Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


春色の汽車に乗って~♪ 赤いスイートピー


「赤いスイートピー」

お花としても、ですが

松田聖子さんの歌も 大好きでした。

このヘアスタイル、いわゆる「聖子ちゃんカット」

当時、みんながこの髪型を真似しましたよね。

「夢の星空ヘアL(シンプル)」か

「アイドルヘア(女の子)」が1番 聖子ちゃんに近いかな?

「アイドルヘア(女の子)」は、聖子ちゃんのデビュー当時の

ヘアスタイルに近いですよね。

アバター
2016/06/24 18:41
ファンの男子が野太い声で「セイコー!」と叫んでいましたなー(*´▽`*)
アバター
2016/06/23 22:38
ケイト☆さん

この手前持ちのうさぎのぬいぐるみは「春うさぎのぬいぐるみ」色:Yellow
このうさぎさんが着ているワンピは「春うさぎを追いかける少女(イーディス)」だと思います。
・・・たぶんw
アバター
2016/06/23 22:28
こんばんは〜
お水ありがとうございます✿

やっぱり、アイドルヘアは聖子ちゃん なんですね
おばさんの若い頃の写真みて、この髪みたいだと思いました(笑)
アバター
2016/06/23 21:00
あちこちで同じ髪型がいましたね^^
アバター
2016/06/23 19:30
昔聖子ちゃんカット流行りましたね~
アバター
2016/06/23 17:18
こんな可愛いうさちゃんいたんですねー
この服とお揃いのドレスもありましたね。
もう少しロング目だとぴったりなんだけどなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.