Nicotto Town



すみません^^


前回 ブログに書かせて頂いたように

旅に出ますので^^タウンに来れません。

大変申し訳御座いませんが^^;

宜しくお願い致します。

アバター
2009/10/11 10:55
旅(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2009/09/23 02:49
夜中のステプお届け★(o◕ܫ◕)☆おやすみぃ~*(^∇゜*)ノ"
アバター
2009/09/22 20:08
ヾ(´c_,`*)コンチャ★部屋の模様替え(リア)も終わりダラダラ休日でつ♪
アバター
2009/09/22 19:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2009/09/22 18:43
こんばんわ^^

旅から帰ったかな~^^

お疲れ様★
アバター
2009/09/22 18:16
おかえりなさい~☆
連休明日で終わりますね~☆
アバター
2009/09/22 17:01
僕は無事に帰ってきました。
暴飲暴食がたたって3キロも太ってしまった。
旅はどうでしたか?。
アバター
2009/09/22 11:48
おはようございまーす♪今日はこちら雨ですー
お休み楽しんでますか?
アバター
2009/09/22 10:59
おはよう♪いつもありがとうね^^
アバター
2009/09/22 10:44
おはようございます☆
今日は出かけるので、今のうちに駆け足…
アバター
2009/09/22 09:11
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2009/09/22 09:06
おはようございます!今日は新レアおもちゃロケットにちなんでこの格好で釣り場へ行きますわ
頑張って ゲットン目指しまーす♪
アバター
2009/09/22 08:56
おはようございます♥1人ぼっちのシルバーウィークです…
アバター
2009/09/22 07:48
(。・ωヾ) オハヨウデス♪ お休み中の訪問ありがとうございました☆ ステプ♥
アバター
2009/09/22 04:11
にわか雨が、通り過ぎました♪
アバター
2009/09/22 03:57
こんばんわw

夜遅くのステプですwww
アバター
2009/09/21 23:27
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
気を付けてね~^^
アバター
2009/09/21 13:01
必至で探して拍手してきたよ~
女の子よりは捜せた・・・(-。-;)ハァ疲れたぜ
アバター
2009/09/21 12:18
@^^@一週間もよろちくび♡彡仕事してます!おぉ~ぉ!僕の休み何所に行ったの~w貧乏暇なし!わははw
アバター
2009/09/21 11:41
こんにちは! ステプ訪問です☆
アバター
2009/09/21 11:14
行ってらっしゃい^^
アバター
2009/09/21 10:00
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー いい天気だよ~~
アバター
2009/09/21 08:21
おはよー@
アバター
2009/09/21 03:28
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2009/09/20 23:48
こんばんは♪今日は(も?)まったりした一日を過ごしました。
明日こそ部屋の片づけを・・・^^;
ステプです♫
アバター
2009/09/20 23:36
連休楽しんでくださいねぇ~(。◠‿◠。)♡
アバター
2009/09/20 23:05
こんばんは♪
アバター
2009/09/20 15:11
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪やっと休みで頭はぼけぼけ~(● ̄  ̄●)ボォ----
アバター
2009/09/20 14:22
こんにゃ♥♥今日ゎいいお天気ですね♪
アバター
2009/09/20 14:04
こんにちは^^ 
ファッションショーランクインしちゃってますよ~
とりあえず、旅を楽しんできてください^^ノシ~
アバター
2009/09/20 13:22
こんにちは! ステプ訪問です☆
アバター
2009/09/20 12:46
こんにちは。
今日はこれからショートテニスに行ってきます。
アバター
2009/09/20 08:03
「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換」 サークルの
        メンバーのみなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

管理者の、おさ~むです。


さっそく、

早い段階で、入会して頂いた方は、多くの交換で、

そろそろ黒ガチャ交換も「一息ついた」ようなかんじでしょうか。???


他にも似たようなサークルがありますが、活動自体がされてないとこも多いように感じます。

メンバーが少ないと、「交換したくても、チャンスがない」なんてことがあります。


結論としては、

メンバーが多いほど、交換のチャンスが増えたり、

ご自身のスレッドを見てくれる回数が多くなる。

ということが、はっきりしました。


少しでも、みなさんの期待に応えられるよう、

メンバーが増えるように努力してまいります。


今のところ、黒ガチャをメインに交換してるサークルは、

多くても25人程度です。(2ヶ月運営ベース)


このサークルは、現在47名(20日目)で、未だ、増加しております。


新しい交換希望スレッドや、意外な過去物も出てきてます ので、

お手すきのときは、またサークルを覗いてみてください。


黒がちゃにこだわらず、男性用なら、交換対象でも

ぼくは、良いとおもってるので、工夫してみてください。


最後に、スレッドは自由に立てていただいてかまいません。

ですが、古くなったスレッドは、見に行く方は、少なくなります。

同じ内容でも、新しくスレッドを立て直すのも一つの工夫です^-^


最後に、古すぎて、だれも、交換希望の無いスレッドは、

勝手に消しちゃいます(゚〇゚;)ので、ご了承をm(_ _)m



では、ここで失礼します。

ごゆっくり~
アバター
2009/09/20 03:43
ニココレで発見ww 拍手(^-^)//""しました♪
アバター
2009/09/20 02:53
楽しい旅行を~♪♪
アバター
2009/09/20 01:40
こんばんは♪シルバーウィークですねw
いってらっしゃーい!
アバター
2009/09/19 23:46
こんばんわ^^ステプです!
アバター
2009/09/19 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪
京都から帰って来て遅くなりました^^;駆け足ですみません
アバター
2009/09/19 22:38
いってらっしゃ~い♪楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/09/19 19:45
お気をつけて!いってらっしゃませぇ♪
アバター
2009/09/19 15:07
気をつけて。
ご報告をお待ちしています。
アバター
2009/09/19 14:28
気をつけていってらっしゃいませw
楽しみにしてます♪ステプ
アバター
2009/09/19 13:38
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★ 仕事おさぼりステプぅw
アバター
2009/09/19 13:13
旅ですか?
いいですねぇw

分かりました♪
アバター
2009/09/19 11:39
はい^^いってらっしゃ~い

アバター
2009/09/19 10:37
どこへ行くの~?
楽しんで来てね~♪
アバター
2009/09/19 10:27
楽しい旅になりますように♪
いってらっしゃいです^^
アバター
2009/09/19 10:06
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ 連休楽しんでください( ´艸`)ww
アバター
2009/09/19 09:58
おはようです^^
連休旅、楽しんでくださいね^^☆
アバター
2009/09/19 09:21
たばこさん、おはようございます♪
ご旅行ですか^^?いいですね~!
ゆっくり楽しんでいらして下さい☆気をつけていってらっしゃい^-^)ノ♪
アバター
2009/09/19 09:01
゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*.オハヨオ☆゚.:。+゚気を付けていってらっしゃ~い♫
アバター
2009/09/19 08:54
おはようございます! 速攻ステプ訪問です☆
気をつけて 行ってらっしゃい^-^
アバター
2009/09/19 07:59
おはよう^^

楽しんできてね^^♪
気よつけていてらしゃい・・・

アバター
2009/09/19 07:36
へ~ファッションショー
覗いてこよう

楽しんできてね~(⌒∇⌒)ノフリフリ
アバター
2009/09/19 06:42
おはよう~
気をつけていってらっしゃい~(^▽^)/
アバター
2009/09/19 06:21
おはよぅ♪昨日は夜中気づいたら息子のおしりが目の前に。。その後屁をこかれましたぁ、、;
アバター
2009/09/19 06:11
昨日は訪問ができなくてw((^^)) ゆるしてちょんまげ♪今日は♡すてきな一日になぁ~れww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.