Nicotto Town


まいご活動中!


どこかにもっと、お宝はないかい?

どこかにもっと、お宝はないかい?

もらったステキコーデ♪:24

昨日のコーデの続き。
海賊の女キャプテン。
子分より、いいモノ持ってます。(*´艸`*)

Pショップ、今回は普段に使えそうなものがたくさんですね~。
ピクニックとか、楽しそう。
子供が小さい頃は、近所の公園巡りをしたり、
遊園地や大きな公園に遊びに行ったり、
河川敷でバーベキューをしたりしましたね~。
今は、もう、休みが合わないので旅行の日程も無理やり
休みを取れる人が合わせてなんとか行ける状態です。
子供が小さい頃って、大変だけど、家族の一体感があって
楽しかったかも~!?(ーー)

海やプールももうずっと行ってないですね。
子供たちはスイミングスクールに長いこと通っていたので
バタフライもできるのですが、私はカナヅチに近いです。
だからこそ、子供たちをスイミングスクールに行かせたのですが。
実は私も、ニコタのCの水着のような半袖半パンタイプの水着で
アクアビクスにしばらく通っていたのですが、
それも肌荒れがひどくて行けなくなったのです~。
塩素に温水なので油抜きされてしまうんですね~。
体操教室も腰痛でダメだし、ホント体にいいことはもれなくダメです~。

久しぶり、映画を見たりカラオケにいったりしたいなぁ、と
思ったりもするのですが、どうにも出かけるのが億劫で…。
月曜日も楽しみにしてた手作りマグネットの講座をドタキャンしましたし。
休みの昨日も、なんだかだるくって何をする気にもならず
久しぶりに図書館で借りてきた本を読んでいました。
これも、今までなら、借りれる上限の10冊とか借りてくるのですが
絶対読みきれないと思ったので1冊だけ…。
後半分、期限月末までに読みきれるかなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.