Nicotto Town


成長記録(・д・●)


すぐ顔に出るからダメ子さん


バイト先でちょっと嫌なことがあって憂鬱で

全然平気ですよーなんて言ってるけど顔が正直さんで

郵便局の人にも「今日元気ないね。何かあったの?」なんて聞かれちゃって

ちゃんと笑って挨拶したと思ったんだけど。

昔はもうちょい嘘が上手だったのに

なんだかみんなに心配かけて調整してもらってダメ子さんだなぁと思いました・・・!

気合い入れて明日はいつも通りできますように。

嘘でも笑ってお仕事できますように。

アバター
2016/06/23 22:07
私もすごい顔に出ます!笑
ほんとに隠さなきゃいけない場合はなんとか隠せてるんですけど、究極落ち込んでるときとかは。。。元気なくなっちゃいますよね(。-´ω`-)

無理して笑ってれば周りも気遣わないかもだしスムーズに事は運ぶかもですけど、日和さん自身がしんどいと思うのでしんどいときはそれなりでいいと思いますよー!(*`ω´)

まわりのみんなも、日和さんのこと好きなひとたちは、心配したり気遣ったりすること全然嫌だとは思わないと思いますよ✿゛
好意はそのままありがた~く受け取っちゃったらいいと思います(*’3`b)⌒♡

元気が出たら、そのときは思いっきり笑顔でやればいいのですよ~(*´ω`*)ノ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.