Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版♪(6月Ver.Ⅱ)


✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょ

目指そう!

皆でメガ花乱れ咲きぃ~~ฅ*•ω•*ฅ♡

アバター
2016/11/29 22:22
こんばんは♬
メガポニックスとステキセンタのお届けです✿
アバター
2016/11/22 11:55
こんにちは~。
朝から地震、津波のニュース、怖かったね。

えっと、明日お誕生日だったよね?
キノコがいい?何かほかに欲しいのある?
お知らせくだされ(。◠‿◠。)
アバター
2016/08/10 16:10
こんにちは(*^ー^)ノ♪ご心配お掛けしてしまってごめんなさい(^^;
怪我じたいは、自転車同士であったのと、とっさに避けたので直撃は避けられたのですが、踏ん張りきれずにこけてしまった手足を擦りむく、打撲という(/´△`\)そして体のあちこちが筋肉痛のような痛みがあるのですが、それは踏ん張るために力が入ったからと(´д`|||)直進していて横断するところがないはずの反対側車線から大胆に渡ってきたおばさんに横から突っ込まれてという・・・ま、ちゃんと病院にも付き添ってきてくれたのと警察にも届けて手続きは踏んでいて、保険会社とのやり取り、私は会社帰りなので労災等々・・・仕事してるときより疲れるという(;つД`)
といった感じなのでぽこっと巡回が抜けてしまったら申し訳ないと念のためにお休み届け出させていただいた次第でございます(^^;
アバター
2016/07/01 11:54
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

         彡 ミ
       彡\/ []彡
       ミヽⅡ/彡 §
     彡[]\Ⅱ   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
   ミ\(,,゚Д゚)彡[]<6月はありがとうございました✿今月もよろしくお願いします●┓
     (ノⅡつ
       Ⅱ
        UU

アバター
2016/07/01 00:47
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、みったんは結婚式の写真があったら良かったと思ったんだね
あっても全然見ないけどなぁ
今からでも何周年とかの時に撮影する…なんてのは、照れ臭いか(≧▽≦)ゞ

うちのダンナは、娘の彼氏が出来たら、仲良くしたいと思ってるみたい(^_^;)
私は、照れ臭いからちょこっと挨拶するくらいでいいかなぁ(w´ω`w)
いやいや、うちの娘には全然できそうにないよ~^^;

キリスト教の修行のことやってたんだね(^_^;)
どんなのだろう;
都市伝説があるんだ~^^;

うんうん、何だか年がら年中宿題に追われてる感じだよ~(^_^;)
キリスト教学と英語が多い気がするから、理系とは関係ないよね~(・_・;)

そっかぁ、もう今年も半分終了かぁ(・_・;)
あっという間に年末になっちゃいそうだね~^^;
6月もありがとうね~(*´∀`*)
みったん、また明日ね~♪
アバター
2016/06/30 18:44
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問で~す♪
今月もお世話になり有り難うございました。
7月も宜しくお願い致します。

昨夜は痛みが酷くて殆ど眠れなかったので
今日はお昼寝しようと思って居たのですが
やはり痛みが酷く、横になることも出来ませんでした(><)
今も腰痛が酷く、長く同じ状態で座って居られないので駆け足で失礼しますね。

みったんは、その後、風邪の具合いは如何ですか?
完治したかな?
無理して悪化しないように気を付けてね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/30 11:30
おはようございます☂

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

) ソ    ,.    .'  /^^⌒^へ
´) ( )ソ   .'  ,.  / (0\)》)ノ) .' '
 ).'  ) )丶 .   ξミ   ̄ ⌒∞\.'´".'  /巛/巛/巛/巛/巛/巛
丿 . ソ( .  ' 彳ゞ:》  |\____)..'’: .:┏┓  ┏━━┓        ┏┓巛
 (: ')) ,. .': ゞ》ソ/   | ∨VVVV∨   ┏┛┗┓┃┏┓┃        ┃┃ <
(   ノ. , 彳》ゞ/    |  ( =゚∀゚) <. ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃┃  巛
  .'/| .'.) ゞ》ゞ/     \/VVVVV)   ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━┛┃┃  <
 //.';   : 彳シ    \  ̄ ̄ ̄/   ┗┓┏┛┗┛┃┃        ┗┛  巛
( ' ヽゞゞゞゞソξ   \ ⌒\  .| ⌒\  ┃┃      ┃┃        ┏┓ <
 ヽ  ´⌒⌒ 入(  ソ `VVV  ノ)`VVV  ┗┛      ┗┛        ┗┛巛
 ).'\     (   ノーー-、_/ーー-、   \巛\巛\巛\巛\巛\巛
    `ーー-(     (\\\   (\\\
          ̄ ̄ ̄ ̄^⌒^⌒   ̄^⌒⌒
アバター
2016/06/30 00:41
みったん、こんばんは~♪

あはは、お色直しなんだね(●≧艸≦)
さすがみったんだねd(^▽^*d)
これは、ハワイでの結婚式なんじゃない?
豪華だねd(^▽^*d)

うんうん、鎌倉も江の島も同じ県内なんだけど、でもやっぱり遠いかな(*´∀`*)ゞ
電車乗り継ぐのが面倒だもん><
新宿とか都心の方が断然行きやすいの(w´ω`w)
ああいうとこに行くのは勢いが必要だよ‼
例えば娘のデートをこっそり見に行くとか(●≧艸≦)
そんな機会は全然ありそうにないけどね
…っていうか、つけたりしないから‼
見てみたいけどね~(w´ω`w)
早く男の子の友達できないかなぁ^^;

今日娘は、キリスト教人間学の宿題に追われてるよ~^^;
キリスト教の観点からいくと、人工授精は絶対にいけないことなんだって;
娘は納得いかないみたいだけどね
生命を人工的に操作することは、キリスト教では何であっても許せないみたいだよ;
娘はそういうことも研究したい訳だから、どうにもキリスト教の考えに阿るような
文章は書けないみたいで…
悩んでて一向に宿題が終わらないの(´へ`)
適当にぼかして書けばいいのになぁ

みったん、また明日ね~(*´▽`*)


アバター
2016/06/29 18:27
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も涼しくて過ごし易い1日でした。
でも雨が降ったり止んだりだったので、洗濯物が干せず残念(><)
明日は干せると良いんだけど。。。
暑くなるのはイヤだけどね。

私は今日も痛みのオンパレードなので駆け足で失礼します。
歯は、前歯が沁みて痛いので、食べ物を噛むのも、水分を摂るのも大変です(*≧m≦*)
痛みはレッドゾーンだけど、今日も怖くて歯医者さんに行かれなかったよぉ。
って云うか、腰痛が酷く歩けないし。。。!!!▄█▀█●
麻痺して痛みを感じなくなってくれないかなぁ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
風邪が悪化しないように気を付けてね☆
アバター
2016/06/29 11:25
おはようございます☂

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

◯            ノv(     ゚Ο   /,',',|
                 ト'(   `ヽ)yi,   ◯.ノ,',',',',ノ
                 トゝ ヽ     ノ  /,',',',',',',','く
        ○゚   ,ィつ ,ゝ、__...)..__,彡' └-‐ '⌒ヽ ',',\
           。 ( ゚ ノ , '´ _,   `ヽ.       ゚◯',',','ヽ
               Υ /  ,.(,.~ァ'   V⌒i      Ο',',',','ヽ
         _厂`ゝ、h/ _.._ (,イ人 、ヽ',| o    |',',',',',',',ヽ
 ____, -‐'´| '/ lλ  (ノ)` _._ ),ハ,ノ',!        !',',',',',',',','ヘ
 `つッ‐--―‐ヘノ  (lλ    ., のィ´|',',',','| ◯ 。   |',',',',',',',',','ハ
            く 。◯゙ーヘ `.ー ノく, |',',',','l      ノ.',',',',',',',',ノ |
           /\  `ー-`ニ ´   У,',',',',ヽ   /,',',',',',',',',','| |
        /: : : :ヽ._   _,ノヽ.___人 _, --┴~'
アバター
2016/06/29 01:04
みったん、こんばんは~♪

おぉ~!そちららしい気候って…なんか北海道の爽やかな雰囲気が伝わって来たわ♪
湿度の低い、木陰は涼しい感じだねきっと♪
ワンちゃんとお散歩も快適だろうなぁ(w´ω`w)
いいなぁ!
こっちは湿度がめちゃくちゃ高くて、ジメっとした天気だったよ><

「湘南鎌倉バームクーヘン」って初めて聞いたよ(@_@;)
さっき検索してみたら、レザンジュっていうケーキ屋さんの商品みたいだね^^
レザンジュっていうケーキ屋さんは行ったことあるかも^^
確かすごくオシャレで美味しいケーキ屋さんだった気がする^^

私もそのうち鎌倉の散策をしたいと思ってるけど、いつでも行けると思うとなかなか行かないもんだよね><
きっとみったんの方が先に行くかもしれないなぁ^^
ダンナさん、結構ちょくちょく出張で関東の方に来てるから、慣れてるんじゃない?
でも江の島の周辺は土日とか夏はすごく混むから気をつけてね~^^;
渋滞すると、全然動かなかったりするから(≧△≦)

江ノ電いいよね~^^
私もTVの旅番組とかで見るばっかりだから、
一度江ノ電周辺を楽しむために行ってみたいなぁ^^
鎌倉高校のとこの踏切で写真撮ったり、鎌倉の古民家を利用したオシャレなカフェに行ったりとか
してみたいな(w´ω`w)
でも何か機会が無いとなかなか行かないんだよね^^;

うんうん、あの元俳優、早く離縁した方がいいよね(^_^;)
実際は介護なんかして無かったらしいよね?
もうただのヒモに近いような…(´へ`)

バラバラ死体がみつかったり、スーツケースに入った死体がみつかったんだっけ?
何だか最近みんな簡単に人を殺すようになったような気がするよね(´へ`)
あのバラバラ死体は一体どうしてそうなったんだろうね~;
可哀想だよね(´へ`)

みったん、また明日ね~!
アバター
2016/06/28 18:44
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、雨の1日でしたが、涼しくて過ごし易かったです。
でも、今日も、腰痛&股関節痛&歯痛が酷いので駆け足で失礼します。
また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね(*^-^*)

みったんは、未だ鼻水が出るんですね。
早く治ると良いね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/06/28 11:26
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+  (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜

アバター
2016/06/27 22:59
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、静寂の中に地響きが鳴り響いてる感じだったんだね(@_@;)
ド迫力だね><
うんうん、北朝鮮のミサイル、私も気になってたよ~(´へ`)
よその国の上を平気で通過させるなんて、ホントなんでもありだよね(≧△≦)
成功したら、上空を通り過ぎるんだろうけど、失敗したときだよね><
失敗して日本の上に落ちたらどうしてくれるんだろうか…
すっとぼけるだけのような気がするよね(´へ`)
ホント、厄介な国ばっかりに囲まれてるよね~(≧△≦)

今日はそちらもいいお天気だったんだね^^
梅雨の晴れ間はホントに貴重だよね~♪
あ、北海道は梅雨が無いんだっけ?
うらやましいわ~(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/06/27 19:13
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
だいぶ元気になられたみたいで良かったですね。
温泉でゆっくり、のんびり出来たかな?
あまり無理せず、適度に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

今日は、腰痛&股関節痛&歯痛&暑さでバテてるので
駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/06/27 01:52
こんばんは、サンダーソニアミラクルおめでとうございます!♪
アバター
2016/06/27 01:36
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣ 今週もよろしくお願いします+.*✿   
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀

      急行で失礼します●┓
アバター
2016/06/27 00:11
みったん、こんばんは~♪

風邪、随分良くなったんだね^^
良かったね~(*´∀`*)
温泉に入って来たんだね♪
そんなに復活したなら、ホント良かったわ^^

戦車の大行進?!
すごいね~(@_@;)
なかなか見れるもんじゃないよね(*゚Д゚*)
その手が好きな人にはたまらないんだろうけど、
でも地響きは嫌だね~(´へ`)
でも、ちょっと見てみたい気が…
何だかこの平和に見える日本にも、ちゃんと戦車がいるんだね(@_@;)
なんか現実感が無いけど、これも大事なことなんだよね(w´ω`w)

沖縄でアメリカ軍の基地を排除して欲しいって運動があって、それもそうなんだろうと思うけど
もしホントにアメリカが手をひいちゃったら、そのあと日本はどうなるんだろうって思うと
心配になっちゃうよ(´へ`)
日本に自衛する力は無いんじゃないかと思うし…
日本がいくら戦争をしないと言っても、周りの国がだからほっておいてくれるってことじゃないもんね
中国やロシアがほっといてくれるとは思えない(´へ`)
まず沖縄近海にドンドン進出してきて、もともとこの辺は中国の領海だとか言い出す気がする;
ジリジリと範囲を広げて行きそう(´へ`)
あそこにアメリカ基地があることで、かなり抑止力になってるんじゃないかと思うんだけど
そうでもないのかなぁ(´へ`)

いつまでも平和でいくてれたらホントにいいんだけどね

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/06/26 19:56
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど、無事に帰宅しました。
みったんは、だいぶ良くなったんですね。
でも、無理せず、お大事になさって下さいね☆

今日は、物凄く良い天気で、とっても暑かったです。
昨日のトウモロコシのリベンジをしたかったけど
今回は諦めて、今日は、多分、多くの人が知っているお菓子
『うなぎパイ』の工場に行って来ました。
以前にも何回か行って居るので、今日は工場見学はしないで
お土産だけ買って来ました。
今日は、ウォーキングのイベントが有ったみたいで
沢山の方々が、工場に訪れていて、お土産を買うにも一苦労(><)
大行列が出来ていました。
なので、行列にはダンナが並び、私は座って待っていました(*≧m≦*)ププッ
浜名湖と云ったら、うなぎが有名だけど、私もダンナも好きではないので
安上りです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日は、途中まで東名高速を走っていたのですが
例の如く、ダンナがまた飽きちゃうからって言って
途中から一般道で帰って来ました。
私は、今日もまた車の中で熟睡出来ました(*^-^*)
でも暑いし長時間車に乗っていて疲れちゃったので
これにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/26 10:57
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

かき氷食べる?
     ,..,..   /|
    :;:;:;:::::;,, //
   ;:”:;;”;;;’:;:”‘:;// よい週末を♪そして今週もありがとうございました✿
   ;;’”‘”・∀・’  ‘”::
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ \ | / /
   ヽ___ノ

アバター
2016/06/26 01:28
みったん、こんばんは~!

そっかぁ、でも薬でラクになって良かったね!
こういうときは頭を使わないで、ゆっくり寝てた方がいいよ‼
わざわざ訪問&コメありがとうね~!
でも、ゆっくり休んで、訪問休んだ方がいいよ‼

イギリスのEU離脱の影響って、どんなふうに出てくるんだろうね~(´へ`)
とりあえず、日本経済は大混乱だったけど…
この先ずっとじゃないだろうし(・_・;)
とにかく、年金がしっかり出てくれないと生きていけないわ~(;ω;)

みったん、ゆっくり寝てね~(w´ω`w)
アバター
2016/06/25 17:23
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は体調は如何ですか?
少しは良くなったかなぁ?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

私は、今、浜名湖に居ます。
詳細は、ブログ伝言板に書いていますので、お時間が有りましたら
読んで下さいね☆
今日は、駆け足で失礼します。
無理せず、ゆっくり養生してくださいね☆
アバター
2016/06/25 11:13
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


  ┏┓  ┏━━┓                    ┏┓┏┓┏┓┏┓   __________
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡ |
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪  |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎  |||
  ┗┛      ┗┛  (。A 。 ) )_ ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         |    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|





お大事に✿
アバター
2016/06/25 00:14
みったん、こんばんは~!

かなり具合悪そうだね(´へ`)
大丈夫?
ダンナさんにうつされたんだっけ;
嫌になっちゃうよね(´へ`)
明日はゆっくり休めるのかな?
お大事にしてね❀

イギリスのEU離脱でダンナがぼやいてるよ~(´へ`)
我が家の老後の資金もかなり目減りしたらしいよ;;
イギリスのバカ~(>ω<、)
この後日本の経済が悪い影響を受けないといいけど…

みったん、明日はゆっくりしてね~(w´ω`w)
アバター
2016/06/24 22:35
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
体調悪いところサンダーソニアありがとうございます♪
元気になったら欲しもの選んで連絡くださいね。
今日は無理しないでゆっくり休んでくださいね♡
みったんが早く元気になりますように♪
アバター
2016/06/24 22:31
(^^)/<こんばんは!体調大丈夫ですか?早く良くなりますように。
体調良くなったら是非サンダーソニアよろしくお願いします♪もうお部屋アイテムは完成できたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.