Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ナースセット


以前から欲しかったナースセットをフリマで交換していただけました!!

ワ━。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜━イ


白ガチャ7弾品。

白ガチャといえば・・・私がニコタに来て間もないころ初めて出た白ガチャがうさずきんでした。目玉のうさずきんが可愛くて回すもののぜんっぜんでない!w

といっても上限まで回したわけじゃなく、確か4~5回回したんだったかな。。 昔すぎて忘れましたが確かそのへんでPコインがなくなってきて(当時は500Pくらいしか課金してなかったのでw)あきらめました(๑¯ ³¯๑)



そしてその次の白ガチャでゴシックホスピタルが出て。これは黒歴史です。。。

堕天使の羽がすごい欲しくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その頃、ガチャの魔力を知らなかった私は単価50Pの安さにつられてつい1回ぐるん。回したが最後・・・

欲しいのが出ない!(>_<)もうちょっとだけ・・

そしてそのままどんどん深みにはまり((   結局、欲しかった堕天使の羽が出なくて、やっと出たのは白い方の羽でしたorz

その時の投入額なんと5000P。。。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル


さすがにやばいと思ってそれ以降はなるべくガチャは手を出さないように自分を戒めています(*ノェ・。)クスン。

でも まわりのみんなが着てるの見るとやっぱり欲しくなって、でもでもそこで負けてはいけない!!!となんとか耐え、我慢しつつ・・フリマの解禁日を待ちます_(:3」∠)_

最近あんまりガチャ回してないのは↑のことがあったせいだったりします。笑
それでもたまに安い白ガチャの方は回してますけd(



結局、黒羽の方はブログ広場の方で交換記事から無事プレ交換していただけたんですけどね(*´ω`*)

その方とはそれがきっかけで今でもお友達です♪(私が勝手にその後もつきまとっていただけともいう←)
きっかけはなんであれ お友達になれて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


最近P花の合成もがんばってたんですけど、そこでお水やり支援の方々とも仲良くしていただけたりして・・お友達になれたりして✿

ほんと、色んなきっかけでお友達ができて 嬉しい限りです (*´∀`*)ゞ




そして今回のナースセットなのですが・・

そのゴシックホスピタルが出たときに、お友達が別のナース服を着てたんです。それがこの白ガチャ7弾のものだったんですけど・・

ゴシックの方よりもこっちのほうが私的には好みで(*゚∀゚*)✨

着てるの見て、可愛いなぁ~♡♡いつかフリマでGETしたいなー!と前々から思ってたのです。


それで、フリマで検索してみるといくつか出品してる方がいらっしゃったので、さっそく何件か応募するも不成立の嵐。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

限定アイテム複数とか限定全身服とか入れても普通に蹴られる;;(イベント参加用アイテムとかじゃなく普通の限定品なのにorz)

白ガチャ単品ってそんなに高価なの!?ってちょっと涙目。。



で、で、 ためしに自分が出品側に。

できればセットで欲しいけど この感じだとたぶん難しいのかなぁ~。(ノε`。)ウゥ

半ばあきらめモードで一応セット希望の旨を伝えつつ、でも来ないかもなので単品2点くらいからでもお願いしますと書いて出品。

1日経ったけど求めてる物の応募こず(。-´ω`-)ヨボーン
応募の文字があって┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら開いてみたら全然関係ない白ガチャとか(*ノェ・。)クスン。


やっぱり無理なのかなぁ~、、 でも一応お気に入りのアイテムで出品してるしこれ以上出すのは悩む(q´д`p;)う~ん。。。

しばらく悩んで、あきらめようかどうしようか考えてたところ・・


「応募」が来た!!! でも、たぶんまた開いてガッカリ。なんだろうなぁ~
と、期待せずにクリック。







━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!



ナースの4点セットに、ドクトルコートの白いのまでおまけでつけてくれてました(>_<*)5点のセット応募嬉しい~✿

すぐに成立ぽちり✨

素敵な交換ができてよかったです~(∩∀`*)♪応募してくださった方ありがとうございます!!!!










ナースの エプロンスカート  【Blue】(有料)
ハートの ナースキャップ  【Red】(有料)
純白の ナースシューズ  【White】(有料)
ナースの エプロンブラウス  【Blue】(有料)
ドクトルコート (スワン)  【White】(有料)



ワンダーロリータ (ベアトリス) 【Black】(有料)

アバター
2016/06/25 15:48
▷◁きちゃさん▷◁

ありがとです~ヽ(^ω^)ノピョンピョン♪

最近けっこうがんばってやってます( *´艸`)やらないときはパッタリとやらなくなるんですけどねw極端な私(๑¯ω¯๑)笑
そう言ってもらえると嬉しいです~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/06/25 15:47
▷◁みみさん▷◁

なるほど!!そっちでしたか(`・ω・´)しかとメモしました!!!___φ(。_。*)カキカキ

いつも見かけるヤクルトさんは車移動だけど、バイク移動の人もいるんだね~っ!
アバター
2016/06/25 14:17
ナースセットおめですヾ(≧▽≦)ノ゙ワーイ♪♪
自分じゃほとんどフリマできてないので、他の人のフリマ状況見るの楽しいですね(笑)♪
読んでてワクワクしました(*>ω<ノノ゙♡
アバター
2016/06/25 14:07
家に売りに来る原付乗ってるヤクルトのお姉さんです。
アバター
2016/06/25 12:35
▷◁りりかさん▷◁

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

いつでもお薬もって駆けつけますよぉぉおーーーε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
熱下がったんですね!!!よかったです~(*´꒳`*)✨病み上がりなのでゆっくりしてくださいね~✿゛
アバター
2016/06/25 12:33
▷◁みみさん▷◁

`。*:`( ゚д゚*)ブハッ

そういう趣味じゃないですからーーーー(*>∀<)ノ))ァハハ★
いやでもみみさんの隠れたフェチがわかったので良しとします(何
婦警さん&OLはわかるけどヤクルトレディってどんなのだろ!?初めて聞いたww
ヤクルトって野球の・・?それとも、おうちに売りに来たりするあのヤクルトさん???笑
アバター
2016/06/25 12:02
おめでとですー!ナースセットめっちゃかわいい♪
まだ昨日熱さがったばかりなので看病してー⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/06/25 09:54
そうかあ、みーあは看護婦さんのコスプレにあこがれてたんだね。
お兄ちゃんちっとも知らなかったよ。
ちなみにお兄ちゃんは看護婦さんのコスプレ見ても何ともおもいません。
欲情するのは婦警さんとヤクルトレディーとOLのコスプレだよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.