり考えちゃうんですよ~^^; もう少し余裕をもって見守れたらいいのですがw 

朝、鳥の声で目覚めるっていいですよね^^
でも部屋に文鳥いますけど、雨戸を開けて明るくするまで文鳥たちは起きないので、鳴き声で起こしてもらうことはできません^^;
起こしてもらえたら幸せだろうなあ、ってほんと思います( *´艸`)
アバター
2016/06/26 09:25
おはようございます
つばめのこどもたちが巣からはみ出ています(*'ω'*)
大きくなるのが早いですね
アバター
2016/06/26 09:09
おはようございます^^
お水のお届けにまいりました♪素敵な週末をお過ごしください٩(•౪• ٩)
アバター
2016/06/26 08:26
おはようございます〜
支援どーぞ*\(^o^)/*

いいと思いますよ!

時間とタイミングが合えば行きますよw
ただ見たい見たい思ってても見に行かない事のが多いですw
アバター
2016/06/26 08:19
昨夜はありがとうございました~^^
また機会があったら宜しくお願いします♪
アバター
2016/06/26 07:21
みーあ!
おはよう。^^

気分はどうかな?
京都国は今、朝になりました。
今日は午前中、お兄ちゃんの住んでる地区で自治会の掃除があるので出席します。
めんどくさいです。
ではでは、また。

 遠い空の下からお兄ちゃんより
アバター
2016/06/26 07:19
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

ガーデンの方は、メガ化縮小って感じを受けます。(ーー;)(作物は豊作メガ多し)
アバター
2016/06/26 01:05
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
お迎えデス。世界一難しい恋を
見ながらの巡回です^^

休日に家でまったりは、いいですよね。
何か予定があるのも、それはそれで楽しいかもですが、
自分の時間って大事ですもんね。
マンガ面白かったですか^^

今日買い物に行って、
店から出たら、バイクの所に
緑人間が二人、慌てて駆けつけて、
駐禁、ギリギリセーフでした^^
まったく油断も隙もない、
緑のハイエナめ(-_-メ)
アバター
2016/06/25 23:35
こんばんはーー^^今日は涼しいです^^b
アバター
2016/06/25 22:57
こんばんは。
ネモフィラと違って、一枚で壁も床もできますよ|ω・`)ノ

レアもw

サンダーソニアは、本当キレイで、出来上がってよかったです^^
お部屋訪問ありがとうございます。
大した部屋ではありませんので恥ずかしい限りですが。。。
いつでもどうぞ~
アバター
2016/06/25 22:03
それです!!
どういう感じで繋がってるのか分かりませんが、ハリポタファンとして見逃す訳には行きませんd( ̄  ̄)
アバター
2016/06/25 21:59
こんばんは。支援どーぞ*\(^o^)/*

ハリポタの最新作11月絶対見に行きますw
アバター
2016/06/25 20:54
こんばんは♪今日のSTP&お水のお届けです✿良い週末を☆
アバター
2016/06/25 18:15
みーあ!
お疲れさま。
今日は休みだったんだね。
彼氏と行きたいとこがあるのかい?


そかそか、今度お兄ちゃんも連れてってね。^^
参観日は体育館でおっきな空気のドームを作り、プラネタリウムを見たそうです。^^
いろいろ体験させてくれる田舎町です。^^

お兄ちゃんは、クリニックが終わった後、彼女とイオンへ行きました。
メインは夏の帽子を見に。
麻で作られた帽子を買いました。^^

これから彼女の実家に行って住み込みの期間社員ざっきーと遊ぼうかどうか考え中です。^^
ざっきーとは気が合います。^^
みーあは夜は何をするのかな?
アバター
2016/06/25 16:15
レアカラーとか、何にしても、
キリがないですよねぇ〜♪

お水から始まったご縁ですが、
私も、またお水しに寄らせて頂きます(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/25 14:15
ご訪問ありがとうございました(*’v`*) ステキお水ドゾーです☆
うんうん(*’v`*)これは買いでしょ!っていう単品をゲットするのがいいですよねぇ✿
わたしはダブってるものしかフリマにださないから、そうなると良くて白ガチャ。。C特典ぐらいしかないので フリマはほっとんど楽しめてないです。゚゚(つД≦。)°゚。なのでめっちゃうらやましいです(*>ω<ノノ゙♪
青ガチャプレをしたときに青ガチャをリスト化しましたが、そんな数も無いのにめっちゃ大変でした(笑)
アイテムボックスのアイテム名からコピペもできるけど、変な改行が入ったりして結局自分でタイピングしたりとか面倒くさすぎです(つД≦`)
アバター
2016/06/25 13:41
こんにちは〜♪
おかげさまで、メガ揃いました(=゚ω゚)ノ
応援、毎日のお水ありがとうございます☆

さてさて、運営さんの罠にはまりそうなの私ですがw
レアカラーのお部屋アイテム作ろうか。。。なんてww
アバター
2016/06/25 11:53
こんにちは♪楽しい週末過ごしてますかー(๑❛ᴗ❛)ノ

お部屋見てくれてありがとです☆
シードラゴンの壁紙は持ち帰ったときに付いてきた特典だったんですよ〜
シードラけっこう頑張って釣ったんだけど入賞したのは1回だけでした(๑•﹏•)

いちごは免許皆伝になりました☆あと一つメガったら合成です!
この合成が終わったらP花貧乏にならないようにスイートピーを植えようかな❣

魔法の肥料はメガ率下がっちゃうんですね〜買うのやめてじっくり育てます♪

今週も楽しい一週間をありがとうございました⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/06/25 11:04
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/25 09:35
みーあ!
こんにちは。^^
かわいい妹のためなら何でもするよ。
彼氏と半日デートかい?
みーあのとこでかい?
どこかいくとこは決まってるのかい?

昨日は期間社員ざっきーと風呂、楽しかったよ。
ラーメンもおいしかったって。
お兄ちゃんは味噌と醤油が好きです。
とんこつ醤油はなんか中途半端で嫌です。
そっちはとんこつ醤油がメインなのかい?
今日は休みかな?

何してるのかな?
今日は彼女の子供の授業参観で、彼女は行くんだけれども、僕は精神科のクリニック
があって行けません。
最近、薬が変わってぐっすり寝れる様になったよ。^^

じゃ、また夜にでも手紙書くね。^^
可愛い妹へ。^^

遠い空の下のお兄ちゃんより。^^
アバター
2016/06/25 07:06
みーあちゃんおはよう^^
午前中は雨予報だったので朝一ビショビショになりながらお散歩に行ったのにもう雨が上がってるし(|||O⌓O;)
疲れた・・・

フリマおめでとう♪
白ガチャで5000P使ったんだw凄いね〜

腰はストレッチとマッサージするようにしたら大分軽くはなってるんだけどね。
PCの前に居ることが多いからどうしても痛くなっちゃう。

天の川も花火もホタルも毎年同じのでいいのにねw
そういえば海賊船もあるのかな?夏は忙しいw
アバター
2016/06/25 06:34
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

後はピンクと白のメガスイトピーを目指します!!(^O^)v
少しでも手持ちアイテムが増えるのは嬉しい。(笑)
アバター
2016/06/25 05:29
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
世界一難しい恋、ニュース23を
見ながらの巡回です^^

イベフェイス、毎回60が出れば、
全種類いけるかもしれません。
ギリギリです。
まあ、5種類は確実な感じです。
フリマ可能なんですね。
でも、すぐ飽きそうだから、そんなに
人気アイテムには、ならないかもですね^^

今、蒸し暑くて、
湿度見たら、84%でした><
アバター
2016/06/25 04:41
おはようございます♪
こちらも、本日のお水とステぷです〜♪
いつも、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、1本とか思うと、ついつい、深追いしちゃいますw
アバター
2016/06/25 01:02

こんばんは!

いやあ~改めて冷静に思うと1回50Pの白ガチャに5000P費やすってかなりすごいですよね...
思わず笑ってしまいました...
フリマ高望みしてる方も多いのでいい交換者様に巡り会えるといいですね!
事務にゃんいろいろ計画犯ですねさすが...侮れないです(笑)

素敵とお水どうぞ!
白ガチャ7段セットかわいいですよね!
私もフリマでなにか出品して応募来ないかな~と思っているのですがなかなか来ませんであきらめモードですʅ(´-`)ʃ
アバター
2016/06/24 23:40
(*・∀・)ノ゛こんばんは♪
お水と素敵をどうぞ〜〜✿
モンブラン美味しいですよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
結構タルト系好きです(♡ˊ艸ˋ♡)ダイエットは。。。好きな物食べて動きましょ!o(・д´・+)
アバター
2016/06/24 22:38
こんばんはーー^^bかわいいアリスたんとピクニック中でーーす^^
アバター
2016/06/24 22:06
最近おいしいもの食べすぎで今日は金欠でサイゼのミラノ風ドリアだったよw
アバター
2016/06/24 21:59
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆紫陽花も見頃を終え夏が来ちゃう

お休みの前日の今が一番幸せ♪
アバター
2016/06/24 21:50
【⊱✿こんばんわ✿⊰】今日のSTP&お水のお届けです^^
アバター
2016/06/24 21:13
こんばんは!!
いつも支援ありがとうございます(^^)
私からも支援です♪
沢山メガ化しますように…
アバター
2016/06/24 21:09
こんばんは。
支援どーぞ!
ハリーポッター死の秘宝part2久々に見ます^ ^
アバター
2016/06/24 20:36
こんばんは^^

フリマ頑張ってるのですか^^
確かに価値の高いアイテムを落とすのは難しいですよね。
でも気長に応募を出したり求めたりしているとゲットできることもあるのでファイトです^^
昔はアイテムが少なかったので、フリマは今より楽だったのですよ。
青ガチャは目玉なら、白ガチャと交換できてましたよ^^(今は全然無理そうですが^^;)

フェイス全部貰えるといいですね^^
こちらも後1個でコンプできます^^
アバター
2016/06/24 20:12
みーあ!
こんばんは。^^
お兄さんだよ。
京都国は今、夜です。
今日は朝は晴れてたけど昼から雨でした。
午前中はお茶の仕事、昼からは期間社員ざっきーとお風呂に行ってラーメンを食べてきました。^^
今帰ってきました。

みーあは今日は仕事だったのかな?
明日も仕事かな?今度はデートはどこに行くのかな?
彼氏は優しくしてくれるかい?

お兄さんは彼女と仲良くしています。^^
最初は彼女が僕に惚れてたんだけど、今は僕が惚れてるかな?
あはは。
ちょっとのろけてしまったね。^^
じゃまた明日。
ゆっくり休むんだよ。^^



アバター
2016/06/24 18:59
みあち~!!wこんばんは´ω`)ノ

入院しとるときに、外出とかで行ったんですよ~!!琵琶湖博物館は、病院の学校の遠足でも行きました(⊙ω⊙)
彦根城行ってないんですか!!行きましょー!!ひこにゃんに会お~www
あー!!アウトレットありますねぇ!!行ったことないけど、カップルで行ったら楽しそうですね♪ぷちの住んでるところの近くにも、三井アウトレットがあって行ったことあるんですけど…売ってるのが服ばかりで、ぷちに合うサイズのはないので(子供服←)、即行で帰りました…(´゚ω゚`)
そうなんですか><それは辛い((大阪は、特急でしか行ったことないんですよ~(゚゚)特急だと席を予約するから必ず座れるんですけど、とりあえずお値段が…お高い(´゚ω゚`)

そうそう!!ぷちはアニメ映画しか観たことないんですけど…みあちが観たのは?アニメ??歌わかんなかった…(´・ω・`)
ドラマしますよ!!日テレ系ですよ!!宣伝でちょろっと聞いたのでは、現代の少女だけじゃなく、未来人側からの視点も描かれてるって言ってました!!楽しみですね~✿

ですよねー!!文章やから、素直に言えるっていうか…wリアでも、何かしら気持ち伝えるときは(友達でも)メールとかお手紙の方がいいんですよね~(•́∀•̀ ٥)本当は直接伝えられるといいけど…。
笑われたwwwまぁ、そうですよね~((そうなんですよ、絶対イラつかせてるつもりは全くないと思うんですよ…。だから、直接嫌なところを言ってあげればいいんですけど、なかなかタイミングが…(´゚ω゚`)今なんか、大変みたいで、そんなときに言ったらさすがに可哀想なんで(¯∇¯٥)
え!そうなんですか!?そんなんやったら、なかなか上手くいくことないじゃないですか~w好かれたことほとんどないんで分かんないけど…合わないなぁ(´・ω・`)
そうそう!!余計好きになっちゃいますよね><今まで何回も相談乗ってもらったり、話聞いてもらったりしてるから、余計だめです((友達としてって分かってるんですけど…><年上ってほんといいですよね…(´-`)♡

おぉ!!似たようなの出たんですか!偶然としても、何人か同じ意見が出てると採用されそうですしね!ぷちも宇宙人要望出そうかな…

私服コーデってやっぱPショ普通品なんですか??みあち、いつも可愛いから参考にしたい♡ぷち、限定しか買わない…
アバター
2016/06/24 18:02
こんにちは、感謝の気持ちを込めてお水のお届けに参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/24 17:58
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/24 15:44
みーあちゃんこんにちは^^
天の川始まるね。ニコタ夏の風物詩〜花火〜ホタルも楽しみです♪

私も腰が痛くてさぁ・・・wなかなか治らないんだよね。
歳取るの嫌だぁ〜

紫陽花ミラクルおめでとう"ヽ(。◕‿◕。)ノ"
ファンタジーにも使えそうだし綺麗だね♪
アバター
2016/06/24 14:52
こんにちは。ステプとお水の支援です^^
アバター
2016/06/24 12:25
こんにちは♪お部屋はいつでも見に来てくださいね(๑❛ᴗ❛)ノ
きちんと作った部屋は2つくらいしかないかも〜

この前訪問先で お部屋を案内してもらい完成度の高さにビックリ!(๑°⌓°๑)
一つ一つテーマが決まってて…壁よりも奥に行けたりとか・・

今日は魔法の肥料の発売日ですね!買おうか検討中… 
でも、これを使ったら…あーっという間に種も肥料も消費しそうで かなり怖いですよね(๑•﹏•)

今日もいっぱいメガりますように☆ゴンドラに乗ったまま…ふみふみふみふみ⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/06/24 12:06
こんにちは〜。
あと一息が中々。。。
お水とステぷのお届けでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/06/24 11:14
ご訪問ありがとうございました(*’v`*) ステキお水ドゾーです☆
そうですかぁ(つД≦`)ザンネン。。いつか参加されるのをお待ちしてますゾ(ΦωΦ)フッフッフ☆
5点以上のセットものとかあるんですか∑(((゚д゚;ノノセット購入とかしたことないから知りませんでした、、
それはフリマだとこまりますネ(つД≦`)
ブログでの交換。。たしかに(つД≦`)微課金なので交換には無縁だけど、もしわたしがするとしたらサブアバとか作ってやるかなぁ(*’v`*)それはそれでめんどくさそうですねw
みーあさんにもステキな1日になりますように♥
アバター
2016/06/24 09:56
おはようございます☆
昨日は中途半端なコメントで失礼しましたm(__)m
そうなんですよ。たま~にあるんですよね……。結構凹みます。
一回それがあってから、投稿前に念のためにコピーとったりしてたんですが、うっかりコピーしなかったときに限って失敗するという……T_T 
なので昨日書くつもりだった、みーあさんの前回のコメントのお返事も書かせていただきますね^^

そうそう。わたしも、前髪ちょっと気に入らないけどとりあえずしばらく切らずに済みそうとは思いましたw
海藻類って髪にいいっていいますよね。ミネラルが豊富だからでしょうか。
海藻サラダとか好きですけど、あんまり食卓には出てこないですw あとはやっぱり定番のわかめのお味噌汁とか酢の物とか、意識して摂るといいのかな。早く伸びるかどうかはわかりませんが、なんとなく髪が綺麗になりそうな気はし
ますw

大きな地震は起こっていないようでよかったです。でも熊本の方では震度3とか4はあるみたいですが。。。
カナヘビって結構可愛いんですよw パッと見はトカゲですが、トカゲより尻尾が長くて顔はよく見るとヘビです。
爬虫類が苦手な人はダメでしょうけど、みーあさんは大丈夫ですか?(苦手だったらこんな話題ごめんなさい)
わたしは写真まで撮ってしまいましたw

今朝は窓を開けると目の前でツバメが飛び回っていてびっくりしましたw
部屋の窓の上の庇に止まっていたらしく、窓を開けたことでツバメもびっくりしたみたいです。
目の前ほんの50センチくらいのところを飛んでいるツバメをみれるなんて貴重な体験でした^^

そういえば、紫陽花の咲いている公園をカートか何か乗り物に乗って回れるっていうのをTVで紹介していたのを最近見ました! どこだったのか場所は覚えていないのですが^^;
楽そうでいいなーって思いました♪ でも弟なんかはじっくり見て回って写真を撮ったりしているので、乗り物には乗ってられないですねw 一昨日の紫陽花園も、わたしや母はもう疲れて休んでいるのに、弟は一人でカメラを持ってあちこち行ってましたw 

ここのところ梅雨らしい天気が続いて、蒸し暑いですよね。。。
体調管理に気を付けたいです。みーあさんもご自愛くださいね。
アバター
2016/06/24 06:34
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

パソコンの方は何とか片付きました。ガーデンイベントも昨日で終了。こっちは運営の妨害があった気がしますけどね~。(ーー;)
手持ちの花、合成6000コイン。でもアイテムを増やせます。(^.^)
アバター
2016/06/24 05:42
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
ぐるナイ、世界一難しい恋、ニュース23を
見ながらの巡回です^^

私の座椅子は、ひじ掛けが付いてるので、
寝落ちても大丈夫なんですよ^^
腰と首が痛くなりますけどね。
やっぱ布団が最高ですよね^^

そちらは、雨凄そうですね。
こちらは、降ったりやんだりで、
蒸し暑いです。

イベフェイス、私は5個までしか
ダメそうです。
アバター
2016/06/23 23:17
こんばんはーー^^b竹からアリスたんが生まれましたーー^^b
アバター
2016/06/23 22:31
おれもあと1、2キロ痩せたい(▰˘◡˘▰)
お寿司とからーめんも食べたい(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/23 22:17
父親はね…最近仕事休みだから疲れてないと思うけど、もともと考え方がおかしいから(´゚ω゚`)仕事も兄とやってるから、家族以外と関わることないから余計だと思うんですけどね((

そうですね><母にはゆっくり休んでほしいです…そのためにも訳わからんこと言ってないで、もっと協力してくれたらいいのにって、見てるこっちがイライラしてきます((
アバター
2016/06/23 22:13
ハンバーガーは食べれた??
いまマックで裏てりやきとかやってるよね♪
気になる(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/23 22:02
ほんとそれ(´゚ω゚`)
本気では言ってないんですけどね…
逆に住むとこ無くなって大変になるんじゃないのって話ですよねwww
いつも言い出すことが意味不明…(´゚ω゚`)
アバター
2016/06/23 20:42
今晩は、お水とステプです。沢山メガ化しますように。訪問感謝です。
アバター
2016/06/23 19:37
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/23 18:09
こんにちは♪いつも有難う御座います
今日のステキ&お水どうぞ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/23 17:53
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/23 16:58
こんにちは^^
すてぷ&お水のお届けです
アバター
2016/06/23 15:44
こんにちは♪ 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に✿
アバター
2016/06/23 15:34
こんにちは☆
昨夜から朝までは雨が降ったり、時々雷も鳴ったりしていたのですが、今はお天気になってます。
でも雲はまだ多いですし、蒸し暑いです~。

昨日、お天気が悪く雨が降っていたというのに、紫陽花見に行ってきました……。
雨だから行かないだろうと思っていたのに、今日から弟は仕事ですし、そろそろ行っておかないと見頃を逃してしまうと思ったみたいです……w
ただでさえあまり体調は万全でなかったのに、蒸し暑いし階段多いしでクタクタです~。
そこの紫陽花園って迷路みたいで、道が細いうえに足場も悪くて、それが雨で更に滑りやすくなっているしで余計疲れました……。
って、愚痴ばかりですみません^^;
でも紫陽花は見頃で見事でした! あと、ウグイスが良く鳴いてたんですよ^^ でも声が聞こえるたびに見回すのですが姿は見えず。見たかったなあ。

すみません、実は一度書いて投稿したのですが、何故かちゃんと投稿されず……。
一応途中まで書き直したのですが、力が尽きたので今回はこれで失礼します(T_T)
これもちゃんと投稿されるかな。ドキドキ。
アバター
2016/06/23 15:20
わ〜!ニコみせ思いっきりイメージ変わりましたね!(*'0'*)

背中のきらきらレインボーおめでとうございます!かわいいですね(๑>ᴗ<)◞♡

いちご今朝2つメガして抱えるいちご出来ました〜♪
今日の収穫で3級になったけどミラクルは起きず・・

昨日レアいちごでお部屋アイテム作ったらミラクルで椅子が2つ出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お部屋アイテムはミラクルするけどきせかえは難しいですね〜
いちご免許皆伝まで目指してもう一回合成〜ミラクル目指します

そしたらC花植えようかな・・
P花植え続けてるとお金かかりますよね〜(๑•﹏•๑)

今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみふみふみ♪
アバター
2016/06/23 15:08
おめでとーございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったですねぇ♪
私は、メガがあと1個でいいのですけれど。。。
アバター
2016/06/23 15:00
こんにちは!!\(^o^)/

そうなんですよ~!琵琶湖博物館と、ブルーメの丘と、ららぽーとくらいしか行くとこない所…(´゚ω゚`)←おぃ
彦根城はずっと行きたくてまだ行けてないので、そのうち行きたいです!!ひこにゃんに会いたい!
大阪駅は行ったことないけど、京都駅は凄いですよね><

相棒は今年中に絶対やる!って両親と話題になってますwぷちもあまりドラマ惹かれるのないかも…今のところの、時をかける少女が気になってるくらいですw

そうなんですよ(笑)看護師さんに怒られてたかなぁ…?←夜遅くまでお友達とお喋りしてると、めっっっちゃ怒られます(´゚ω゚`)暗い中、病室の入り口とかで凄い顔してこっち見て立ってたりするの、一番怖い…
騒ぐの楽しいんですよね!ぷち、地元ではずっと大人しかったので、小5で病院にいるときが人生で一番はっちゃけてましたwww

言ったのもうめっちゃ前で…成り行きかな?いつも"すきすきー"って言ってたんで(冗談半分みたいなテンションでw)、それでかな?どうやって伝えたか全然覚えてないです(笑)言わなくても相手気づいてたから(*∩ω∩*)
みあちにもバレてるときが…!リアルでは全然なんですけどねwニコニコしてても、腹の中ではイライラしてるときもありますし…(怖い)しんどくても笑ってるし←
うぉ!気付いてましたかΣなんか、他のお友達にも笑われましたwww明らかに態度が違うってw毎回イライラさせるようなことばっかりコメントされるんですよね…ぷちを怒らせる天才かって思うくらい←なんか…当たられるのもそれはそれで正直に話してくれてる所がいいとか(´・ω・`)
この人のことをね、好きな人に話したら、ぷちは無責任に適当に扱われるのが嫌だもんなって…めっちゃぷちのこと分かってくれてるー(〃ノωノ)嬉しい~!!ってなっちゃいましたw対処の仕方もアドバイスしてくれました(๑¯ω¯๑)

そんなに運営さんに要望出してるんですか!?Σぷちほとんど出したことない…w(面倒くさがりや←)要望通ったことってあるんですか??o(*゚∀゚*)o

わーい!私服コーデ褒めてもらえた♪前からしたかったんですけど、なかなか出来なくて…これくらいしかアイテムなかったです(´゚ω゚`)

アバター
2016/06/23 14:02
支援ですすすす
久しぶりです\( ˆ ˆ )/
昼は春雨だけなのでお腹すきますね、、
お腹の音ぎゅるぎゅる言ってます笑

まだお腹もポヨポヨなので頑張ります(-_-)
お互い頑張りましょう!
アバター
2016/06/23 12:44
ご訪問ありがとうございました(*’v`*) ステキお水ドゾーです☆
P限定を一式そろえると1000円越しますよね。゚゚(つД≦。)°゚。
限定の全身服は一式で着ないと気回しが難しいので買ったことないデス(笑)
モアスマイル、お友達さんが載ってたんですねヾ(≧▽≦)ノ゙
みーあさんもめっちゃオシャレなので、ゲストさんでぜひぜひ(*ノωノ)♡
アバター
2016/06/23 11:36
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
お水のお届けに参りました(*^-^*)
アバター
2016/06/23 08:08
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
カラオケバトル、ニュース23を
見ながらの巡回です^^

PC部屋と寝室は違うので、布団まで行く余力があるときは、
布団で、くかくかですが、完璧に寝落ちたときは、
座椅子で、腰が痛いです。
ちなみに、今日も寝落ちてました。布団で(^^♪

澤井珈琲は、通販で買っていて、本社は島根県にあるんですよ^^
豆の種類が多くて、けっこういいので、良かったらみてください。

そちらは、雨、大丈夫ですか?
アバター
2016/06/23 06:52
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

このイベント期間、メガった花は四つでした。(^_^;)
手持ちC花合成に6000Cコインです。(苦笑)
アバター
2016/06/23 06:08
昨日は美術館でモネとかピカソ見たよ♪
アバター
2016/06/23 04:44
みーあちゃんおはよう^^

もうそろそろ起床かな?
今日は雨だからお散歩時間にニコタ♪

立ち仕事って疲れるよね〜
フットマッサージ機結構いいみたいだよねあと靴下。
フットケアちゃんとしてお仕事頑張ってね。
アバター
2016/06/23 04:10
ステキとお水のお届けです〜♪

おやすみなさいませ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.