Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


虹。

画像


ようやくアジサイのミラクル『背中のきらきらレインボー』ができましたぁ~~~~~っっ

ワ━。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜━イ!!

ということで早速レインボーコーデにしてみました。笑

しかも何故か余ったアジサイ普通サイズで作った植木鉢(お部屋アイテム)までミラクル発動w

合成して、2回連続ミラクル発生とかあるんですねΣ

どうせならきせかえアイテムの時に発動してほしかったとかは贅沢なので言いません(ボソッ


P種によるPコイン消費の日々()から解放されたので、今日からはC花の追加されたメガ合成でも作ろうかな(*丱U∀U*)⌒♪*・.。笑



これも 皆様のご支援のおかげです(>_<*)

本当にいつも(○´U`p)qありがとぅござぃます♪

私もみなさんのお庭のお花がいっぱい大きくなるように気合い入れてお水撒き&ふみふみしま~す!
ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.