Nicotto Town


にゃんタウン


備蓄が順調


今日も、お部屋でまったりしていました。

『艦これ』の備蓄が順調です。

アバター
2016/06/27 19:37
tokinさん>さすがに疲れてしまいました。今日は、お部屋でゆっくりしています。

迅伐ちゃんさん>資源は、現在2万しかありません^^;
           頑張って、貯めます。
アバター
2016/06/24 02:30
春イベが想像以上に資源を使いましたからね、今や資源は2万で十分なのよ!と言う言葉は昔の話になりました。
2014年の夏イベの札が付く様になってからは、資源は2万では足りず、クリアするだけでも5万は必要だと思います。

掘りも含めると10万の資源が最低ラインになりつつありますが、春イベは運営の怠慢だったとおも・・いたい。
夏イベは毎年最大の難易度ですが、春イベの失敗で難易度が下がるかもしれないと少し思っています。
でも資源は20万まで貯めてたりします (´▽`*)アハハ
アバター
2016/06/23 22:10
長いバス移動がきいて、出掛けるのが面倒なだけでは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.