Nicotto Town



6がつ24にち

最近、調子がいいのか悪いのか、

お酒の量が増えてきてます

あーー 経済的には、、、

そろそろ対策を施さねばならんかもね



さて、こんな記事を

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12173088466.html
勇敢な子供時代を過ごしたみなさん、おめでとうございます♪



読んで、考えると、

現代子とは大きく違う生活だったことを思い出す

さて、どっちが幸せなのだろーか

少なくとも、食品添加物・電磁波・放射能・遺伝子組換、、、

これらが幸せだとは考え難い、けどなー

目の前にいる友達とラインで会話するなんて、

サンタには理解できませんね

それじゃ 人間じゃないよ

でも、もしかすると、進化した人間 なのかなぁ


なむー

アバター
2016/06/27 19:37
ゆとさん>
それと、文章力がなさすぎる!
って、サンタが言うのも何ですが、、、
ツイッターやラインの悪影響だよ、これは
アバター
2016/06/25 10:13
ダメよw
今の子はほんとダメー

携帯が普及していつでもどこでも連絡取れるようになってから
未来のことを考えなくなった気がする。。。

明日の約束を今日の別れ際にきちんと確認してくる発想もないのよー、今の子
いつでも連絡取れる環境って色んな危機感が薄れて
ほんと良くないと思います。

脳みそ、寝てるものw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.