Nicotto Town



さて。。。

なかなか予定通りにいかないですね。


とりあえず明日は終日外出で弁当は諦めたので、そのぶん今からランニングです。でも遅くなってしまったので、今日も10km。20km走ると、さすがに1.5hコースなので、寝られなくなる。

体脂肪は13%台後半まで落ちてますので、まあ今週中に13%前半まで。来週12%台。そして再来週はなんとか11%台まで。さすがに11%台はほとんど経験ないからな。けっこう未知のゾーンです。
あと、やっぱりこの状況だと週3筋トレにしないと、微妙に不安。月、木、日、水、土、火、金、月・・・という変則で行けるかな。。。いや、7月には週末に用事が多すぎ。

あと問題は、来週の金、土と2日連続で飲み会があることです。うーん。

悩ましい。
取りあえず走るか。

アバター
2016/06/26 23:12
厳密な値そのものは、あんまり気にしても意味ないですよ。
体重計と一体になっているものは、およそ下半身の体脂肪しか測れないし、手で持つやつは上半身。誤差も結構大きいし、実際に正しい体脂肪率は、解剖しない限り分からないようです。

値の絶対値ではなく、増えたか減ったかの推移を見るもとして、わたしは利用しています。
アバター
2016/06/26 20:56
体脂肪率はかったことないです。
どれくらいだろう・・・
気になります。
アバター
2016/06/23 21:03
なんないす。単に脂肪が減るだけです。というか、筋肉を減らさずに脂肪を絞るのが、大変。プロじゃないしね。
アバター
2016/06/23 20:47
雨は不運でしたね
11%やばい…痩せすぎにならないですか??
筋肉になってる?
アバター
2016/06/23 13:33
なぜ、壁の影から。
アバター
2016/06/23 10:49
アンラッキー
|д゚)
アバター
2016/06/23 02:49
最初からポツポツとは降っていたのですが、徐々に雨脚が強くなり、途中から土砂降りに。10km走り終わったところで、いつも水分補給のために立ち寄るコンビニにも、水をダラダラと滴らせながら入店。ハタ迷惑な客だ。

で、帰宅してシャワー浴びてリビングの椅子に座ってみれば、すでに雨は止んでるし。なんなんだ、もう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.