Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

注・・・皆さん気をつけてね~ あ!みんな知ってるか?

本日、我がスマフォに・・・???なメールが!
ニュースnavi いつも、ご利用ありがとうございます・・・で、始まるメール。

ん?なんじゃこりゃ???

無料だったのが、1500円かかるぞ!
解約するときは、下記のアドレスへ・・・ってヤツ。

ん?こんなん、使ってたっけかな?と・・・思ったが・・・
なんか、怪しい感じがした。

検索したら・・・スパムメールだと判明。





誰だよ、俺のアドレスを流した奴は・・・



オリンピックの聖火イベ・・・
いくらマスコットになってるからって・・・
はなから、リアル・ジャガー連れてくるのは、かわいそうだよ~

しまいには、射殺・・・かわいそすぎる・・・

アバター
2016/06/25 13:27
怪しげなメールや電話が有った時はすぐにネット検索かけると出てきますね。
開けちゃうと危険なので速攻拒否設定ですけど・・w

私の知人は指定された振込先の銀行に連絡してこの口座番号振り込み詐欺の指定になってるんじゃね?って注意を促してました。最寄りの警察より動きがダイレクトで笑った・・w
消費生活センターでも情報蓄積がなされているようです。

ジャガー射殺 その意図はわかりませんし国民性も有るんだろうけど 生贄的な意味合いが有るのかしら?
南アメリカ大陸ではその歴史においてそのスタイルの儀礼は有りましたよね。まぁ日本でも昔は人柱なんてものが有ったけど・・w 世界の人たちに向けて自分たちの文化としてセレモニーだったのかしら?それにしても異文化の子どもらも注視する事を考えれば血なまぐさすぎる感じを受けます。
アバター
2016/06/24 23:04
なんと!ジャガー射殺ですか!?
そんな事しなくていいと思うんですが。。。
アバター
2016/06/24 22:47
ジャガーのニュースみました~。
モノとして扱ってるみたいで、なんで?って気持ちでいっぱいです。


アバター
2016/06/24 22:35
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ 射殺されたの?何でだ?
アバター
2016/06/24 19:59
(´・∀・`)ヘー知らなかったw
アバター
2016/06/24 01:11
うんうん。
人間って
勝手



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.