Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.54 ☆コーデ投稿:6/23☆

お気に入りコーデ-角隠し・文金高島田で厳かに♪

もらったステキコーデ♪:61

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お正月の振袖や 6 月の花嫁衣装が出る度、
… どうしてないのかしらん?? … と
思っていた日本髪が新入荷したので
ニコッとタウンを本格的に始めて 3 年目で
やっと、日本髪を結った角隠し(つのかくし)、
文金高島田(ぶんきんたかしまだ)の
花嫁姿をお披露目することが出来ました ♪
やっぱり、厳そかで素敵ですよね (*^_^*)
今年のジューン・ブライドは和装だけで
洋装は購入しないことにしましたが、
少しずつ、着せようと思っています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今日は新しい職場の健康診断に行って来ました。
かなり、本格的な健康診断で
生まれて初めての脳検査も経験!?。
MRI 画像も撮って来ました。
市川海老蔵さんの奥様・小林真央さんの
乳がん報道で検査をする女性が
激増していると言われている乳がんは
マンモグラフィーと超音波検査を両方とも!?。
内臓の超音波検査や子宮頸がんも検査し、
胃カメラも実施しました。
脳検査は寝ているだけなので
胃カメラよりずっと楽チンで眠くなり(!?)、
体重が少し減っていることに
喜んで帰って来ました~ (*^_^*)
結果は10 日程度で送られるかと思いますが
 何もないことを祈る思いです!?。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/06/27 01:16
こんばんは~(^-^)
今日は長期メンテですね・・・
夜勤のためこの時間にやってきました(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/06/27 00:29
こんばんは。
パソコンの画像はグフィックとかガンマ?とかいろいろいじって
だいぶ良くなりました^^
一時はどうなるかと思いましたが、これからもニコタを楽しめそうです♪
お騒がせしてホントすみませんでした(;^_^A
アバター
2016/06/26 23:39
こんばんは 
休日の時間が早く過ぎ去って行きます 
あっという間に終わってしまいました★^~^★
アバター
2016/06/26 22:36
こんばんは
アバター
2016/06/26 22:29
( *´ސު`*)こんばんは特売のティッシュを買い忘れましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/26 22:19
こんばんは~(^-^)
昨日と逆で今日は湿度は低く気温が高く、暑い1日でした。

クリスマスチケットを水族館の入場券にして
ミニドラともども水族館へな感じにしてみました(^^♪
アバター
2016/06/26 22:15
こんばんは。
今日は、蓮の花を観賞しました。
花は綺麗に咲いていたし、カルガモの親子もいて、のどかな光景でした。
アバター
2016/06/26 22:11
休みの間もご訪問有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコッ
雨にも遭わず無事に帰って参りましたღ❤ღ
旅行中の洗濯物と明日から又お天気が悪いと言うので布団干し掃除とお土産物配りと色々忙しくしておりました(;'∀')
アバター
2016/06/26 21:50
こんばんわ~ 
朝晴れて頑張ってお洗濯やお布団干し 
午後は夕立ちもあってたいへんでした◕‿◕♪
アバター
2016/06/26 21:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年ももうすぐ折り返しですね・・・早いです・・・(笑)
アバター
2016/06/26 21:41
電池¶・)ノ 今日も1人寂しく仕事wおわんないねぇ~^^;w
アバター
2016/06/26 21:34
コンバンハ~!
かなり元気になりました!熱は出なかったんで温泉でしっかり温まってきました♪
明日からまた頑張りましょう~って私は明日休みでした・・。
アバター
2016/06/26 19:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は少し太陽がみられて嬉しい♡
アバター
2016/06/26 19:04
コメントありがとうございました^^
しばらくぶりの晴れ間で でもブーツにカビを発見><
アバター
2016/06/26 18:33
こんばんは!
あっという間に土日が終わりました。
晴れの今日も涼しかったです!
アバター
2016/06/26 17:20
こんにちは^^今日は久々に晴れていい気持ちでした^^
アバター
2016/06/26 17:02
こん。。。「宙船」中島みゆき♪
アバター
2016/06/26 16:59
京料理のおばんざいバイキングに行ってきました♪
野菜中心なので、気が緩みます?w
アバター
2016/06/26 16:45
こんにちは。
日ハム、大谷君が勝利投手です!!
これだけでサイコーのバースデーになりました。
あとはケーキ食べて・・・と思ってるんだけど、
リアでもシュークリームとかいっぱいもらってて、
正直どうしようかと思ってるトコです。
アバター
2016/06/26 15:23
こんにちわ♪
お花も お野菜も たくさん メガりますように(゚∇^*)❤
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/06/26 14:52
こんにちは、ナーコさん。

今日は梅雨の合間の晴れ間ということで、洗濯日和です(^^♪
風も吹いてさわやかなのが、ありがたいです。
素敵な休日をお過ごし下さいませ(^^♪
アバター
2016/06/26 09:19
おはようございます。

爽やかな朝風が心地良いです。

ステキとお水のお届けです。

m(_ _)m
アバター
2016/06/26 08:05
おはよです( *´艸`)涼しい朝ですがお空を見ると暑い一日になりそうです( ;∀;)
アバター
2016/06/26 00:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
昭和の昔のように半ドンもないし
金曜は毎週残業なので土曜は疲れ倍増の爺ですー><;w
アバター
2016/06/26 00:15
こんばんは。真夜中のダッシュ巡回ですε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/06/25 23:45
こんばんは。英国のEU離脱、日本も大きな影響が出そう・・。
アベノミクス崩壊状態ですが、改憲勢力は参院選は大勝?
アバター
2016/06/25 23:43
( *´ސު`*)こんばんは連日室温が30℃なのですが今日は湿度が若干低めです水とステキのお届けです
アバター
2016/06/25 23:37
こんばんは 
英国のEU離脱で世界中の景気悪化など 
先行きがどうなるのか心配です(´・ω・`)
アバター
2016/06/25 23:19
こんばんは^^お水&stpをお届けします。ステキな週末を過ごしてね!(=^・^=)ノ
アバター
2016/06/25 23:14
こんばんは☆彡
お手伝いロボットがバナナの皮に滑る動画を見て大爆笑でした(≧ε≦)ノ))バンバン
アバター
2016/06/25 22:58
こんばんは~ 朝の食パンにマーガリン&小豆ジャムに嵌ってます^^ 熱きステプをどうぞ!
アバター
2016/06/25 22:56
こんばんは~♡ 雨も上がって、今日は少し涼しく感じます☆彡
昨日、一昨日と、結構、雨が降りますね☂

英国のEU離脱で、首相の辞任と、まさに目まぐるしい展開。
首相は秋までは続投されるようですが、次のかじ取りは自分では
ないと表明。
離脱反対派と言うのも手伝っての事でしょうがww

再投票と言う声も上がってますが、実現されないのではと思います。
もし、そうなったら、凄い事になりますね。
残留派が若い世代、離脱派は親世代と、何か綺麗に分かれましたが。
難民の問題も含めて、これは一括りには出来ませんね。

検査結果が出るまで、少しドキドキしますね^^;
アバター
2016/06/25 22:35
こんばんは^^
最近は、飲み会やら残業で忙しかったです。
健康診断すごいですね。
やったことのない検査ばかりです。
結果が来るまで不安だと思いますが、
何事もないといいですね^^
アバター
2016/06/25 22:10
こんばんは~(^-^)
気温はあまり上がりませんでしたが、湿度が高く過ごしにくい1日でした。

ミニドラゴン入りバケツと熊手の代わりにシャベルを持って潮干狩り~♪
(実際は行ったことないですが・・)
お色直しの髪飾り、ガーベラですか?とっても可愛くって素敵ですね♪
アバター
2016/06/25 22:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、最近ほどには気温が上がらず、肌寒く感じるぐらいでした・・・少しは、暑さに慣れてきたってことかしら?(笑)
アバター
2016/06/25 21:57
こんばんは。明日の朝、早いので駆け足です。すみません~
アバター
2016/06/25 21:47
こんばんわ~ 
雨が降って どこにも行く気がしません 
明日は晴れて欲しいです  (*^_^*)
アバター
2016/06/25 21:44
こんばんは。
そうですね、やっと日本髪が入荷しましたね!
ウエディングドレスもかわいいですが、文金高島田の花嫁姿もいいですよね(◍>◡<◍)
アバター
2016/06/25 21:16
涼しくなったとたんに猫が膝の上に乗ってきます。
こいつ、暖房器具と勘違いしてやがる(´・ω・`;)
アバター
2016/06/25 19:56
こんばんは
アバター
2016/06/25 19:43
こんばんは!今日は焼き魚~見事焦げましたw
アバター
2016/06/25 19:27
こん。。。リングはここに置いてね^^アイリスと映えるのんをね^^
アバター
2016/06/25 18:08
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
雲が出ていると暑さが抑えられますが、ジメジメしますね^^;
アバター
2016/06/25 18:02
こんばんは^^ 家の裏で大量のトンボが飛んでいて驚きました。
アバター
2016/06/25 17:54
こんにちは。
雨がやんだらすごく蒸し暑いですねえ。
動かなければいいけれど、ちょっとケーキ焼いてたら汗だくです。
アバター
2016/06/25 17:41
こんにちは。
今週は真夏日だったり肌寒かったり大雨だったり、
油断できない天気模様でした。 
☀☁☂良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2016/06/25 17:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 寒い土曜日・・・気温差に注意してくださいね。
アバター
2016/06/25 17:18
こんにちは^^♪ 
今日はPC上手く作動しています。良い週末をお過ごしください。
綺麗で素敵な、花嫁さんです~
アバター
2016/06/25 16:18
今日は。
ご支援ありがとうございます。
眼科を受診しました。
変化なし!(^▽^) 

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/25 16:06
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
よい週末を~♪
アバター
2016/06/25 14:10
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/06/25 12:06
こんにちは♪お休み中も訪問ありがとうございました
アバター
2016/06/25 11:26
こんにちは。
職場の健康診断、脳の検査まで実施してくれるなんてうれしいですね。
最近NHKスペシャルで「キラーストレス」を観たばかり。
私も自分の脳の状態を検査したいな~^^;
アバター
2016/06/25 08:23
おはようございます!
お色直しもステキですね!!

夜中の大雨が止んで涼しい朝になりました(*^^*)
アバター
2016/06/25 07:33
おはようです(@^^)/~~~雨降り土曜日ですが素敵な週末を♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/06/24 23:57
こんばんは~♡ 今日は雨がたくさん降りました☂
昼間なのに、夜かと思うぐらい、暗くなりましたよw
ここまで降ると、傘を差しても、足元は濡れますね。

今日は検診の結果を聞きに病院へ。
来年の予約もついでにして来ました。
婦人科は、もう良いかと思いつつ、安心料で行ってます。
病院が移転するようなので、来年は下見に行って来ないと、時間内に
たどり着けるかどうか、自信ないですわ(苦笑)

ナーコさまは、本格的な健康診断を受けられたのですね。
私も、そう言う機会がない限り、自分から行きたくないです。
病院と言うのか、医者も苦手で。
早く行かなくてはと思いつつ、まだ行ってないのは歯医者。
頭の痛い事ですわ(~_~)
アバター
2016/06/24 23:50
こんばんは~☂ 
英国のEU離脱で世界中が大騒ぎですね 
円高に株が大幅に下がりですね(>_<)
アバター
2016/06/24 23:22
( *´ސު`*)こんばんはこんな時間に冷麦を食べてしまいましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/24 23:16
こんばんわ~ 
今週のお仕事も終わりました 
でもよく雨が降りますね☆★☂
アバター
2016/06/24 22:54
こんばんは~(^-^)
コールが多く案の定バッタバタの夜勤でした。
お菓子を持ってゲームなコーデですw

洋装の花嫁もとってもステキです~~~~(≧▽≦)
June Bride ですねww
アバター
2016/06/24 22:49
電池¶・)ノ ハリーポッター見ながら^^w
アバター
2016/06/24 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
和装、洋装、どちらのコーデもキレイですね!
ダンナさんになる人が、うらやましす(笑)
アバター
2016/06/24 22:38
こんばんは^^リアルの雨は苦手ですが、ニコの
雨降りコーデは結構お気に入りだったりします( *´艸`)
アバター
2016/06/24 22:19
こんばんは。
サンダーソニア、ミラクル出来てやっと卒業です。
明日からはカラーを頑張ります。
アバター
2016/06/24 22:01
こんばんは☂
気圧の変動が激しいので体調崩さないように気を付けて下さいねヾ(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2016/06/24 21:46
こんばんは^^今日もアイスを一ついただきました^^
アバター
2016/06/24 21:41
コンバンハ~
帰宅遅くなった上に風邪症状↑・・コピペで失礼します<(_ _*)>
アバター
2016/06/24 21:09
こんばんは。
支援どーぞ!
ハリーポッター死の秘宝part2久々に見ます^ ^
アバター
2016/06/24 21:07
今晩は。
和装の花嫁姿も素敵でしたが、洋装も素敵です^^
ゆっくり休みが取れて良かったですね。
暑くなるこの時期、体力を温存しておかなければ。
アバター
2016/06/24 20:51
ほんとですね。何もないことをお祈りしてます!
アバター
2016/06/24 20:09
そうなんだ!
ニコはアイテムが多すぎるんだ!

胃カメラはすごく苦しいんだ。
泣きそうなんだ・・・・
アバター
2016/06/24 20:05
こんばんは^^
雨なので日中の電気を太陽光発電で賄えず、蓄電電力の消費が増えてしまいます><

健康診断はなかなか本格的でしたね。
脳検査はMRIでしょうか?
アバター
2016/06/24 19:45
こんばんは、ナーコさん。

健康診断お疲れ様でした(。・・)_且~~ 
脳の検査まであるとは、すごいですね。
その分安心しますよね。
今日はゆっくり休めましたでしょうか?
3連休が素敵な事が沢山ありますように♪
アバター
2016/06/24 19:31
こんばんは(*^ー^)ノ♪いつもありがとうございます。佳き週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/06/24 19:00
今晩は。
ご支援ありがとうございます。
やっと雨が上がり、今日も飛び回りました。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/24 18:40
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

解析度は一応推奨サイズで一番大きいのですが
画の色も悪いし、ぼやけたり映らない線とかもあって
かわいいアバターが台無しですw

ずっとあれこれいじっているのですが解消されず
もしかしたらニコタがwindows10に対応できていないのかも?
なんて思い始めてます・・・

ご心配ありがとうございますm(__)m
進展がありましたらご報告いたしますね^^

健康診断、私も受けなくちゃと思いながら腰が重いです。
ナーコさん検査結果良いといいですね。

健康でありますように♪

アバター
2016/06/24 18:15
 まいど♂へ~シフト休だったんだ~緩りとリフレッシュ出来たんかなぁ~( *ˆ﹀ˆ* )

昨日は、文金高島田で殿方に、角を隠し召されて・・・花嫁に㋧~(*≧艸≦)

何も知らぬは、バカ殿ってとこかなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日は、キリっとしたウェディングドレスで、どちらの花嫁衣装は、

一言で、良か良か( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

どっちがええなんて選べませ~~~ん(・ω-`;)ナンテネ
アバター
2016/06/24 17:58
こんにちは。
私も乳がん健診受けようかなーと思ってるんですが、
それならいっそ、人間ドックにしようかなと同僚と一緒に受診することにしました。
やはり小林真央さんの影響??で、予約がいっぱいで、
秋になっちゃったんだけど、それでもまあいいかと・・・
それまでにダイエットしとこーっと!!
アバター
2016/06/24 17:54
こんにちは。
今日は駆け足で失礼します~
アバター
2016/06/24 17:19
こん。。。白いスイートピ~♪
アバター
2016/06/24 17:08
こんにちは!魔法の肥料が売り出されました、欲しい花用に満タンにしとこう。
アバター
2016/06/24 15:22
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/24 13:52
(^-^*)/コンチャ!
これから仕事です~
まだ時間あるから昼寝タイムにするかなw
アバター
2016/06/24 12:44
こんにちは♪ 気が付けばもう週末・・今週もあっという間でした^^;
私も来月人間ドック行ってきます^^
アバター
2016/06/24 11:18
こんにちは^^珍しく昼間の訪問です(笑)良い週末をお過ごしくださいw
アバター
2016/06/24 10:58
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆彡
アバター
2016/06/24 09:14
おはようございます^^気が付けば金曜日♪今週もありがとうございますm
私も健康診断に月曜日に行ってきました。胃カメラきつかった;:ですm
アバター
2016/06/24 06:37
おはようございます
アバター
2016/06/24 05:21
クマった! 
チャイナ島に行ったことがないんだけど
写真だけがあるんだ。
bonoは記憶喪失なのかな?
アバター
2016/06/24 00:59
こんばんは^^
もうこれ以上大雨の被害が増えませんようにー><
神社とかの結婚式は外国人だけじゃなく日本人も見蕩れてますよね
アバター
2016/06/23 23:53
こんばんは。豪雨の地域が有るのに矢木沢ダムは貯水量13%。まだまだですね・・

↑ステキhなコーデですね!
健康診断の結果、異常が無いと良いです・・
アバター
2016/06/23 23:50
ナーコさ~ん、野菜栽培してますかーー?
アバター
2016/06/23 23:25
こんばんわ 
朝は雨の音で目が覚め凄い雨音でした 
あちこちで雨の被害が出てますね 
注意してくださいね☆
午後からはカラッとした晴れになりました◕‿◕♪
アバター
2016/06/23 22:58
こんばんはー☆彡
今夜は、ひやりとした風が~♪
自然の風が一番ですね^^
アバター
2016/06/23 22:56
健康診断じゃなくてほとんど人間ドックだね。
しっかりした会社で良かったね!
あとは何事もないことを祈ります♪
アバター
2016/06/23 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
職場の健康診断にしては、すっごく豪勢なメニューですね(笑)
アバター
2016/06/23 22:33
こんばんは。
今日はポメをトリミングに・・・
毎年の事ながら豆柴にしか見えないポメになって帰って来ました。
アバター
2016/06/23 22:27
こんばんは~ 今日の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/06/23 22:17
今晩は。
花嫁姿がとても素敵ですね^^
言われてみれば文金高島田は意外にも初めて入荷した気がします。
せっかく花嫁衣裳を着るのだから伝統的な日本髪にしたいですよね。

本格的な健康診断が受けられるのは良いことだと思います。
忙しいと、つい体のことは二の次になってしまいがちですし。
アバター
2016/06/23 21:55
こんばんは!
素敵な花嫁さんですね!
(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.