Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ふさふさイヌガミさま」の妖力が(ノД`。)


つい昨日まで

ゆこたんは フリマに

「ふさふさイヌガミさま」を出品していたのですが

思ったような応募は来ず、(ノД`。)

結局 1週間が経過したため

出品を取り下げて(とはいっても 出品手数料が勿体無いのでw)

サブアバから よさそうなアイテムを これに5点応募させてから成立!

つまりは、アイテムの移動ですね。

最近では イヌガミさまの偉大な妖力も

しだいに弱まってきている気がします。

リマスター品は出ない黒ガチャ目玉とはいえ

以前ほど有効かつ強力な フリマの駒にはならなくなってきている気がします。

今もフリマには 20以上のイヌガミさまの出品がありますが

その求めをみても、以前ほど法外な、高望みのアイテム名は消え

「固めてください。」的なものが多くなっています。

今はFP★ 強いみたいですね。

イヌガミさまのご利益に少し陰りが見えてきたなぁ・・・

そう思った矢先に

先ほど別アバ(サブ)がフリマ出品していました

「ニコッと苺の咲くじょうろ」のレアカラー(ピンク)の出品に

イヌガミさまと +もう1点(Cの過去限定品)の応募があり

どちらも所持品ではありますが、成立させました。


【捨てる神あれば 拾う神あり】とは まさしくこのことですね。

( ;∀;)あはは




アバター
2016/06/25 08:25
あははレアカラーに付いてきましたか。
おめでとうございます。
あまりに売れないので業を煮やして諦めた方かも(●´艸`)
アバター
2016/06/25 02:21
いぬがみさまいいですよね^^この前GETしましたが応募が強欲だらけで苦労しましたが^^;

大体人気な応募にいぬがみ応募が多いですが、フリマは変動がありますねwww
アバター
2016/06/24 23:56
1月前の段階でも 駒 だった気がしますが今は崩しや代理求めをよく見ますね
友達にも4ヵ月前にイヌガミやっと手に入れた!って子居ましたが今と比べると損っぽく思います。
リマスター、やっぱり強いなぁ……
うーん、フリマの流行りや需要、価値がわかりませんね……

考えたところで真実は本当にわからないのでいつものスタイル、欲しいものには貢ぐ。
要らないものは欲しい人に回す を続けようと思います。
人気品ばかりのフリマじゃあ無いですもんね
アバター
2016/06/24 23:47
✡。*結苑 琉雨さん

本当に、その通りです。
かつてはイヌガミさまといえば たいていの物が手に入る 強力な駒の1つでした。
求めておられる方も多いですが、その 無茶苦茶な高い求め品の壁に
何度、悔し涙を流したことでしょう。
それが最近では 「まだイヌガミさまに価値があるうちに手離しておきたい」
「他の人気品と交換しておきたい」と 手放しにかかる人が増えている様にも思えます。

人気品は 日々、変化しています。
かつては古ければ古いほど価値がある、的な考えがありましたが
今では 新しいもの 現行品へと求めは変化してきています。
リマスターアイテムの再販が大きな影響を与えたと考えます。

捨てる人がいれば 拾う人もいる。
それもまたフリマの楽しさ 醍醐味なのでしょうね。

アバター
2016/06/24 23:33
イヌガミ様、(高望みすぎなのもあり)絶対付けれなさそうなアイテムの1つですね……
私はいつになれば着れるのやら……。先が見えません!(笑)
安定してるようで、安定してないのはフリマあるあるですね~
捨てる人もいたら拾う人もいる、フリマの楽しいところですね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.