Nicotto Town



キノコの山

「大人の きのこの山」を食べてみました。


美味しいか不味いかと問われれば、それは美味しいですよ。
ビターなチョコに、香ばしいプリッツェル(茎というか、あの部分)。

でもなー。

チョコは良いとしましょう。
でも、なにしろプリッツェル部が小さい。あそこをシャクシャクとクッキー的にチョコと一緒に食べるのが良いのだから。それに、へんな小細工なしの素直な味が、やっぱり美味しいです。

結論。
単にチョコをビターに、プリッツェルを香ばしくしただけの、それだけの食べ物。オリジナルには及びません。

以上。

アバター
2016/06/24 01:27
小さいというか、細い、という印象です。気のせいかな。。。
チョコ部分は甘さ控えめ、です。
アバター
2016/06/23 23:10
プリッツェルのとこが小さくなったんですか。
あの茎の部分が美味しいのにね。そこはガッカリです。
チョコがビター良いですね☆甘さ控えめの大人の味なのかな?
食べ比べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.