Nicotto Town



ホッっとした・・・


今日、息子の友達が3・4人泊まりに来るらしい・・・
でも、夕飯は食べてくるらしくて、出さなくて良いらしい~^^

良かった~、連休の初日に、息子も入れて4・5人の育ち盛りの男子の
夕飯を作って出さなきゃいけないかもしれないなんて・・・・
考えただけでも、ブルーだったんです~ ヾ( ̄∇ ̄;

まぁ、にぎやかで楽しいでしょうけど、いっぱい食べるよね~ ^^;

アバター
2009/09/20 07:11
姫苺アリス嬢さん
今回はわからなかったですが・・・
多分、料理を出しても出しても余る心配が無いくらいだと思います~^^;
アバター
2009/09/20 07:08
10moeさん
それでもちょこっとした物は出しました~・・・・・食べてましたよ~ ヾ( ̄∇ ̄;
アバター
2009/09/19 13:17
楽しくていいですね~~

3・4人ってどれくらい食べるんだろ?
きっとすごい量だろーね><
アバター
2009/09/19 08:18
育ち盛りの男子4,5人・・・
どれだけ食べるのか未知の世界です^^;
うちは中1男子ですが、食が細いので
想像できない(@_@)
みんな食べてきてくれてホッと一安心ですね。
今夜はにぎやかになりますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.