Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求む!Cのメガ花 Pの庭合成品と交換しませんか


求む!無料のCコインメガ

マーガレット (黄)(ピンク)(白)【ピーチ】

デージー (赤)(白)(ピンク)【青】

スイートピー (橙)(白)(ピンク)(赤)【青】【紫】


奥手持ちのメガ花、もう合成ができたよ~♪

と、おっしゃる方

Cメガ花と Pのガーデン合成品とで1:1交換
しませんか。

C普通色に対して こちらP普通色の どんな合成アイテムでも1点
 
お気軽にお尋ねください。

Cレアカラーに対しては こちらPのレアカラーかミラクル品で 

プレゼント交換でも、フリマ交換でも、ご希望に沿います。

ほぼ殆どの合成アイテムは所持しておりますが

一部、ダブりがないものもありますので、お探しの合成品がございましたら

先に在庫確認をさせてくださいね。


おかげさまで、普通品【普通色】のCメガ花は

昨日、1日で あっという間に

全種類 交換交渉成立をさせていただきました。

まだレアカラーのCメガ花がございませんので

もしも、お譲りいただけますのなら、

お問い合わせをお待ちしております。


アバター
2016/06/25 01:37
こちらもただいま確認させていただきました!
素敵なアイテムをありがとうございます♪
とっくりに関しては実はだいぶ前から素敵だな〜と思いつつなかなか巡り会えなかったアイテムで、くわえパイプに関してはお友達が探していたので、ゆこたんさんにお願いしてよかったです(*^o^*)

こちらこそ素敵な交換をありがとうございました〜〜*
私もポピー楽しみにしておりますね(^▽^*)
アバター
2016/06/25 01:31
うしさん こんばんは~
大変遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。
フリマ成立、ありがとうございます!
また こちらの出品にご応募いただき、先ほどお約束の2点
確かに受け取らせていただきました。
ありがとうございます!!

このたびは本当に素敵な交換をしていただき
ありがとうございました。
ぜひ、またの機会がありましたら 交換をお願いしたいと思います。
あ・・・そうそう(*´ω`*)ノ✿メガデージーの赤 楽しみにしておりますね。
アバター
2016/06/25 01:19
ゆこたんさんこんばんは〜(*^o^*)

応募日時 = 06/25 01:18
上記の時刻に応募させていただきましたので、成立よろしくお願いします。
また、成立の方もさせていただきましたので、ご確認の方もお願い致します♪
アバター
2016/06/24 23:11
うしさん

フリマ出品可能時間が23時で、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
先ほど 出品が完了いたしましたのでお知らせします。

出品日時: 6月24日23:04
出品アイテム:お月さまワッペン
検索ワード:@Yukotan
です。

アバター
2016/06/24 07:44
ゆこたんさんおはようございます(*^o^*)!
私も今度要望ポストに入れてみようと思います♪
アバター
2016/06/24 07:10
うしさん
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
それ!(*´∀`)b ナイス アイデア!
「日付が変ればその日中に一度だけ出品ができるという感じの。」
ご意見ポストに要望出してみようかしら~
アバター
2016/06/24 00:56
すごく分かります〜!フリマではあるあるですね〜〜(u_u)
せめて24時間に一度ではなく1日一回制度だったらいいのですが…
日付が変ればその日中に一度だけ出品ができるという感じの。
アバター
2016/06/24 00:45
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 同感です!
だんだんと出品時間が遅くなっていって、真夜中になっちゃうってこと、よくあります。

フリマ出品 24時間に1回って制約 きびしくないですか?
もうそろそろ、これ、12時間に1回とか
一人1日に2回とかにしてくれないかなぁ…(。≖ˇ_ˇ≖。)無いかぁ・・・

ちゃんと、先を見越して出品枠を空けておかれる うしさんは
さすがですね♪
アバター
2016/06/24 00:37
最近は出品できる時間が遅くなっていって最近では23:00を過ぎてしまって…
でもその時間だとご応募もあんまり来ないかな〜?と思って今日分の出品枠を貯めておいて良かったです♪

早速のご応募ありがとうございます!確認させていただきました〜
了解です(^ ^)!では此方も明日成立させていただきますね〜(^▽^*)
アバター
2016/06/24 00:34
うしさん

00:32 応募完了いたしました。
ご確認くださいね~(*´人`)
アバター
2016/06/24 00:31
うしさん、さすが~!仕事が早い!!(*´∀`)b

ではでは、応募してきますね。
こちらは今日の出品枠、使ってしまいましたので
最短でも明日の22:30頃になっちゃうんです。(○´д`A)
お待たせしてすみませんが、明日、出品完了しましたらお知らせに上がります。

アバター
2016/06/24 00:23
そうですね〜!ではその方法でお願いします(^_^*)♪

出品日時 = 06/24 00:22
検索ワード = @428
出品アイテム = あやめのリング【Purple】(無料)

ただいま出品させて頂きました〜(*^o^*)
アバター
2016/06/24 00:18
うしさん、ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ありがとうございます!

(=´∀`)人(´∀`=)

こちらもフリマ交換を希望です。
2:2ですから、どうしましょうか(;´◕ω◕.)ゞ
どちらも不要なCを出品して、それにP2点で応募、がよろしいですかね。
アバター
2016/06/24 00:11
お返事ありがとうございます♪
パラメの方はご希望に添えられずごめんなさい(;_;)

アンドラとヘアに関しては、ご提示して頂いた組み合わせで是非交換していただきたく思います(*^o^*)!
交換方法はどうなさいますか?此方はできればフリマでの受け取りを希望しております。
アバター
2016/06/23 23:56
うしさん わざわざ、ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。

そうですね~
パラメ白はFP★と、ですものね。了解です。

ゴシックレッグドレス(アンドラ)の白
ファイヤーツインヘアの薄茶
こちらの2点に対して、
くわえパイプ 白
おっきな背中のとっくり 茶
では無理でしょうか?
アバター
2016/06/23 23:32
先ほど、バタフライクラウンについてちーたんさんにお出し出来るというコメントをさせて頂こうと思っていたのですが、ゆこたんさんが既に交渉されていたのですね(*^o^*)!
ちーたんさんがお求めのアイテム、無事に手に入るようで良かったです♪
アバター
2016/06/23 23:27
詳しくありがとうございます♪
(先ほどのコメントに所々誤字がありました!すみません(u_u))
パーラーメイドもお求めでしたのですね!
今一番求めているアイテムがフェイスペイント(スター)なのですが、パーラーメイドはその交換ができる場合にお出ししたいな〜と思っておりました。


ゴシックレッグドレス(アンドラ)の白
ファイヤーツインヘアの薄茶
こちらの2点に対して、

くわえる枝豆 黄緑
くわえパイプ 白
おっきな背中のとっくり 茶
春の大宴会(陽気な一升瓶) 茶
上記の4点の中から交換して頂ける組み合わせはございますか?
アバター
2016/06/23 21:52
うしさん

これらのアイテムと、交換可能なお品はありましたでしょうか?
ご検討をよろしくお願いいたします。
こちらの求めは、
パーラーメイド(ミルリトン)の白
ゴシックレッグドレス(アンドラ)の白
ファイヤーツインヘアの薄茶です。
アバター
2016/06/23 21:48
うしさん こんばんは。
お求めのアイテムのリスト、どうもありがとうございました。
このリストのおかげで探しやすくて助かりました。

こちらの求めは、パーラーメイド(ミルリトン)の白と
ゴシックレッグドレス(アンドラ)の白と
ファイヤーツインヘアの薄茶です。

バタフライクラウンは、ゆこたんは3色とも所持していますので求めてはいません。
ちーたんが、気に入ったそうです。

ゆこたんの所持品の中から、こちらのリストに近いものはあったのですが
残念ながら色が違っていたりします。
例として
星の神殿の帽子(ホーラ)は 黒を所持
フェアリーガウン(リリー)は 4色所持ですが黒ならお譲りできます。
おかわり枝豆は うすい緑をご希望ですが、所持は濃い 緑でした。
くわえる枝豆は 黄緑を所持です。

ニコッと神社の烏帽子は2015年1月限定の紫でした。
くわえパイプは 白と赤を所持ですが 白ならばお出しできます。
・ハイカラ学生服 /白黒とありますが 白ならお出しできますし、セットで
ハイカラ学生帽の白 2011年3月限定もおつけできます。
春の大宴会(陽気な一升瓶) /茶白 3色所持ですが、茶か白のどちらかひとつならお出しできます。
おっきな背中のとっくりは 3色所持ですが、茶ならばお譲りできます。


アバター
2016/06/23 19:20
またまた失礼します(u_u)!
くわえる枝豆 うすい緑
おかわり枝豆 うすい緑
星野神殿の帽子(ホーラ) 白
フェアリーガウン(李里~) ピンク
こちらも宜しければお探しいただけるとありがたいです(^_^*)!
アバター
2016/06/23 17:19
追加コメントすみません(u_u)!
ニコッと神社の烏帽子2016黒
くわえるぱいぷ
お医者さんのおっきな注射ピンク
こちらもありましたら優先的に探していただけると嬉しいです♪
アバター
2016/06/23 17:16
この前ちーたんさんからコメント頂きました♪
アゲハのカチューシャもお譲りできますのでもしご入用でしたらお気軽におっしゃってくださいね(^▽^)!
そうでしたね!ゆこたんさんの所持品の多さを忘れておりました!笑
求めはいくつかあるのですが、無謀にならない求め品になると…

・城下町のうしろの街灯
・ダークシャドーショート /白
・ハイカラ学生服 /白黒
・リュウイヘア /白黒茶
・和ビジュアル着流し(クモの巣) /白
・ゴスパン系カラスマスク
・春の大宴会(陽気な一升瓶) /茶白
・リュック系
・おっきな背中のとっくり

こちらあたりですかね〜?
アバター
2016/06/23 13:26
うしさん こんにちは~

いえね、お友達のちーたんが、うしさんのところで見かけた「アゲハ蝶のカチューシャが気になる~~」って
おっしゃるので、アゲハのカチューシャって あったっけ?(´・ω・`)?ってw
それで うしさんちにお邪魔して、コーデを確認してきたんですよ。
その真似っこコーデ、やってみました。
ですが・・・髪型が その色は持っていなかったの。
ゆこたんが所持している「ファイヤーツインヘア」は、このパープルと イエローグリーンでした。
これって10月限定だから ハロウィンに合わせて買ったんですよね(*´ェ`*)ゞ
普段に活用できる薄茶がほしいなぁ~って。
「ゴシックレッグドレス(アンドラ)」の白も もしよろしければ交換していただけたらと。

求め品は どこを拝見したらよろしいのでしょうか?
こちらのお出しできるリスト というものも無いんですよ(;´◕ω◕.)ゞアセ
なんせ現在所持のアイテム数が1万8千個を超えているものでして・・・
リストを作る元気もありません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)困ったなぁ・・・
アバター
2016/06/23 13:13
こんにちは、コメントありがとうございます♪
はい、まだ手放していませんので交渉可能ですよ〜!

ヘアとパーラーメイドと蝶々のアクセサリ、お揃いですね〜(*^^*)!
アバター
2016/06/23 09:29
でしょ~~(*´艸`*)うふふ

ケイト☆さんには苺エプロンは似合わないかと思いますよ。
ゆこたんだって、まず着用しないですもんww
では、一押しのその2点 (推し かな?)試着してきますね~~
アバター
2016/06/23 09:26
砂漠の薔薇は青もピンクもあります。バスケットも全色
あーでも光る系もいいなあ

メガ蛍草の青とほおずき紫見てみたいね
さすが好みをよく知っていらっしゃる。
じょうろも気になるしエプロンもないけど使わなさそう。
アバター
2016/06/23 09:17
ケイト☆さん

いちごじょうろは、レアのピンクも 水の出るのもありますけど
ケイト☆さんにお薦めなのは、メガホオズキ(紫)や
メガホタルソウの(蒼)、ほのかに光る「メガホタルソウ(紅蛍火)」
などのシックなレアカラーのかなぁ
と…勝手なイメージw(*´艸`*)ププ

プリザーブドや ローズバスケット あ!「砂漠のバラ
(薄紅の誘)」もありますよ。
アバター
2016/06/23 09:08
いちごじょうろのミラクルが欲しいけど…電柱|・_・`。)じぃ~~~っ
きっと他にも素敵な物がありそう。

サクランボは全種有るからいいわ
アバター
2016/06/23 09:06
(´艸`* )ウフフ 

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。✿
青デージーを 狙っていたのだぁww
アバター
2016/06/23 09:05
ケイト☆さん

なにかお求めの物がないか、探してみてくださいね~

あ・・・別にCのメガ花だけでなくても、いいですからね。
イチゴじょうろも イチゴ柄エプロンも さくらんぼもございますので。
なんでも交換、いつでも受け付けております。

電柱|・_・`。)じぃ~~~っ 欲しいものがいっぱいあるぞ~~(*´艸`*)
アバター
2016/06/23 09:05
一応青デージーがあるけど悩み中ww
アバター
2016/06/23 09:01
【交換交渉成立の一例】

 Cメガ花              Pガーデン合成品
――――――――――――――――――――――――
メガスイートピー(橙)       メガサンダーソニア

スイートピー(橙)リボン付き   ローズバスケット(黄)

デージー(赤)            メガポピー(橙)

スイートピー(白)          抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
スイートピー(赤)          肩のせうぐいす (梅鶯)
スイートピー(ピンク)        手のりうぐいす (梅鶯)

メガマーガレット(白)リボン付   メガガーベラ(白)などと 現在交渉中
アバター
2016/06/23 08:52
はやっ。あっという間に揃ったね。
Pのレア花何か考えてみよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.