Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゴシックコーデ(アンドラ)


ちーたんへ

こちらがゴシックコーデ(アンドラ)の色:Grayになります。
色表示と 実際の色とが微妙に違うから気を付けてね。

ゆこたんは このドレスならば他にグリーンと ホワイトを持っています。

傘もアンドラ。
こちらが色:Blackで、他にはピンクも持っています。
傘の先端部がとがっているのがこのアンドラの特徴ですね。

レッグドレスは黒しか持っていないです。
なぜなら・・・自分で買ったわけじゃないからw
フリマの応募に入ってたってだけ。

レッグドレスって珍しいかも。
ニコタのレアアイテムに「しましまレッグウォーマー」というものがありますが
あれは水色の縞模様でカジュアルすぎますよね。
あ・・・もちろん所持済みですが。
「レッグウォーマー」の類は15種類所持です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.